デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これまで接客したお客さんたちを分析

2024年05月18日 19:27

分析と言うと少し大袈裟ですが、いろんなお客さんと接して、
自分なりに考えたことなど思いつきで書いてみたいと思います。
あくまで思いつきです。

お客さんの年齢層は様々です。
二十歳前後から六十代後半くらいまで接客しました。
やはり年配の男性だと落ち着いた方が多いし、
二十歳くらいの学生だと単純に性欲の処理なんだと思います。
中には、ここの日記に何度か書いたように初めてのセックス
ここで済ませるために訪れる男性もいます。
期待もあると思いますが、かなり不安もあると思います。
いい思い出になるように私も全力で接客したつもりです。
射精直後の脱力感の中、
「ああ、良かった!」と天井を見ながらつぶやく男の子を見て、
ちょっと良いことをしたのかな、と思ったりします。
今後も私でよければ、オトナになるためのお手伝いをしたいと思っています。

次に勃起率について書きます。
これはパンツをぬぐ時点で勃起しているかです。
若い男性だと、ほぼ100%です。
何人かの男性は、ちょっと飲み過ぎて感覚が鈍くなったみたいで、
パンツを脱ぐ時点でもダランと柔らかいままの場合もありました。
でも濃厚なキスから始まって、フェラをする時にはみなさんしっかり勃起しています。
咥えて敏感なスジを舌先で刺激すると、もう完全勃起です。
ホッとしながらお口で出し入れを始めます。

前戯にかける時間です。
早めの挿入希望されるお客さんはいます。
数分程度の前戯挿入をお願いされたことがあります。
数分と言うより、1、2分程度です。
意外に若い男性ではなくて、年配の男性が多いと思います。
早めに「もう入れていい?」と言われても、お断りすることはありません。
サッと足をひらいて、「どうぞ。」と笑顔でお迎えするだけです。
あとはニュプッと挿入して、クチャクチャと膣内の感触を楽しんで頂くだけです。
若い男性は、おっぱいを吸ったりクンニに時間を掛けたりするので、
10分くらいか、それ以上の前戯になる場合もあります。
童貞お客さんを接客する場合は、ある程度私がリードします。
そうなると少し焦らす意味もあったりして、かなり前戯が長くなる場合もあります。
こうして思い切り興奮してもらって、いよいよ挿入になります。
優しい感じで、「ねえ入れてみて!」なんて言うと、興奮もMAXのはず。
ニュルッと挿入すると、あっという間だったりします。
気まずい雰囲気になる場合もありますが、童貞男の子にとては
それはそれでいい思い出になったのでは、と勝手に思っています(笑)

挿入前射精について書きます。
多くはないんですが、フェラをしている時に射精したお客さんはいます。
ちょっともったいないですよね。
射精する場所が違いますから。
一気に射精感に襲われたんだと思いますが。
やはり若いお客さんがほとんどです。
それでも「ちょっと!」と言ってくれるとフェラを中断して、
すぐに挿入へ進んだりします。
そういう場合は、挿入射精だったりしますが。
でも、それが目的なので問題はありません。
2回目のセックスでもう一度楽しんでもらえたらいいので。

挿入の時間についてです。
これは男性にとって重要かも知れません。
ただ、早くても接客する側としては全く問題無しです。
プライベートセックスだと困ることもあるとは思いますが。
事前に「ちょっと早くて。」なんて申告されることも何度かありました。
それでも「じゃあ3回くらい頑張って。」なんて言ったりします。
早い記録としては、1分くらい。
ピストン運動を何回かしたあと、「うっ!」でした。
可愛いと思います。
遅い人だと10分くらい。
もっと長かった人もいます。
何としても私をイカせようとして頑張る方もいました。

