デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

保〇室〇〇の先生・・からの返事

2024年03月29日 15:22

最近、女医〇〇、税理士〇〇・・とか書かれてて、顔出し
身体だしが流行なのか、目立ちますね。

その肩書でいいオンナだな‥・・とは思いますが、
逆に、立場や地位があればお知り合いが怖くないのかな‥と思います。
ま、、顔出しに近いのに、必ず居住地は「秘密」と書いてある矛盾も共通。。

そんな方から、お誘いのメールがあります。
以前のログでも書きましたが
会員期限が切れるので・・捨てる位なら・・・と、返事を出しました

そして、気になっていた

本気で誘うなら、、自分のプロフィール、思いなどそれなりの文章にするでしょうし
相手がどんな相手かわからないのですから
メールを送る前に、ログを書いていれば、ログを読むのではないですか???

などなど送ってみたら

返事がきました。。要約すると

「今どきのメールやLINEは、相手が読みやすくするために、極力短文にするんですよ。
今の流行をご存じないのですね」
・・・・という御返事でした。。
裸を見せた相手に…

なるほど・・・確かに・・

だが、、ここは、知り合いに送るメール・LINEと同じか?
男性は有料で金を払いメールのやりとりをする、有料サイトだぞ??

有料でメールを送る男性に
今の流行ヨ・・・と、数行送るまともな女性がいるだろうか
少なくとも、、相手を知る前に、無防備に自分の裸を送るまともな女性もいまい

ログで、裸や下着姿を出していらっしゃる女性は、いさぎ良い
自分のログだから
文章も面白い方も多い

ただ、、業者・PT集めであろうこういう輩が多いから、PT買ってまで継続しないし
廃れていくのだろうな~~~~と実感しました。。
会員更新しなくてよかった~~~~~~~~~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31