デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。楽しみですねwへのお返事♪

2008年07月21日 21:18

。。。楽しみですねwへのお返事♪

今日は。。


コメレスのみですw



何でかって


ウラログに書いちゃっいましたw



で。。


ここまでは詳しく書かなかったけど


ウラログに出てくる


車の運転してるときって


ウサギが出てきて。。


上手く俺の車をよけてくれたんだけど。。


道路脇の側溝に落ちたんですよ~


しかも頭を ボコ ってぶつけてw

 
   笑っちゃいけませんね^^;


生まれて初めてみましたよ~


   ウサギコケるとこ~


ちと心配で車を降りてみたら


   もういませんでした♪



これ。。日記に書こうかなって


思ったときに


何故か。。コメレスのみが思いついたんですw


   
   そう言えば。。いましたよね~

   
   〃コケちゃぃました〃


   って言ったマラソン選手。。

   
       好きだったなw


アレ。。また書いてるよ~俺w



じゃ。。今度は本気で


      コメレスのみです^^;





。。。楽しみですねwへのお返事



小春さんへ

  きゃははお菓子←あ!間違いもうひろさんうけた
  潮の香りでなく蛙がうけた既婚者はどうしても
  生活感

蛙でそんなに笑って頂いて幸せです♪
ね!凄く山の中で仕事してるって感じでしょ
憧れのトレンディ俳優からドンドンかけ離れてる様でw


かりんさんへ

  蛙の声もとりあえずは夏の風物詩というコトで(笑)
  私の下着も一緒に洗濯してくださーい(^^♪

蛙の合唱は小さい時から聞いてるから実は。。落ち着くねw
下着の洗濯。。いいよ~~! ←フランチェンかよ^^;
だだ1枚ぐらいなくしちゃうかも。。何故かw


>優月さんへ

  えー うちも蛙ちゃんが(^_^)
  夜は賑やかです。
  焼肉、食べたいなぁ~週末にやろうかな♪

夕方の蝉の声も今日の仕事終わり~って感じで
癒されませんか?
アッ女性はそこからさらに忙しくなるんだよね^^;

 
>音流(*^_^*)さんへ

  若い時は江ノ島に良く行ってました。
  潮の匂いととうもろこしの匂いと
  イカ焼きの匂い。懐かしいなぁ

初めて湘南に遠征^^;した時は帰って来てから
アレが江ノ島だったのかと気づきましたw
江ノ電とか乗ってもっとゆっくりと散策してみたいですね♪


>リンダさんへ

  お肉もハニーのハートも溶けて美味しかったですか?
  電車内ではマスクをしてニヤニヤ顔を隠してます(怪)

一度煮て油をとってから〃めんつゆ〃で味付けしました~
我ながらあまりの美味しさに感動しましたよ♪
アレ~結局煮てるじゃね~か^^;


>小桃さんへ

  蛙窓にペタペタと張り付いて、ひぇーと言う感じですね(^^;)

そうそう!でも良く見てみると窓には同じ蛙がいませんか?
突然いなくなると心配したりしてw
ぴょん吉どうした? ←名前までつけて(^^)



いつもコメントありがと(^o^)





コメレスなのにコメ頂いちゃって

      ありがと♪

ここで。。

コメレスへの返事のコメレス。。??

   
   まるで貴方と。。

   シックス。。アッ表なので

   ウラと同じ事書けませんね^^;

   。。。

   というわけでw
 


かりんさんへ

  かわいそうなウサギ
  でもーひろさんのログは笑えるし
  ログでボケるとなかなか終われないよね(笑

そうそう調子に乗るといつまでも書いてる
まるで誰かさんのようですねw
おれもかりんさんのログでは笑えるし癒されてますよ♪


小春さんへ

  うさぎコケルとこ見てみたい(^^)wなんてまぬけなウサギでし    ょ・・・まるで私みたい(爆)

俺の目にビデオ機能がついてたら見せてあげれるのにねw
エッ。。そしたら変な事に使いそうって^^;
お互いにねw



>音流(*^_^*)さんへ

  うさちゃんが心配だなぁ
  私みたいなうさちゃん…親近感を感じるぅ
  私も良くコケちゃいますw


はは^^;ひまさんのコケるのは有名ですからねw
お庭のウサちゃんも少しコケさせてみたら~
ァ。。言い過ぎたかな(*^_^*)


>優月さんへ


  初めてこのあいだ山ウサギを見ました!
  でっかかったです!ひろさんが見たのも山ウサギですかね?

少し茶色だったような。。きっと山ウサギですね♪
まさか同じウサギ。。やっぱりコケてませんでしたかw
狸とかも結構みかけますよ(^^)



>リンダさんへ

  こちらこそ、いつもお世話になってます(^_-)-☆

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
いつか俺もリンダさんのように
じゃあのん~使いこなしたいと思ってますよw



   
    おやすみ(*^_^*)


         ひろ

このデジログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年07月21日 22:40

    うさちゃんが心配だなぁ
    私みたいなうさちゃん…親近感を感じるぅ
    私も良くコケちゃいますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31