デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2002年10月12日長野県塩尻市

2024年05月02日 00:55

私がそれを知ったのは事件系チャンネルのサムネでした。
AV女優変死事件」
それが動画のタイトルでした。

サムネにある目線付きの写真
目線がついてもわかる人には全然わかる。
桃井望ちゃんでした。

私がminxを知った頃、彼女はすでにこの世の人ではなかったのです。
偶然かはわからないけど、この動画を見る2日くらい前、彼女の作品を見たばかりでした。

事件内容は他で見ていただくとして、謎の多い痛ましい事件だったようです。彼女は当時の恋人と一緒に焼死体で発見されたとのことでした。
一応解決したとなっているものの、全然納得行く結論ではなく、闇がありそうですが、真の解決は難しそうです。

ロリ系で売ってた可愛らしく愛嬌のある顔立ち。
笑顔が今も思い出されます。

私が見た作品。
ドキュメントっぽい雰囲気で、実は男性が出てきません。
なんて事ない事務所の一室のソファに座った彼女
そこに彼女マネージャーらしき人が来ます。
姿は見えませんが、女性。しかも彼女よりも年上

マネージャーさんと彼女はとても仲がいいらしく、リラックスして日常的な会話を交わします。にこやかな表情、余計な気遣いもないことがわかります。

少しするとマネージャーさんは「今日はー、これを使って実況中継して欲しいんだよねー」とばいぶを取り出します。
「えー、なにこれぇーwww」と照れ笑いの彼女
「なんかスゴイよ、これぇ」とおもむろに電気を入れる。うねうね。「あはははははスゴイー」照れ笑い。
うねうねする先端を指で押さえてじっと見てる。
うねうねを首筋から胸へ。ちょっと顔つきが変わってくる。暫くして下半身へ。

マネージャーさんが「どう?」と優しく聞くと「うん、いい」と答えて、自分の世界に没入していく。
絶頂へ。
我に返ってまた照れ笑いする彼女マネージャーさんと感想などをしゃべって、「では、そろそろ終わりますか」と言うと、カメラ目線で「バイバーイ」と笑顔で手を振る。

なんてことない「じい」ビデオ
なのに、どうにもこうにも「バイバーイ」の彼女のくったくのない笑顔が忘れられないのです。

たった24歳。
早すぎる。

彼女の死をもってminxも解散、と言うか終了。
アダルトと言う生々しい業界の中で、青春を感じさせてくれた存在でした。

改めて桃井望さんのご冥福をお祈りいたします。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年05月02日 01:01

    そう言われてみれば、そういう事件があったような気が……なるほど、あれが。
    それはショックでしたでしょうね。

  • せつな 2024年05月02日 01:03

    > ひげひげさん
    当時は随分騒がれたみたいですね。売れっ子AV女優の怪死ですから。やっぱり闇も深い業界なのかなと思っちゃいますね。

  • ふらふら 2024年05月02日 03:25

    やはり...そういうこと、でしたね(^_^;)
    あの業界も、今でこそ少しは綺麗になってきたのでしょうけど
    闇の温床にはなりやすい業界でもありますから(―''"―;)

    ご冥福をお祈りするばかり、です。

  • せつな 2024年05月02日 07:16

    > ふらふらさん
    詳細を知るにつけ、闇深いなぁと思います。
    作品では笑顔だったけど、やっぱり辞めたかったみたいですしね。そこも関係ありそうだし。

  • LEONLEON 2024年05月02日 13:25

    痛ましい裏社会のビデオの流失更に抜けられない仕組みに制裁的ですね。合掌

  • せつな 2024年05月02日 14:02

    > LEONLEONさん
    怖い世界と絡んでいるので、以前は今よりもっと闇が深かったんですね

  • 流星 2024年05月02日 16:19

    桃井望ちゃん、、、
    俺が見たことあるのは、バイブをあそこに押し当てられて「ヤダヤダこわい」ってイクのを怖がってたやつだった、、、なんかスレてなくて可愛い女優さんだった、、、ご冥福をお祈りします。

  • せつな 2024年05月02日 16:48

    > 流星さん
    なんかminxはみんなある意味女優さんっぽくなかったんですよね。あんな可愛い子がなぁ...と思います。
    思い出してあげるのがご供養になればいいですよね。

  • ジョーカー. 2024年05月02日 19:04

    桃井望さん、好きでこっそりお世話になっていたんですよねw
    そんなところであの謎な事件。。。
    実は今でもたまに検索して、あの事件を追う記事とかないかなーと見てたりです。

  • せつな 2024年05月02日 23:14

    > ジョーカー.さん
    私も新情報がないかとたまに見ちゃいます。
    彼氏と写った写真を見ましたが、とても幸せな気がして、本当に胸が詰まる事件です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せつな

  • メールを送信する

せつなさんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31