デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人生で最も 恥ずかしいこと

2024年05月12日 07:47

ご挨拶をして

首輪を嵌められて

後ろ手に 乳房を パンパンにして

縛られて

『ひと通りのプレイを仕込むから やるだけで
俺は好きではないから これは今日が
最初で最後だ』

リードではなく 直接首輪引っ張り

お風呂場に連れて行かれる

浣腸するから 浴槽にもたれかかって
ケツをこっちに向けろ』

いやです…おしりは…でき…ない…
ほんとにヤダ…ヤダ…ゆるして ください
おねがいします…おねがいします。

何度も何度も 許しを乞う私…

SMで ケツを知らないんじゃ M女としてどうなんだ?経験値として必要だろ ケツ出せ
やめないぞ』

肩を捕まれ 強制的に座らせる

『そんなにイヤなら 大好きな事から
始めるか しゃぶれ』

目の前に ご主人様のモノが出された

口を開けて 一生懸命に舐める

『出して欲しいんだろうが そうはいかない
ケツの処女をもらうんだからな』

ご主人様の脚の間に蹲っていた私の頭を押さえて

お尻を掴んで 引き上げる

もう無理だと観念して

言うことを聞く私

浣腸液ではなく 生理食塩水だから
激しくお腹が痛くなったりはしない
出したくなったら言え トイレまで連れて行くから
目の前でしろよ』

お尻にどんどん温かい液体が入ってくる

お腹がグルグルと鳴る

んーーーんんーーーー

で、出そうです…

人前でトイレをすることになった

その瞬間 あー終わったと思った

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2024年05月12日 07:52

    その恥ずかしがる瞬間が
    たまらない

  • 麦焼酎 2024年05月12日 08:33

    おぉー。
    ついにやりましたね。

    どうでしたか?
    人前で恥ずかしいモノひり出す感じは?

  • いちしょうに 2024年05月12日 08:54

    〉ひと通りのプレイを仕込むから やるだけで俺は好きではないから
    ご主人様の意図か分かりませんが、、
    こころさんを立派なM女に育てることなのかなと
    どこにだしても恥ずかしくない立派な誇れるM女

  • Re友(リュウ) 2024年05月12日 09:23

    こころさんが嫌いのことはしたくないな
    だからログにスキは押しません
    あなたがして欲しい気持ちいいがことしたいです

  • 修一郎787 2024年05月12日 11:58

    トイレで良かったですね。

    風呂場の洗い場でさせられたら、臭いもモロにしられてしまいますから。

  • 妄想劇場 2024年05月12日 13:00

    終わりのようで、始まりなんですよぉ。ちなみに、僕は、後ろ使って、チンにうんちが付いたら、そのまま口に捩じ込んでしまいました。

  • ロウ 2024年05月12日 14:17

    性器よりも恥ずかしい肛門を捧げるのは究極の羞恥だと思います。
    こころさんは羞恥にも心を震わせて身を任せる真性M女なんでしょうね^ ^

  • シーウルフ 2024年05月12日 14:26

    脂汗流して我慢して、でも我慢出来なくて許しを乞いながら出す
    その苦悶の表情に興奮しますね
    アナルセックスの前に腸内をきれいに
    するために浣腸して指サックをして広げてあげたこともあります

  • 桂(ケイ) 2024年05月12日 21:33

    俺も浣腸して、バケツにさせた事はあります。でも、入れて我慢させるのが好きなだけで出す部分を見たいわけじゃ無いです。
    一番の目的は入れられて恥ずかしがりつつ我慢している顔を見る事です。

  • ベソ 2024年05月13日 08:32

    それは激しく羞恥心を煽られる行為やったな。でも抵抗あるよね。その後はアナルを犯されたの?

  • エフ 2024年05月14日 09:35

    やはりお風呂場で洗面器に跨って、厭らしい音を立てながら排泄する姿を見てもらうのが一番ですよ。
    お相手の許可が下りるまで我慢させられた後の排泄で、より心と体を相手に委ねられるようになると思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こころ

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31