デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。誰でもw

2008年02月23日 20:07

。。。誰でもw

物語を持っている。。


平凡はイヤ。。


  ココロが動くと書いて。。(^^)


  〃感動したい〃

  

そんなふうに思えてくる


  でも。。 

  
  〃耳をすませば〃  。。。w




先日テレビでやってましたね~


宮崎駿の映画はついついみてしまいます。


普通の。。


なんでもないようなことが


  幸せだったと思う~♪



  ↑↑↑それは違うぞ^^;



感動してしまうところが好きですね(^^)


みんなが歩いているような道を


物語りにする。。


みんながそれぞれの物語をもっている


平凡なんかじゃない。。





いろんな事で悩んだり 焦ったり


  あ~~~何で俺だけが(>_<)


そんなふうに思える時が


  一つや二つ。。


    いやいやもっといっぱいw


でも。。耳をすませば


  そんな道もわるくない(^^)




主人公の雫が。。

ボーイフレンドの確かな夢に刺激され

小説家としての

可能性を確かめたく夢中になる事で

成績がガタ落ちする。。

両親が心配する。。



  あと少しだけ好きにさせてと

  お願いする雫に。。

  父親が許してあげる

  母親も。。

  〃私にもそんな覚えが 一つや 二つは。。〃



そして。。


焦り。。上手くいかない事に悩み。。


自ら気がつく


  好きなだけじゃ何もできない。。


    〃勉強しなくちゃ〃



   カントリー・ロード
   この道 ずっとゆけば
   あの街に 続いてる
   気がする カントリー・ロード

   ひとりぼっち 恐れずに 
   生きようと 夢見てた
   さみしさ 押し込めて
   強い自分を 守っていこ

   カントリー・ロード
   この道 ずっとゆけば
   あの街に 続いてる
   気がする カントリー・ロード

   歩き疲れ たたずむと
   浮かんで来るふるさとの街
   丘をまく 坂の道
   そんな僕を 叱ってる

   カントリー・ロード
   この道 ずっとゆけば
   あの街に 続いてる
   気がする カントリー・ロード

  〃どんなくじけそうな 時だって
   決して 涙は見せないで
   心なしか 歩調が速くなってく〃
  
   思い出 消すため

   カントリー・ロード
   この道 ふるさとへ続いても
   僕は 行かないさ
   行けない カントリー・ロード
   カントリー・ロード
 

   〃明日は いつもの僕さ〃


   帰りたい 帰れない
   さよなら カントリー・ロード


アレ。。


アニメの映画で感動してる俺って


もしかして。。オタク


でも。。


  誰にしもそんな事の一つや二つ



平凡なんかじゃない。。

  
  誰にも言えない事の一つや二つw



  ↑↑↑おいおい。。話それはじめたぞ~^^;




俺も未だに。。


何をしても上手くはいきませんね~


   もっと勉強しなくちゃ。。



何を?
      
      エロを? なんて言おうとしてるでしょ。。


         そこの貴方(^^;)



今日も読んでくれて。。ありがと♪




。。どうしたら見れるwへのお返事


>ゆりさんへ

ほ。。細木数子さんですかw
これは〃ずばり〃白いゆりよ♪と言われれば。。
はいその通りと思っちゃうとこでしたよw


>katu-shinmaさんへ

花よりも鼻ですかw
はるかさんの鼻だったらこっそりスクリ~ンセーバーに♪
でも仕事中。。画面に顔近づけてたらやばいよねw


満月の夜さんへ

満月さんの好きな色はなんですか♪
舞い降りたとき そっと教えてくださいね~
ただ俺の頭は真っ白になってそうだけどw


ひまわりさんへ

そんな時ってありますよねw
思い出せない~とか言って眠れない~なんてことにならないで^^;
ひまわりだったらもっと素敵でしょうね! 。。花ですよw


>リンダさんへ

喜んでくれてありがと~エッ。。そうなの? 
じゃ次は私の〃はな〃を見て~って言おうとしてたのかなw
俺って罪なオ・ト・コ ← 叩いていいぞ^^;


かりんさんへ

つっこまないで~(^^) できればそっと触れてくださいw
最初からこうなってたの
でも別に変える必要もないかなって♪ 。。だって似合うでしょw


亜美さんへ

そうでしたね~目から鱗がおっこっちゃいましたよw
花が好きなんですか♪
これからも遊びに来てくださいね(^^)



コメントありがと(^o^)


ひろより

このデジログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年02月25日 09:29

    私はエロい人が好きです。
    エロはムッツリより明るいエロがいいね♪
    私は明るいエロです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29