デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話。

2006年02月28日 20:44

今月も今日で終ゎりですね♪




みなさん充実した月でしたか(*>∪<)?















昨日、長い間付き合っていた












いわゆる「元カレ」…と言うかもぅ
















「元婚約者」になるんですけど…











電話がかかってきたんです。










自宅の電話に。











まぁ確かに携帯番号教えていなかったので











電話といったら自宅しかないのもゎかりますが…











その彼ゎただの「元」ですまされないというか











うまくは言えませんが









もう連絡はもちろん関わりあうことさえ許されない人だったんですよ。









「恨んでる」って言う言ぃ方もできる感情を抱いたことも過去にありました。











もと◆◆屬舛腓辰閥貅蝓廚箸い人はいても




人の事嫌いになれない私が「恨む」までいくのは相当なことですが





まぁそれだけの事をした人なんです。





「事」はご想像にお任せしますが







今はもうとっくに怒りの感情も薄れ



彼も寂しい人だったからなぁ





とわりと客観的に見ることもできるようにもなってきました。





そんなこんなで新たに前に進むため




忘れようと思っていた矢先のことだったので





かなり驚きもありました。








「もし、私じゃなくて家族の誰かが出たらどうしてたの?
連絡取り合ってたと思われるんだよ?」





と聞くと




「実は前に一度かけた時ぁきら(三男)がでたんだけど、俺だよって言いたくても言えないから…切ったんだ」





と言われ、そういえば弟が出たときに




無言で切られた~






といっていたことがあったなと思い出しました





私「で、急にどうしたの?」

彼「いや…声が聞きたくなっただけ」

私「なに?それだけ?なんで…」

彼「うるせぇなぁ(笑)深い事突っ込まないでくれよ」

私「また私がいなくて寂しくなったんでしょぉ( ´∀`)ノ?(笑)」

彼「ぅん…(小声)」

私「本当に私がいないとダメなんだから↓私があんまり怒ってなくてホッとしてるでしょ?w私の優しさに感謝しなさい?(笑)」

彼「ぅん…(小声)」「身体…大丈夫か…?」

私「ぅんwなんとかね♪そっちは?」

彼「全然元気じゃないよ(笑)だから電話したんだろ?」

私「何今更弱音はいてるの!自分でしちゃったことなんだから^^;それが今少しずつ自分に向いてきてるでしょ~」

彼「ぅん…お前さぁ何でそんなに優しいの?つかお人好し?俺最低なのにね」

私「知らなぁいwポジティブ?(笑)てか、こぅいうの優しいって言わないんじゃなぃ?本当は恨んでるぐらいが普通なんだけどね~普通じゃないんだょw元△修Δ任靴脾(笑)」

彼「そうだな…あぁ惜しい女逃したな(苦笑)」

私「そんな事いうなよΣ(゚д゚lll)」

彼「よりもどすか?」

私「何言ってんの(ノ∀`)無理に決まってるじゃんか(笑)」

彼「だょな…たまには連絡くれよ」

私「はぃ■」

彼「んじゃぁまぁ。また。」

私「ぁぃょ」


というようなたいした会話はしていませんが…




言ってやりたいこともたくさんあったのに




なんかまた精神的に弱ってる声聞いたら邪険にできなくて





平気ぶって会話しちゃいました



逢う気も、こちらから連絡するつもりも全くないけど



そこでそうはっきり言ってしまうと彼の精神的不安が悪化するので


今度ね♪みたぃな程度にいってしまぃ

何この人に優しくしてるんだろって思う自分もいました…(´Д`)ノ


もしかしたら私ゎ

ものすごいお人好しなのかもしれませんΣ(゚д゚lll)(笑)






本当は今でも思い出すと泣きます




でも全然平気♪みたいに言っちゃうんですよね







彼ゎ本当に精神的に弱い人なので(不安症に近い)



いつか耐えられなくて





連絡来るんじゃないかなぁとは思っていましたが


まさかこんなに早いとは^^;


友達と一緒にいたりして調子がいいときは


調子に乗るんですよ



でもいざ独りになると不安で不安で


大変なことになるんですよね


長い付き合いだったのでわかってるんです


わかってるんですけど…





調子によってしていい範囲と


そうでない範囲というものがあるんです。


確かに愛してました

今も、感情が完全に消えたと言ったら嘘になるかもしれません







みなさんにはそういった相手がいますか?







私はこの場所で出会った人とお話をしていて


だいぶ気持ちが落ち着きました^^







話を聞いてくれた方




本当にぁりがとうございます(*ノェノ)



これから少しずつ成長していくので…



温かい目で見守ってやってください♪



長い文にお付き合いいただきありがとうございましたw(*>∪<)ノ













★コメント返し★

ココ>そうしようかなぁ(ノ∀`)(笑)
あ、最近寝るの早いのゎ勘弁してちょw

だって…だって…(ナンダw (笑)

楽しんだなら良かった◆




mocogreen>ですよねぇw

私もソプラノもぃぃなぁって思ってるんですよぉ~
珍しいしw(笑)

曲名は忘れましたw(笑)

今度よく聴いてるお勧め教えますよ(*ノェノ)

このデジログへのコメント

  • まさやん 2006年03月01日 13:07

    彼はAB型かな?それなら俺と同じかな。感情のコントロールができないねんね。天気にも左右されてりとかね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rayla

  • メールを送信する

Raylaさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28