デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初書き込み

2008年06月16日 01:33

初書き込み

登録してから一度も書き込んでませんでした。

某Mi●iってのもやってるんだけど最近やたらとお友達(とくにあまり仲良くない)の申請が増えて日記に本音や思ってることが書けなくなっちゃった…

だからこのデジカフェで日記書こうと思います。

あまりまだこのシステムが分かってないんですけどなんかコメントしてくれるとうれしいです。

ではさっそく日記かきます。

昨日はいとこの結婚式が都内でありました。まぁ自分の故郷東北のド田舎なわけで親戚一同が新幹線東京に向かってきてたんです。

土曜?
 
東北
 
新幹線

そうです。移動中の親戚一同の新幹線地震に襲われました。
都内まで東北新幹線で2時間半のはずが途中の福島駅で4時間超えの立ち往生。。。式、披露宴は予定がつまっているため先延ばしはできないとのこと。。。

結局ほとんどこちら側の親族がいないまま式がスタート。結局みんなが揃ったのが式が終わり披露宴も終盤にさしかかったころでした。でもいとこの花嫁姿を楽しみにしてた祖父と祖母もなんとか参加でいたんでよかったよかった。

きっとこのことが何年後かに笑話になってるといいな。忘れらない結婚式でした★

新婦の両親に対する手紙にうるうる。新郎の泣ける話にうるうる。もううるうるしっぱなしでした。自分もなんだか結婚っていいなって式みて思いました。

でもその前に相手さがさないと(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ムラッち

  • メールを送信する

ムラッちさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30