デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。甘い感触w

2008年06月21日 20:33

。。。甘い感触w

前回は同僚と一緒だったが。。


今回は一人旅。。


まっ。。旅といっても仕事の


移動時間なんだけどね^^;


   〃いついらいだろ〃

   こんな時間をもてるのは
   
   たしか。。。記憶にないw

   テレビ番組で 世界の車窓から なんてやってたけど

   こうして窓の外を見ているって

   いいもんですね~

       朝早かったけど(-_-;)


最初は学生の頃

毎日見ていた風景。。

   
   懐かしく思えて 目を細めていると。。

   そのまま爆睡してしまった(^◇^;)


気がつくと もう東京近郊。。

意外と田舎だな~~なんて♪

   ↑↑↑俺に言われたくないかw



花の都。。大東京と言うと。。そう言うか^^;

華やかなイメージが沸くけど

電車から見える景色は


   ホントに小さな路地で。。

   遅刻しそうなのかな?走っている人。。

   もうあきらめて歩いている人。。勝手に決めるなって^^;

   嫌な事あったのかな~ただ道の脇に座ってる人

   知り合いなのか 散歩の犬を撫でてる人

   みんなそれぞれの時間を同じ空間で

   生きてるんですよね~

   今日はみんないいことあるといいけど。。
 
      な~んて余計な心配w



意外とほのぼのしてるな~~とか♪


   ↑↑↑だからお前に言われたくないぞぉ^^;


え~~~~~~~~~

今となりを通過した電車。。。


  〃あれが本場の満員電車か〃


お。。男の人が窓にほっぺたをベターってくっつけて。。

何してんだ~~押されてんだよ(-_-;)


   都会の満員電車。。

   女性の胸の感触が 腕に。。

   お尻の感触が 太股に。。

   なんて考えてたのは俺くらいで

   きっと乗ってる人はそれどころじゃなく

   たとえそんな


     〃甘い感触〃があったとしても。。


   感じてる余裕なんて無いんでしょうね^^;


   やっぱりHはココロ許し合える相手と
  
   ゆとり癒しに満たされた空間でないと

       感じませんよね♪


     ↑↑↑アッ。。また話ズレる悪い癖が
       
          出ちゃいましたねw


これは電車の中で

手帳の片隅に書いてた日記です

ちょっと仕事を忘れて 

自分のココロと会話してましたw




   ところで。。最近の東京

   正直怖かったですね~

   いろいろ事件があったからかな~

   通りすがりでも近寄ってくる人なんていると

   妙に警戒しちゃって^^;

   時折見かける警察官が凄く心強くて

   となりにずっといたいって思っちゃいましたw



でも~~~周りを見ても

   一番警戒されてるのは。。

     そう言ってる 〃あ・な・た〃 ← 俺か^^;

        ですから~~~~残念(^o^)


どうしちゃったんでしょうね~?


   はたようく?


漢字も忘れてしまった~~~斬り(>_<)


 
   久しぶりの更新してみました

   アッ。。俺の事は忘れないでくださいね

   ひろは漢字じゃありませんからw
  


今日も読んでくれて。。。ありがと♪





。。。アレだよアレwへのお返事


>ゆりさんへ

退会された事 ちと。。いや^^;凄く残念ですが
同じ時間同じ空間でみんな応援してますよ♪
いつも楽しい日記をありがとうございました(*^_^*)
コメの返事間に合わなかったけどね^^;

かりんさんへ

二人で車窓を見てたらいろんな会話が飛び出しそうw
でも俺は景色を見ているかりんさんを
ずっと見ていそうだな~なんてね♪


小春さんへ

そうそうコロボックリだろうが松ぼっくりだろうが。。
なんて言いつつ
帰ってから調べてくれるんじゃないですか 小春さんは(^^)


>音流(*^_^*)さんへ

ひまさんとはアレアレだけでも楽しい会話が楽しめそうですね
でもそれで俺が答えを出さないと
ムキになって怒られそうな気がするんですけどw


>リンダさんへ

くだらない会話でずっと楽しむのが好きな俺ですw
それであきれられる時もあるけど
そんな自分も好きな俺です~困っちゃいますねw


* rei *さんへ

このところ更新がゆっくり過ぎて。。
中々コメお返事が出来ませんが暖かく見守ってください(*^_^*) 
いつもreiさんの日記楽しみにさせて頂いてます♪


  。。。ちと溜まっちゃいましたねwへのお返事


小春さんへ

嫌な出逢い楽しい出逢いココロの中で整理すれば
きっとこれからの出逢いも意味のあるものになりますよね
でもたまにはHな出逢いで溶かしてみたいですねw


コメントありがと(^o^)


ひろより

このデジログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年06月23日 13:33

    久しぶりの東京は怖かったですかぁ?
    正直東京に暮らしてるけどコワイもん。
    東京で良いことあった?

  • 小桃 2008年07月04日 09:23

    いつもコメありがとうです。満員電車は経験ないですが、貸切はありましたよ(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30