デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜、、、

2024年04月09日 08:02

今夜、、、

さて、、、

今日は、会社の中の良い方々とご飯へ…

夜どんな服装で行こうかなぁ…

普段、真っ黒な私ですが、、、

黒のレースノースリーブ
グレーのロングカーディガン

ジーンズでもいいかなぁ?

多分、あの服装で行くと…
みんなから違いすぎると言われそう(笑)

新人君も来るけど、、、食べませんので(笑)

このウラログへのコメント

  • KEN 2024年04月09日 08:04

    いっぱい食べて。

  • 小野真太郎 2024年04月09日 08:04

    楽しんで来てください。

  • マサノブ 2024年04月09日 08:05

    楽しんじゃってください(*´∀`)♪

  • OT 2024年04月09日 08:12

    ホントに、ホントに食べない?
    ヨシヨシされてるのに?

    なんて。
    楽しんできてね!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月09日 08:23

    仲よしさん達とのディナー、楽しみですね♪

  • コッシー♪ 2024年04月09日 08:26

    もし、そのご飯会に参加してたら、私がMiyoさんをお持ち帰りします

  • 鯨GTU 2024年04月09日 08:47

    酔わせて、ひん剥いたら結構魅力的なランジェリーだったら、
    色々と言わせてからじっくりと味わうのになぁ。
    お楽しみにね

  • おだんご 2024年04月09日 08:58

    この受け口がマコトニ期待を抱かせますなあ~

  • ケンタウルス 2024年04月09日 09:19

    日頃溜まってるからお酒飲んだら弾けちゃうかもですよ★★
    是非、新人君を狩ってください狩猟報告待ってます

  • Ken 2024年04月09日 09:59

    楽しんできて下さいね♪(意味深)

  • だんごかじり虫 2024年04月09日 10:29

    あら、新人くん羨ましい

    側にエッチなお姉さんが居るなんて
    手取り足取り教えて貰えるだなんて
    堪らん環境

  • エフ 2024年04月09日 11:49

    サプライズで、もっと明るい色も良いんじゃないでしょうか。
    パステル調とか、意外と着てみたら自分再発見、似合うかもね。

  • joh 2024年04月09日 12:13

    出来れば食べたそうですね

  • Herohero 2024年04月09日 12:28

    すごくいいアングルですね!舌に吸い付きたいです!

  • miyo19 2024年04月09日 12:48

    > Heroheroさん

    キスしてみます?

  • miyo19 2024年04月09日 12:49

    > johさん

    うーん、味見…いいえしませんよ(笑)

  • miyo19 2024年04月09日 12:49

    > エフさん

    ぽっちゃりが、パステルカラー着るとどうなるか知ってますか?、、、膨張するんですよ、、、

  • miyo19 2024年04月09日 12:52

    > だんごかじり虫さん

    私が基本彼に教えているのは…仕事の内容だけです(笑)変なことは本当に教えてません。

  • miyo19 2024年04月09日 12:53

    > Kenさん

    美味しいご飯…今日は、少し量増やしても…ぐふっ(*´ω`*)

  • miyo19 2024年04月09日 12:53

    > ケンタウルスさん

    狩りません(笑)あと、お酒は飲まないよー(笑)

  • miyo19 2024年04月09日 12:54

    > おだんごさん

    美味しいご飯…ねっ

  • miyo19 2024年04月09日 12:55

    > 鯨GTUさん

    ご飯は食べるけど…お避け飲まないよー(笑)私ちなみにお酒強いです

  • miyo19 2024年04月09日 12:55

    > コッシー♪さん

    お持ち帰りしてください

  • miyo19 2024年04月09日 12:56

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    もう、アルコール無しのご飯会(笑)

  • miyo19 2024年04月09日 12:56

    > OTさん

    えっ…よしよしだけじゃないっす(笑)
    最近は、距離感近くて、ご指導したくらい(笑)

  • miyo19 2024年04月09日 12:57

    > マサノブさん

    楽しんできます

  • miyo19 2024年04月09日 12:58

    > KENさん

    数値見ながらご飯食べますー(笑)

  • miyo19 2024年04月09日 12:59

    > 小野真太郎さん

    お酒なしでのご飯会なので…どんなことになるやら…

  • マスク 2024年04月09日 13:37

    ご飯を食べるか新人君を食べるか…それが問題だ…

  • miyo19 2024年04月09日 14:02

    > マスクさん

    その前に…生理です(笑)

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30