デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不。。。何???思い出せません。。。

2008年06月15日 09:55

先月は2回しかログ書けなかったけど。。。


今月はもう3回目。。

(^^)

次回はまた来月かなぁ。。

去年はこの時期もう海に行ってたのに。。

今年はまだ行ってません。。

。。
行きたいんだけど。。


今日もご用があるから行けないし。。。

来週末。。

雨じゃなかったら行って来ます。。

。。。

あのね。。

ずっと前に、「ログに足跡だけつけてコメントも残さないで!」

って怒ってる方のログを見たんだけど。。

もう1年ぐらい前。。

このことを前から書きたかったんだけど、その方のログを見てすぐだと、その人に対しての文句だってとらえられたら嫌だし。。

1年たったから、もういいかなぁ。。

と思って。。

書いちゃいます。。。


あのさぁ、ログに足跡だけつけることって。。

いけないことなのかしら。。

それってなんで??

フレンドさんのログは時間を見つけてお邪魔させてもらってるんだけど。。


その他にもタイトルに「から揚げ」とか「焼肉」とか書いてあったら迷わずお邪魔させてもらうの。。

あと、「犬」とか動物関係のことも書いてあったらお邪魔させてもらったり、あと、お名前が園児と同じで気になったりしてもお邪魔させてもらうこともあるんだけど。。

ログを読んでも、タイトルのから揚げが出てこなかったり、

へぇ~。そうなんだぁ。』って思うことがあってもそれをわざわざ初対面の方のログにコメントさせてもらうのも気が引けるっていうか。。

そんなコメントいらないだろうし。。。

そういうときはコメントもメールもさせてもらわないで足跡だけ残しちゃいます。。

。。


そもそも。。

りぃ。コメント苦手です。。


フレンドさんにはバレてるけど。。


りぃ、重度のおバカじゃん??

言いたい事とかログを読んで思ったことって50文字以内でまとめられません。。

何度か試みたけど。。

絶対文字数オーバーするもん。

いらないところ削ろうと思って、削ってみて、読み直したら全然意味がわからなかったり。。


だから。。

諦めます。。。


それにさぁ。。

コメントフレンドさんフレンドさんも見ることになるわけじゃん??


りぃのおバカコメントを。。。


そんなところでさらすわけにはいきません。。。

んでね。。

何が言いたいのかっていうと。。。


デジでは足跡をつけるだけっていうのがいけないっていう感じになってるのかしら??

だから、りぃはフレンドさんコメントやメールをいただいてるのかなぁ?って。。

くっだらないことしか書いてないのにコメントをいただいちゃって申し訳ないって思ってます。。

でも。。

りぃ、読んでいただいてるだけでも十分ありがたいので。。

コメントはなくても大丈夫(?)です。

怒ったりしないし。。

何て言ったらいいのかわかんないけど。。

今までコメントとかいただいて申し訳ないってずっと思ってきたから、もし、フレンドさんコメントをくれてる理由がそれだったら。。


りぃはそういう考えはないから。

大丈夫(?)です。

(^^)

大丈夫っていう言葉じゃないと思うんだけど。。

他に言葉が思いつきません。。

本当はね、昨日ログを書きたかったんだけど。。

地震あったじゃん??

災害に遭われた方に対して、何か書きたいんだけど。

何て言うんだっけ??

事件があった時とかにも使う言葉。。

その言葉が思いつかなくて、思いつかないっていうか、りぃ、その言葉を発したことないと思うんだけど。。

。。。

災害に遭われて大変なおもいをされてる方がいるのに、

りぃがこんなおバカなログを書くのは。。

不。。。??

なんて言うんだっけ??

不摂生??

みたいなそういう感じのそんなヤツ。。。

ヤダ。。

りぃ、その言葉絶対知ってるのに。。


なんで出てこないんだろう。。

本当に、本当に知ってるんだよ!!!


理不尽。。


みたいな。。

そんな感じなんだけどなぁ。。


ダメだ。。

もう思い出せる気がしません。。。

わからないことだけのログだね。。

。。。

いつものことかぁ。。。



話がそれちゃったけど。。

。。。

何を言いたいのか上手く文章にできないから。。

誰か。。


まとめてください。。。


コメントはなくて、読んでくれるだけで十分ですよぉっていうような事です。。

全然お話変わるけど。。

りぃ、バスに乗ったのね。。

バスでの出来事。。

ログに書いたっけ??


