デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hのお誘いはどちらから?

2024年04月07日 05:51

タブー禁断の性域に入るにはどちらでもよろしい
性域に踏みいれるか否かは誘ってみないとわからないです。
大概道端の石に古老が佇み、こっから先は禁断の領域入っちゃなんねえと言い残し去って行く
タブーに踏みいることはパターンはあるでしょう。
ここの御人はセックスの誘いは挨拶がわりのようなもんです。マシンガンの如くあたり構わず撃ちまくり弾薬を湯水の如く消耗する
しかし、挨拶みたいなものだと軽薄ととらえられる。ダーティーハリーのようにマグナム48のようにその一発に狙いを定め破壊力を秘めたものでなければならない。
今日もサクラ満開でここはサクラ吹雪
真実は何処にあるのかもわからない。
サクラに埋もれた真実はあるものです。
名探偵コナンになりきって真実は一つ
どこの世界にいきなりあなたとセックスしたいとお誘いメールをしますか。普通は用意周到、虎視眈々です。確かにこんな可愛いキツネならば騙されてもいいかな、何て思うかも知れない。実際は根性の悪いへちゃむくれかも知れません。
傾国の美女ならぬ警告の美女
やめときなはれ
もし不細工のビヤダルであればそれは真実でしょう。
また、もしここで運命的な出会いをしてラブラブならばここを卒業するかとっかえひっかえの遊び人の金さんか。どちらかというと留年組ばかり出会い成就ならば新陳代謝は激しいはずです。
京都の千本稲荷じゃないですが男性をたばかる女狐が山ほどいます。
ちょっとそこで課金しようとしているあなた、それは詐欺ですよ(*´∀`*)

このウラログへのコメント

  • 真澄!! 2024年04月07日 06:08

    その時によりますね。

  • takashi 2024年04月07日 06:34

    では、お言葉を信じて

    私から・・・


    信じる者は救われる??

  • 善沢直樹 2024年04月07日 07:25

    私も同感、どちらからでもよいと思いますわ

    但し、信頼出来る人のみ

  • ベソ 2024年04月07日 09:16

    ちょっとだけよ~

    あんたも好きねえ~





    昭和は遠くなりにけり。

  • life1 2024年04月07日 10:18

    京都では最後の狐の嫁入りがあって、観光客で溢れてた。
    ここは以前はそれなりだったのに、今ではほぼ狐や狸になり、政府同様騙し合戦

  • けーちゃん(^^♪ 2024年04月07日 10:24

    宜しくお願いします♪

  • Ken 2024年04月07日 11:42

    魅力的な迷える女狐さんのお誘いであれば
    ←りょうこさんのイメージ 笑

    最初はあえて「乗って?」みるのも一考かと!

  • イーグル 2024年04月07日 12:08

    そうなんだ(⌒▽⌒)

  • KAZU1 2024年04月07日 12:36

    そんな可愛い狐には何度もここでダマサれてポイント消費してますが・・・

    全く懲りませんね(笑)

    今でもしょっちゅう騙されてます

    もしかしたら、騙されるのが好きなのかも

  • りょうこ 2024年04月07日 12:55

    > KAZU1さん

    豪鬼ですね。一攫千金です

  • りょうこ 2024年04月07日 12:57

    > Kenさん

    ケツの毛までむしり盗られますよ(*´∀`*)

  • デバイスlogi502 2024年04月07日 14:38

    サクラ満開…。今の季節関係なく(笑)ですね。肝に銘じます^_^
    メールもありがとうです。P不足でこちらでの反応となることご容赦のほどを。

  • sennarihiyoutan 2024年04月07日 17:18

    女狐は菰被り業者だネ

  • ひろし 2024年04月07日 21:02

    りょうこ さん

    同感ですどちらでも良いですね
    真実は一つですか
    もしかしてコナン ファンですか

  • バボン 2024年04月07日 22:02

    女性側から誘っていただけると凄く嬉しいです。

  • ニッシー 2024年04月07日 22:07

    あなたに誘われたら嬉しいな。
    そんなことを想像して楽しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30