体位の種類についてです。
ほぼ正常位です。
あとはバック騎乗位、側位、座位などです。
騎乗位お客さんに背中を向ける場合と対面する場合があります。
側位は向かい合った状態で私が片足を上げて、
お客さんが腰を前へ突き出して、ニュルッと挿入します。
けっこう苦労するお客さんもいました。
座位キスを何度もしながら一緒に動いて楽しみます。
そのままゴロンと倒れて正常位に切り替わったこともあります。
そのまま射精へ。
そんな感じです。

セックスの回数です。
2回が一番多いと思います。
1回で満足するお客さんも割りといるし、4回したお客さんもいました。
それは学生さんでした。
フェラをすると、すぐに復活する男の子でした。
「くすぐったい!」と言いながらも、間もなくムクッですから。
最後は大事なところが真っ赤になっていました。

思い付くままにいろいろ書いてみました。
今後もいろんなお客さんに出会うと思います。
相手に恵まれなくて困っている男性。
仕事のストレスを解消したい男性。
セックスというものを経験してみたいと思う男性。
いろんな要望に対応したいと思います。

これからも男性が射精する時の可愛い声を聞かせて欲しいと思っています。

このウラログへのコメント

  • たけお 2024年05月18日 20:54

    このみさん、私はあなたのような女性を尊敬します。どんな男性が来るか分からない。
    それでも、その男性の為に体を張って射精に導く。体力と気遣いが必要なお仕事だと思います。
    ご病気とお体にはご自愛下さい。

  • フレン 2024年05月18日 20:57

    4回は凄いですね!
    時間内なら何回も大丈夫なんですか?

  • コスモカズ 2024年05月19日 00:02

    男性としては助かります!

    色々あるとお思いますが男性の為に、これからも頑張ってくださいね~~~~

  • このみ 2024年05月19日 00:04

    > フレンさん

    4回は凄いと思います。
    とにかく回復が早くて。

    1回か2回で満足するお客さんは多いけど、
    若くて元気な男性は何度も出来ます。

    時間内なら何度でも大丈夫ですよ。

  • このみ 2024年05月19日 00:06

    > たけおさん

    ありがとうございます。
    体調はいつも気を付けています。
    これからも男性の下半身の癒しのために頑張ります。

  • このみ 2024年05月19日 00:08

    > コスモカズさん

    これからもいろんな男性のために頑張ります!

    優しく大事なところを癒してあげたいと思います。

  • 島の風 2024年05月19日 06:40

    私も若い頃にお世話になりましたが
    このみさんの接客に比べると時間通りに淡々と進んだ感じで…。

    「もしもあの頃にあなたに出会えていたら…」
    そんなことを考えながらいつも読ませてもらっています♪

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年05月19日 07:28

    素敵ですばいね~~~♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    オラも…
    味わってみたかとです… (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

  • 麦焼酎 2024年05月19日 10:54

    女神ですねー!

    文中にあるような声かけは、ものすごく盛り上がると思います。

    プロ意識が高くて素晴らしい。

    ありがとうございます! (男代表?)(^^)

  • マドラー 2024年05月19日 19:05

    騎乗位はプロの方が断然いいですね

    動き方が分からない
    直ぐに疲れちゃう
    などで途中交代、残念

  • このみ 2024年05月23日 21:14

    > 島の風さん

    楽しんでもらう方が私自身も楽しめますから。
    次回の指名にも繋がるし。

    日記は頑張ります!

  • このみ 2024年05月23日 21:15

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    これからも素敵な出会いを楽しみたいと思います。

  • このみ 2024年05月23日 21:18

    > 麦焼酎さん

    まだまだ勉強です。
    最終的に、良かった!(気持ち良かった!)と思って頂けるように頑張ります。

  • このみ 2024年05月23日 21:20

    > マドラーさん

    騎乗位は技術が必要ですね。
    お客さんは私の胸を揉みながら、
    ちょっとだけ下から突き上げてもらえたら️

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年05月24日 01:54

    さっきまで
    中洲にいましたですたぃ♡♡♡

  • このみ 2024年05月26日 20:51

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    中洲ではお酒ですか?
    もしかして、それ以外も?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31