デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時これして嫌がられました

2024年04月23日 15:05

【お題日記】Hの時これして嫌がられました

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

ん~~嫌がられた記憶はないね!

逆に嫌なことを無理やりさせられた記憶はあるね!
20代の時に、当時付き合っていた彼氏に無理やり飲まされた(怒)
『飲めない』って言っているのに・・・吐き出そうとすると口を押さえられて飲まされた!吐きそうになり、速攻にトイレに行って吐いた記憶が・・・涙目になるわ・・・苦しいわ・・・すぐに口の中を洗ったけど・・・
口の中が苦くて泣きそうだった!

それ以来、口の中に入るのはNG!
少しでも入っても無理!

今でも無理!フェラをしてる時に、男の人が逝きそうになると・・・すぐに口から出す!

まぁ~男の人には嫌がられたことはないけど私は、嫌なことをされたね(汗)

このウラログへのコメント

  • トオルトオル 2024年04月23日 15:29

    それは 嫌やねー^^:
    せっかく 気持ちよくなっても それで台無しになるよねー
    お互い また したいなーって思わんとねー(^^)

  • ★yasu★ 2024年04月23日 16:48

    内の女房も変顔でいやいや飲んでたわ

    一回だけ。最初で最後(^^ゞ

  • アメフラシ 2024年04月23日 16:53

    うーん、嫌な思いはさせたくないです

  • ユキっち 2024年04月23日 17:56

    エリスさんこんばんは。

    その昔の彼氏さんAVを見過ぎて飲むのが普通だと思ってたのかも(泣)

    全てがそんな人じゃ無いからエッチは嫌いに成って欲しくは無いかな(笑)

    エッチって尊い物だと思うから

  • げんき 2024年04月23日 18:09

    女性によって人様々ですね!自分もその事確認するようにします。

  • tomo3 2024年04月23日 19:29

    無理矢理はダメですよね…
    若気の至と言えど…
    僕は、口で果てたいとは思わないかなぁ〜
    パックンしてくれるのは嬉しいけど…
    果てるのは嫌かなぁ

  • ドコドコ 2024年04月24日 06:19

    口で果てるより 挿れたい
    中出しはいろいろ問題があるから外出しで

    これでOKかな?

    じゃあ よろしくお願いします

  • tomo86 2024年04月24日 09:27

    嫌なイメージが残っちゃいましたね。
    相互で納得できる行為がいいですね。

  • エリス 2024年04月25日 12:32

    > トオルトオルさん
    ホンマ…いやでしたね(汗)
    テンション下がりまくりでした。もう、二度としたくないなぁ…と思ったね

  • エリス 2024年04月25日 12:34

    > ★yasu★さん
    やっぱ…嫌がる女性の人はいますね!私も飲めないです。

  • エリス 2024年04月25日 12:35

    > アメフラシさん
    嫌な思いをしてまでするのは嫌ですね(汗)
    お互いに気持ちよくなるのが一番ですね

  • エリス 2024年04月25日 12:39

    > ユキっちさん
    ユキっちさん こんにちは
    そうですよね!皆々が、そうじゃないって分ってるんたが・・・やっぱり…嫌なことは頭によぎりますね(泣)

  • エリス 2024年04月25日 15:05

    > げんきさん
    そうですねぇ…確認はしたほうがいいと思いますよ!

  • エリス 2024年04月25日 15:07

    > tomo3さん
    無理矢理は嫌ですね!
    口の中で果てるよりか中で果てるほうがいいのかな?

  • tomo3 2024年04月25日 15:29

    そうですね

  • エリス 2024年04月25日 19:16

    > ドコドコさん
    口で果てられるよりか中に入れてもらって感じて欲しいですね(^o^)

    そうですねぇ…中だしは色々と問題があるし…(汗)
    でも…安全日ならいいかなぁ…なんてね(笑)

  • エリス 2024年04月26日 12:35

    > tomo86さん
    嫌なイメージが残ってしまいました。
    お互いに気持ちよくなれて楽しめたら良いんですけどね(汗)

  • エリス 2024年04月26日 15:05

    > tomo3さん
    そうなんですね(^o^)

  • tomo3 2024年04月26日 16:48

    ちゃんと避妊の為に帽子は被りますけどね

  • エリス 2024年04月30日 08:02

    > tomo3さん
    避妊はしでもらわないと…(汗)
    若い時なんですが、避妊はちゃんとしてって言ったにもかかわらず中出しされた経験があります!
    気付いた時には遅しで…相手にメチャキレました。

  • ヒデ 2024年04月30日 21:06

    相手が嫌がることはだめですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30