デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃは引退してなかったの?

2008年05月01日 20:40

お久しぶりです。

りぃは引退したのか??

って自分でも思ってたけど。。

引退はまだしてなかったみたい。。

(^^)

月末痛と、ゴールデンウィーク前でバタバタしてて全然デジに来れなかったよ。。

りぃたちは暦通りだから3日から4日間お休みです。

暦通り?って言う?

カレンダー通りっていうんだっけ?

暦って。。

りぃはやっぱりおばあちゃんになりつつある。。。

前のログで予告したこと。。

。。。

これは何で書こうと思ったのかわからないけど。。

。。。

書きます。。


(^^)


りぃのストライクゾーン。。。

っていうか。。

こんなの誰も興味ないよね。。

わかってて書くから。。

突っ込まないでくださいな。。。


りぃのストライクゾーン。。

めちゃめちゃ広い!!

アウトがほとんどないもん。。

アウトなのは嘘をつく人。。

だから。。

りぃのストライクゾーンは嘘をつかない人っていうことぐらいかなぁ。。

なんか文章おかしいね。。

嘘をつかないことがりぃの唯一の条件です。。

欲を言っていいのなら。。

もう少しあるけど。。。

。。。

りぃは自分が良い子じゃないことを自覚してるから、高望みはしません。。

おばかなりぃに合った人っていうことを考えるとアウトの人がいなくなる。。。

どういう人が好みなの?って聞かれることがたまにあるけど。。

嘘をつかない人って答えます。。

それだけ?

って言われるけど。。

それで十分。。


(^^)

でも。。

気が長くて、お耳かきが上手な人ならもっと良い!!

りぃは全体的にトロイからイライラされそうだけど、トロくてもイライラしないでいてくれて、更にお耳かきが上手だったらもう最高です。。



小さい時にね、いつもパパにお耳をかいてもらってそのあと背中をさすってもらって寝てたの。

だから、今でもお耳をかいてもらったり背中をさすってもらうとすぐに眠れます。。

重度の甘ったれだからね。。

お耳を触ってても安心して眠れる。。

これも小さい時にパパのお耳を触りながら寝てたからだと思うんだけど。。

お耳ってさぁ。。

触られるとくすぐったい人もいるよね。。??

りぃはお昼寝の時間に子供たちのお耳もよく触るんだけど。。

。。。
すっごくきもちいい。。

くすぐったがる子もいるけど。。

それもまたかわいい。。

(^^)

頭をなでてくれる人もいいなぁ。。

。。


ってりぃは完全に妄想にひたってて怪しいね。。

妄想族だもん。。。。


見逃してくださいな。。


りぃの理想なんてどうでもいいことだけど。。

書いてみました。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • neko 2008年05月01日 20:44

    理想を持つことは良い事ではないでしょうかね~
    お忙しかった様ですが、お元気そうで何よりです(笑

  • green 2008年05月01日 21:09

    僕より先に引退してはイケません^^僕もプロフに書いてあるけれど嘘を着かない人が好きです!

  • やじろべい 2008年05月01日 21:23

    耳掻きはヤるのもやって貰うのも大好きです。暇になったらとか、書きたい時にでもログ書いて下さいね~

  • とと 2008年05月01日 21:40

    引退なんか絶対ダメだよー!!(><)
    ふむふむ。。じゃあ。。俺もストライクゾーンのど真ん中^^

  • 三コスリ君 2008年05月01日 21:42

    のんびり行こね♪

  • ukikumo 2008年05月01日 22:28

    お帰り…。
    大変だったみたいだね…。
    実家に行ってたの?
    りぃさんのタイプ…参考になりました(笑)

  • Dαglas 2008年05月01日 22:37

    りぃさん、戻ってきてくれてよかった。
    りぃさんのログ楽しみだから♪

  • はいど 2008年05月01日 23:12

    待ってましたー。良かったー。(^○^)/
    でも。耳かきうまい人かぁ。自分はアウトかも。(T_T)

