デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の悩み相談♪

2024年04月14日 23:47

自慢話だ、と思われても、堂々と書いちゃいます。

潮を吹かないようにするには、どうしたらいいですか?

以前ここで見かけた、自称セックスカウンセラーなる男性に
同じことを聞いてみたんです。

そしたら説教されちゃいました。ゼータクな悩みだって。

その方が取り扱っているのは、
大切な人とsexしても、ちっとも感じない、とか、
イッタことがないので、イクってどんな感覚なのか知りたいとか、
濡れないので、sexそのものを苦痛に感じるとか、
そんな案件ばかりだそうで、
そう言った女性からしてみれば、潮を吹くほどイケる私はぜーたくなんだって。

な~んかがっかりした。
だって私の悩みは私の悩みであって、
他の女性と比べるだなんて、カウンセラーを名乗る資格ある?

潮を吹くってどういった状態になると思う?
ベッドの上が濡れちゃって、眠れなくなっちゃうと言うこと。
自宅でそういった行為に及んでしまったら、
次の日、洗濯と布団干しで大変になるってこと。

ホント一時期は、潮じゃなくて、これっておしっこ漏らしちゃったんじゃないの?
ってことでも悩んだし。。。

潮を吹いてみたい、と言う女性がいたら、私は絶対止めるね、
そんなの1部の男性が喜ぶだけで、
大変なことになるだけだから、おやめなさい、と。

で、どなたか潮を防ぐにはどうしたらいいか、
ご存じありません?

このウラログへのコメント

  • マーベリック2 2024年04月15日 06:25

    手マンをすると潮が噴き出るので、それをやめてもらうとか?

  • デニール 2024年04月15日 12:26

    これはかなりのプレッシャー…
    潮吹き体質の伊邪那美とセックスして、潮吹きしなかったら…
    それは気持ちよくなかった…?

    バスタオルで防御しますから、吹いて欲しい…

  • 伊邪那美 2024年04月15日 15:54

    > マーベリック2さん

    それが、手マンだけじゃなく、挿入でも、
    また1度イクとちょっとした愛撫でも吹いちゃうので
    止めようがなくて。。。
    特異体質なのかも?

  • 伊邪那美 2024年04月15日 15:55

    > デニールさん

    バスタオル2枚でお願いします。。。

  • 西区のプリンス 2024年04月16日 14:02

    未経験やから!体験してみたい

  • 吟遊詩人 2024年04月16日 16:12

    予め小便をして全部出すと出にくくなる。快感神経が万の辺りの膣奥に広がっているから、快感で麻痺して手や肉棒の圧力でお漏らしすることになる。感じない女達の怨念だと思い「おしっこシート」を敷いて恥じらいを楽

  • 伊邪那美 2024年04月17日 08:37

    > 西区のプリンスさん

    コメありがとう。潮吹きさんは女性の1割、とか聞くものね~。
    飛行機の距離なので、もう少し近かったらよかったんですけど。。。

  • 伊邪那美 2024年04月17日 08:39

    > 吟遊詩人さん

    コメありがとう。もちろんトイレ済ませてます。なのに出ちゃう。
    ほんと潮吹き始めたころはおしっこだと思って、相当悩みました。

  • 吟遊詩人 2024年04月19日 00:53

    本当の潮吹きは、愛液が強い刺激で出ることだったが、AVで小便することを潮吹きと言い始めたから意味が違ってきた。私は真正の潮吹きに遇った経験はないが、濡れやすい女の経験がある。くちゅグチュの音で興奮した

  • 伊邪那美 2024年04月19日 09:12

    > 吟遊詩人さん

    潮吹きAV見たことあります。あんなに「ジャ~」って出ません。
    断続的だし、飛んだとしても「ピュッ」って感じです。
    おしっこのような臭いもありません。

  • 吟遊詩人 2024年04月24日 11:35

    本物の潮吹。愛液だからよく濡れて音を出すタイプだね。飛び出し方が粘度で違うが口と舌で待ち受け指で出して舐め飲みたい、話だと水のようで私の濃いのと混ぜると毛だとか泡だらけなる。2人で確かめあい遣りたいネ

  • 伊邪那美 2024年04月25日 00:00

    > 吟遊詩人さん

    ありがとう、そう、おしっこじゃないことを検証していただきたいものです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伊邪那美

  • メールを送信する

伊邪那美さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30