デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

憧れ男性ちぇっく~

2008年05月07日 23:08

こんなのがあったのでやってみました(ノ∀≦。)ノ
コメントへの返事は今回も下の方にありますので、スクロールお願いします。

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
(サイトの方に憧れ女性ちぇっくもありますよー)


カオルさんの憧れの男性について
真面目で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、カオルさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。公務員官僚政治家。そんな職業萌えです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位セイン・カミュ (268.8点)
2位八嶋智人 (264点)
3位谷原章介 (261.4点)


だそうです。
まー、外れてはないなあってのが感想ですね。
知的なのがタイプなのは当たってますが高学歴とか真面目とかではなくて、私の知らないような知識を持っているというのが理想です。
どちらかというと人の話を聞いてるのが好きなので、色んなことを教えてもらえるとこの人凄いなあって思っちゃいます(。・ω・。)←単純

筋肉質が好みとかほりが深い顔が好きとかは、び、微妙??
自覚がないだけかもしれません(苦笑)

あとは、男らしい男性というのですが、これもよく分かりません。
「男らしい」って色んな要素が組み合わさっている言葉だと思うんですけど、その例えが男子の制服ってのはないなあとは思います。
それに男らしさって内面のことを表すものだとばかり思ってましたが、外面のことも表すんですね。
ま、ここまで書いておいてなんですが、制服は好きですよー(yωy*)
男子の制服はそうでもありませんでしたが、先生の制服(というかスーツですね)は好きでしたvv

この憧れ男性チェック、実は携帯電話パソコンから1度ずつやっているんですが、診断結果の内容はほとんど変わってないんです。
おススメの芸能人の中で八嶋さんは2回とも2位ですし(笑)(ちなみに1回目の1位は櫻井翔さん、2位は八嶋智人さん、3位は石川遼さんでした)

******************************************************

。・゚*コメレス*゚・。
> jin さん
そうですね、機会があればご一緒したいです(*⌒∇⌒*)
コメントありがとうございました。

> やせ さん
私の実家も娯楽施設が何もないところだったんですけど、その時はその時で別の楽しいこと(私の場合は早朝の散歩でした)をしてましたねー(≧ω≦)
やせさんはどうですか?
コメントありがとうございました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カオル

  • メールを送信する

カオルさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31