  • ぴけ 2008年05月02日 00:02

    ちゃんと予告通りストライクゾーンについて書いて立派です☆
    りぃさんは・・・嘘つかなそうだしね^^

  • クリフ 2008年05月02日 00:20

    元気そうで良かったです。「嘘をつかない人」それが一番ですよ!本当のことを言わない人が多いからね。

  • むくろじゅ 2008年05月02日 00:22

    パパ大好きなりぃちゃんなんだねぇ。可愛いよなぁ~
    人を騙さない誠実な人と巡り会って欲しいなぁ。

  • 富士通り 2008年05月02日 00:37

    ぼくの行ってる床屋では毎回耳掃除&耳の産毛剃りやってくれる
    気持ちよくて毎回眠っちゃいます

  • ベッキャム 2008年05月02日 00:57

    ん~。。。。あとはキングに気に入られる人じゃないとダメかもねぇ(´・ω・`)。。。。。

  • はー 2008年05月02日 01:29

    耳かき・・笑
    してもらう方が好きやな~♪
    自分ですると後が痛い・・
    言うだけならタダやで~!爆

  • tomi 2008年05月02日 01:37

    お久しぶりで~す!
    私も明日まで仕事!GW長い人が羨ましい!
    ストライクゾーンって欲もいれるのでは?

  • ゴンタ 2008年05月02日 02:12

    唐揚も甘ったれさんも大好き。でも今は唐揚食べたいな♪。
    俺も妄想族だけど捕まらないから大丈夫だよ。

  • ゆうさん 2008年05月02日 06:08

    お耳掻き練習しよヽ(・∀・)ノ
    欲を言えばってあるけどどんなんかなぁ?
    甘えてくれる子は嬉しいね

  • tomyan 2008年05月02日 08:48

    りぃのほのぼの、ホンワカが癒しだね♪
    頭でも背中でもナデナデしてあげる♪(^ε^)-☆Chu!!

  • こ~じ 2008年05月02日 20:26

    あっ、せんせ~だっ!暦通りって言うぞなもち。
    せんせ~がいい子にちてたら、頭なでなでしてあげるどー

  • tomo 2008年05月02日 22:09

    おひさです!!よし、よし。いーこ。いーこ。先生がほめてあげるよ(笑) なで。なで。(笑)

  • jino 2008年05月03日 03:14

    コメキャンですっ!お元気ですかっ!背中さすってもらうのは気持ちいいよね。。。

  • りゅう 2008年05月03日 03:41

    暦もカレンダーも同じ意味だから、この場合どちらでもOKでしょう!僕もストライクゾーンは広いですよ♪

  • kenya 2008年05月03日 09:38

    面白いね

    自意識と 素直さが 好き

  • タカ 2008年05月04日 21:52

    えぇ子やなぁ…^^
    オレが口説いたら口説かれてくれるのだろうか?(爆)

  • レオ 2008年05月04日 22:52

    いや、いいんじゃない(^_^)
    あまり高望みしないから、きっといい人が見つかるんじゃない?

  • おー 2008年05月07日 00:43

    りぃさんにしては珍しい話題だね。
    ストライクゾーンかぁ。
    あんまり考えた事無かったなぁ。んー(略

  • ひで 2008年05月09日 00:01

    引退会見見てないので引退は認めません(笑)
    頭なでなで。 いくらでもやりますぜ(^^)

  • hirosi 2008年05月11日 15:56

    お久しぶりです。
    ここにこんなにも、りぃさんファンがいますよ!
    更新はマイペースでいきましょう!

  • むくろじゅ 2008年05月16日 06:29

    りぃログ無しは寂しいなぁ~
    りぃちゃん元気ですかぁ~!
    又書いてくれる日を首を長くして待ってるよぉ~

  • おー 2008年05月19日 02:54

    元気ですか?
    便りが無いのは元気な証拠と言いますので、きっと楽しくやっているはず!
    ではまた^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31