デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お・・・おはよう

2008年02月14日 09:43

寒いやん・・・

寒さにめっきり弱いちぃです

昨日は。。。確かプロフで地元バレしてるんだったよねw

福岡は雪がつもりました
うちの地元だけまだとけてません

ローカル番組みてたらどこも雪はつもってなくて
おかしいなぁと思ってました

ぇぇ一歩も外にでてません

なのに更新しませんでした


ぇぇ夫が休みでしたからw




裏デジも交えてこのサイトで遊べるのかと思ってましたが勘違いでしょうか?
裏しばらくやめとこうかな??などと考えておりますが・・
だったら最後の私の悩み暴露??w

いろんな方の意見が聞きたいと思ってウロウロしすぎたかなw





夫の浮気 不貞 意地悪 死んじゃえの件ですが
夫は即認め
相手も私が名指しした相手と認め 風俗も告白

むかつきまくり早5ヶ月

子供も9ヶ月になりました

なきながら土下座して坊主にした夫も髪が伸び
社長から前の髪型のほうがいい
といわれたとか平気で言う夫にまたキレ

前に戻りたいなら帰ってくるな;;とキレ
寝室のドア箪笥であけれなくして引きこもりながらキレ

てか
私が許すかどうかなんだよね・・・
許さんし


でね一番の問題はネットの普及なんだよね
そこか!
そのせいにしちゃう?
といわないで

だって風俗ってなに?何するの?と思ったら検索しちゃうじゃん

エロイサービス出てくるのよ

何そのサービスと思って動画で検索すると
ドンビキ

夫こんなことしてたの?とブチギレる

これ数年前の純粋な女ちぃだった頃には考えられないキレ方

世の中汚い;;
ないちゃうよ;;

もうなきまくってるんだけどね
PCの前で頭抱えて落ち込んでるんだけどね

Hしたいお小遣いほしいしそろそろデリヘル再開ハート
とか


そんな軽々しくしちゃうのかい??
だったら私だって?



できねぇよ!

絶対できねぇよ;;


どかPCの前で思考



で昨日夫に・・・

あんた!
ドリルな舌でお尻攻撃してもらったんやろ!
こんなお尻!!!



と人生で初めて お尻に指いれた( ̄□ ̄;)
もちろんゴム手でw

目的は
あいつの前立腺とやらムシリ取ってやる!



そんな簡単にゴム手通過できず みつかりませんでした



因縁ふっかけてる?私



私が怒ってる原因を夫が推測しながら言い訳一個した

後輩に携帯壊れて彼女にメールしたいのに出来ないから貸してと言われ「絶対消せよ」と言って貸したのに残ってたメール見て怒ってるん?と

普通貸さないし 死ね

へぇ知らん!と言いましたが内心は


あ~ あゆちゃんね

正確にはぁゅちゃん


メールはみてないけど
変換履歴には残ってたよ
ぁで


腹がたったから
浮気相手の ひろこもついでに残してやった新たに

ひで ひろこ
ひろこを選ぶと
好き好き好きと
好き好き好き を選ぶと
逢いたいとでるように残してやった


でも気がついてるのか反応はない・・反応してくんないと一人戦争になっちゃいます


もう・・・こんな私ですが
今日誕生日です・・・


・・・・おめ私



みなさんはチョコ誰にやる?

誰から頂きましたか?

本当の事のみ教えてごらんw

さてメイクして薬局いって次の武器買ってくる!
ドンキのがいいかなw



ちなみにぃ

どんなに疑わしくても携帯チェックは一切しない主義でしたが
浮気ばれしてしまうと携帯チェックはもう余儀なし
そんなもんです
離婚しないならチェックされながら信用取り戻すしかないと思います
自分がしたんだから

今から浮気するぞ!って時から勘づいていながら好きにさせた自分にゲンナリ

男女問わず 浮気バレしたら携帯チェックは覚悟です
携帯チェックさせないって事は終わってないって事

って事は、もううちの夫はしてないんかな?


やっぱり前立腺とやらもぎ取ってやる;;
駐車場の雪の中に埋めてやる;;

この記事・・削除されるかもw


p、s
夫から「考えすぎ・・そんな事してない」と言われました
そんな内容まで検索して一人ドンビキしてます

誰か引きすぎた私を戻して



明日からは爽やかに・・キョンキョンネタでw
まぁ前フリして見事に裏切るのが私です

このデジログへのコメント

  • やあたん 2008年02月14日 12:30

    許したいけど許せないんだよね
    でもHAPPY BIRTHDAY!でありますように

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぃ

  • メールを送信する

ちぃさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29