デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何故そんなにいいのか解らんよ。

2024年04月01日 06:47

これ、反撃喰らうの怖くて(笑)なかなか言えないんですが。

昨今、巨乳は大人気じゃないですか。
でも、俺は「???」な気分でいるんですよ。

そんなにいいですか? マジ? マジマジ?

おっぱいに大事なのは感度ですよ。大きさじゃない。

脂肪の厚さ故に鈍感になった巨乳愛撫も大変になるし、ハッキリ言って大きさで「持て余しちゃう」んですよ。
そうなると、ただ「珍しいだけ」で、インパクト以外に特徴ないので、見慣れたらそれで終わり。
「なんだか最近は触られないなぁ」とか思ってる巨乳さん、結構多いんじゃないですかね。


俺は、「敏感なちっぱい」こそが素晴らしいと言いたい。(笑)
ちょっと揉んでも舐めても、ピクンピクンッ! すぐイッちゃうし、乳首が勃ってるちっぱいは可愛いし、だいたい女の子当人が「乳が重くて肩が凝る」体験しなくていいじゃないですか。

あ、敏感な巨乳はいいですよ。
良かったですね。
インパクト充分ですね。
でもそんな方、いったい何人いるんですかね。


って、今日はエイプリル・フールなので、責められたら
「あれはウソ!冗談よ!」
って攻撃かわそうと思ってる俺なのでした。(苦笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サクラフブキ

  • メールを送信する

サクラフブキさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30