デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年04月12日 09:22

爆乳乳牛

今日は非番!でして、昨夜はお友達とお食事等で遅くなりました。、、、怒れるやら悲しいやら、、、ほぼ終電車中、かなり空いていました。私の両横に空席が有りました、その他にも。中年男性二人が良い気分で乗車、、、私を挟んで座りました、確かに成人男性が座るには少々きつめだったかもですが、かな良い気分の二人は、「狭いなぁ狭いなぁ!」って両側からグイグイと気づかぬフリして下を向いていると、他には聞こえない程の声で「あんたが幅取り過ぎなんだよ!邪魔なんだよ!、、、デフだからかなぁ、、、肥り過ぎなんだよ!、、、」って各々私批判をつぶやいていました。これセクハラ!?、、、逃げなきゃ!って立ち上がった時に電車が揺れて、よろけて男性の上に倒れ、胸が顔面に男性は思わず両手で両乳を持って?つかんで?支えて押し返しましたが、目を見開き口を開けて固まっていたので、「失礼しました。ごめんなさい。」って捨て台詞で、降車したしだいです。。。何なんだろ!?。腹が立つやら恥ずかしいやら(^_^;)。。。いつも、こんな時にどうしたら良いかわからない私です。

このウラログへのコメント

  • ★yasu★ 2024年04月12日 09:47

    デブじゃ無くて

    美巨乳って言ってよ くびれもあるし

    はだかになったら、凄いんだから バカ

  • かず(てんほう) 2024年04月12日 10:15

    なんて羨ましいことを。

    ホンネは好きなんだけど、他人の目があるからね。

    それにしても嫌な奴らだね。

  • ひでにぃ 2024年04月12日 10:22

    狭いなぁ と言いつつ、くっついて居たかったんでしょ
    嫌な男たちだね。
    それにしても 男は電車が揺れラッキーだと思ったに違いない

    涼子さんは悪くないよ~

  • フレン 2024年04月12日 10:22

    自分なら支えますね♪

  • タッタ 2024年04月12日 10:29

    私も挟んで欲しいです
    色々と…

  • まさたか 2024年04月12日 10:37

    固まりましたか。よほど感触が良かったのでしょうね。

  • 恋のぼり 2024年04月12日 10:38

    中年男性2人は涼子さんの
    近くにいて触れていたかった
    のでしょうね

    涼子さんが電車にいれば
    私もそうしたいですが
    他の席が空いているのに
    中年男性のように
    あからさまな事は出来ないです

  • エフ 2024年04月12日 10:50

    最大の武器で応戦したんだから、あとは黙って立ち去れば良いと思います
    突然逆襲にあった二人は、涼子さんの武器の威力に痺れていたのではと思いますよ

  • TAKA 2024年04月12日 12:50

    顔面にお願いします笑

  • makoto. 2024年04月12日 13:04

    何か腹立つね
    、、
    気にするな

  • 7110 2024年04月12日 13:57

    好きな女の子をイジメるタイプのクソガキだったんだろうなぁ
    昼間は取り繕えても酔っぱらってクソガキの本性が出ちゃったか

    電車が揺れて顔面におっぱい押し付けからの鷲掴みとか、ラッキースケベの見本で裏山w

  • takasi, 2024年04月12日 17:44

    挟んで男性も座らなくても良いと思うがね オッパィ触りに座りに来たのでは無いかな 違うか

  • kouji 2024年04月12日 18:00

    はじめまして。
    私がその男性だったら、思わぬ余禄に喜ぶし、もしかしたら「ありがとう」って言っちゃうかもしれませんね。

  • 名もなきチベスナ 2024年04月12日 18:06

    お、おおう…お気の毒に…
    でも正直その男が羨ましいという………代わってもらいたい

  • ピルロ 2024年04月12日 20:52

    そんな男は相手にしないでいいです。そんな人に涼子さんが悩むだけもったいない。涼子さんの女性としての素晴らしさを理解し応援している男はここにいっぱいいます。気を楽に♪

  • 赤福(住所秘密は無視) 2024年04月12日 22:03

    これが噂のラッキーおっぱいか!
    俺の顔面にもおっぱいをぶつけてください!
    ぶったたいてもいいです!

  • かーわん 2024年04月12日 22:42

    酔ってたんですかね
    実際すぐ降りて正解だと思いますね

  • ちゃまだ3 2024年04月12日 22:52

    ひどいお話ですね・・・
    変な人が寄ってきたら、逃げて下さいね~~
    わたくしも腹が立ってきちゃいました・・・
    (^_-)-☆

  • かぶ 2024年04月12日 22:54

    酷い話ですね…
    そんな輩がいるから本当に迷惑!

  • 高額デート代請求をする王子様 2024年04月12日 23:26

    胸が大きいのとデブとの区別がつかないんだな。

  • ヴュラード 2024年04月13日 07:55

    隣に座れるならご褒美だけどな~(^^)

  • ベソ 2024年04月13日 19:43

    災難やったね。悪質なカス男ども。両側に男が座った時点で貴女は立って席を移動すべきやったろうね。

    必殺技としては、痴漢としてそいつらを駅員さんに突き出すという手もある。今回はそれに値する事件やったろ?

  • 2024年04月13日 21:15

    涼子さん、こんばんは!

    コメ書いたのに送れてませんでした…(汗)

    失礼な輩ですよね!…(怒)

    涼子さんはご自分を卑下することはないので、もっと自信を持って頂いて大丈夫ですからね!

  • じろう 2024年04月14日 00:00

    はじめまして
    失礼な輩ですね

  • 蒼空 2024年04月14日 02:37

    おつかれマラです。
    そんなことせずに、変態しませんか?って声掛ければいいのに!
    そんな声掛けは、拒絶されるのがオチですね 笑

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月14日 09:06

    爆乳の下のくびれが素晴らしい!

  • tomo86 2024年04月15日 08:53

    下乳!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30