ほんとボケボケしてるから。。


思い出せません。。。


バスのログ読んだ記憶があるフレンドさんいたら。。


教えてくださいな。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • Женова 2008年06月15日 10:01

    足跡だけでも有難いです...
    それより、コメなしでフレンド登録されてる(らしい)のは気になる (^^

  • 三コスリ君 2008年06月15日 11:44

    不…不…不…フンガラゲ~ヽ(`△´)/

    ほんじゃ、『不条理』はどうやろ?なんか違うな…

  • ひで 2008年06月15日 12:33

    不謹慎かな~
    バスログは読んでないな~
    コメは義務じゃないのだ~ 安心するのだ~

  • green 2008年06月15日 13:09

    ホント、りぃさんは素晴らしい女の子です!ちょっと感動^^コメは書きたいから書いてます!!

  • will 2008年06月15日 13:30

    最初のは被災者かな?

    事件・事故は被害者ね。

    普段は使わないから忘れがちだよねー!

  • りゅう 2008年06月15日 13:32

    りぃさんの言いたいのは不謹慎の事かな?デジは自由な空間だと思うから、嫌だと言うのならその様にしたら?

  • ゆうさん 2008年06月15日 13:53

    りぃさんは優しいから気をまわしちゃうねんな
    来月とは言わずログ書いてね
    おいらの元気の源!やから

  • ハル 2008年06月15日 16:45

    オレも足跡残してくれるだけでサンキュって思う。コメントあったら更に嬉しい♪早く海に行けるといいね^^

  • 富士通り 2008年06月15日 17:31

    足跡だけでもありがたく嬉しいですよね
    りぃさんからのメールも楽しみにしてますよ

  • レオ 2008年06月15日 17:47

    メールありがとうね。足跡だけってアリじゃない?って思うけど…
    あと不…は
    不謹慎じゃない?

  • はいど 2008年06月15日 19:02

    バスの件は分かんないです。自分が登録する前かなあ。
    足跡だけって何も問題ないと思いますけどね。^^

  • ukikumo 2008年06月15日 20:30

    そういう風に感じる人っているいるんだ。
    来てくれるだけで浮き雲は嬉しいです。
    海で何するの?

  • クマヤン 2008年06月15日 20:48

    コメを求めるよりまずは読んでもらわなくちゃね。素直な気持ちがコメになるのでは…父の日何かした?

  • ぴけ 2008年06月15日 21:30

    コメントやメール無しでもOKって言うよりは、コメントやメールをくれてる人に多めに感謝をしたいです☆

  • ひでっち 2008年06月15日 21:56

    新しい人だと逆に辿ってみるけど、コメなしは別に気にならないかな?
    フレンド登録は逆に気になったり

  • しん 2008年06月15日 22:12

    別にいいんやないかな。私は気にしませんが。

  • こ~じ 2008年06月15日 22:52

    せんせ~、コメントはしなくてもいいんだじょ~。せんせ~の言いたいのは不謹慎かなぁ。バスで何があたの?

  • tomyan 2008年06月15日 23:31

    足跡だけでも嬉しいなぁ(*^_^*)
    その上でコメやメール有れば尚、嬉しいよ♪(^_-)☆
    不謹慎かな(^^)v

  • はー 2008年06月15日 23:53

    不謹慎やないよ!被災された方に対する気持ちを自分なりに伝えれればね!
    コメントは義務やないしね♪

  • レオ 2008年06月16日 00:07

    補足だけど、りぃさんて意外とマメだよね?多分コメくれた人にきちんとメールしているんじゃない?

  • ベッキャム 2008年06月16日 00:18

    不愉快?
    別に足跡だけでもいぃんでないかな?好きなようにやればいいと思う、デジなんて

  • むくろじゅ 2008年06月16日 03:03

    大丈夫!デジにはそんなオバカな決め事は有りません。昔から自由な雰囲気がここの良い所。バスログ書いて!

  • Dαglas 2008年06月16日 20:42

    りぃセンセのログは自分好きですょ。足跡だけでも全然OKだと思う。

  • tomi 2008年06月18日 00:19

    はぁ~長いログだね!
    もっと海に行かなきゃ!去年買換えてなかった?もったいない!

  • NJ 2008年06月18日 20:47

    PHSのメール、送れませんが。^^;

  • おー 2008年07月07日 23:59

    そっか、足跡だけで良かったのね。
    今度からは、足跡だけにします♪
    なんてね(笑)

  • とと 2008年07月19日 14:06

    りぃちゃん♪りぃちゃん♪
    元気ですか~~~???
    暑いね~~~~!!!^^

  • むくろじゅ 2008年07月25日 04:48

    りぃちゃんお元気?暑中お見舞い申し上げます!
    またログ書いてくれないかなぁ、、
    りぃログ大好きだぁ!

  • むくろじゅ 2008年08月06日 23:51

    間が空くと書き辛くなっちゃうけど、
    皆りぃちゃんの事を忘れたりしていないと思うよ。
    元気にしてるかな

  • とと 2008年08月22日 20:25

    りぃちゃん。元気ですか??
    夏もそろそろ終わってしまいますね。。
    どんな夏でしたか~~??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30