デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘えた自分*

2007年12月01日 20:35

昨日は、此処に書けば皆さんが優しい言葉をかけてくれるんだろうなって、ちょっと分かっててあんなログ書きました*

良い環境に甘えてました*
すいません*
ずるい自分に反省

そして、わざわざコメントを下さった皆様、有難う御座います*
とっても嬉しくて読んでいて心が暖かくなりました*
今自分は此処に一人だけど、一人じゃないんだなぁって(*^^*

それに、足跡を残してくれた方も*
あんなログ読んでくれて有難う御座います*


今日は反省の日*


明日からまたいつもの他愛の無い(内容の無い?)ログを綴りますので
今までと変わらずいつもの様にお付き合い頂けたらと思います*



本当に、有難う御座います*


















*************
メール、コメントのお返事は明日に致します*
いつも怠惰ですいません*

このデジログへのコメント

  • 紫陽花が綺麗 2007年12月01日 20:52

    ハイ、感謝ね^^
    もう気にしない、気にしない。

  • エル 2007年12月01日 21:00

    つらいことがあったときには甘えていいんじゃない?
    そのためのログでもあると思うよ♪

  • やじろべい 2007年12月01日 21:50

    もっと愚痴をいっぱい書いてもらえたら嬉しいです。心を閉ざさないでくださいね。甘えて、甘えてよーー

  • けちょん 2007年12月01日 21:52

    怠惰にやれるのが良いところでもあると思うので自分のペースでやれば良いと思います。気楽に行こ~

  • のり 2007年12月01日 21:54

    気にせんでええでぇ~
    いろんな事書いて、いろんなログがあって
    いろんな人から元気貰って ^^

  • むくろじゅ 2007年12月01日 21:59

    いつも頑張っているのを解っているから、たまに甘えられるのも良い感じだよ。
    弱音吐いたって良いじゃん。

  • まっく 2007年12月01日 22:19

    そのことにちゃんと気付いている貴女は立派です。
    胸張って生きましょう!
    (^-^)

  • かめた☆彡 2007年12月01日 22:58

    人それぞれの感性と感受性
    だから、人それぞれ素敵なんだなと想います
    人を想い遣る気持ち^^

  • おやおや 2007年12月01日 23:10

    優しい言葉と厳しい言葉、どっちも自分のものにしていけるといいね。

  • 獅士 2007年12月01日 23:27

    お疲れッス!
    人生色々あるさ!
    支え・支えられ、みんなが幸せになれたら良いね!
    良く休んでちょうだい

  • ユウ 2007年12月01日 23:38

    自身が分かってるから何も問題ないよね。
    使えるものは使う、そして倍にして返す。
    コレでいいのだ。

  • tomyan 2007年12月02日 00:34

    人に媚びる事は無いし、書きたい事を書く!
    素が一番だよ~♪o(^-^)o☆

  • はー 2007年12月02日 04:21

    それに乗ってしまった。。笑
    たまにはええんやない♪
    いつもいつもやないんやし

  • すけべじじい 2007年12月02日 04:42

    反省することはないよ。甘え、甘えられ。世の中そんなもん。それが気持ちのやり取り。人間関係ってやつよ。

  • aru 2007年12月02日 04:57

    ちょっとした弱さを見せられると
    グッときますよねぇ♪
    いいとおもいますよ。

  • ポン 2007年12月02日 08:55

    何があったかわかんないけど、悲しいことはいっぱいあるね。泣きたいときは泣いたらいいけど、前を見てね

  • たけし 2007年12月02日 11:16

    前向き前向き!そしてたまには甘えましょう!

  • 玉三郎 2007年12月03日 09:26

    自分に甘えたくなるのは人の常です。厳しく自分を律しては面白くありません。楽しみましょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31