デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちょっとこれコンプレックスなんです

2024年03月28日 13:21

【お題日記】ちょっとこれコンプレックスなんです

前回のウラログにも書いたお漏らししちゃうのがコンプレックスです。
指でされている時や、男性の物が入っている時でもよくお漏らししちゃいます・・
男性が抜くと同時にピューって出ちゃうこともあります><

お漏らししないようにするのにはどうすれば良いのでしょうか?(・・;)

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年03月28日 13:28

    おつかれマラです。
    いいじゃないですか、お漏らし!
    余計に興奮して、もっと虐めたくなります 笑

  • MAC 2024年03月28日 13:29

    挿入しながら、潮吹く子いましたよ
    自分では恥ずかしいから、トイレに行っていましたが
    それでも、ちゃんと吹いていました
    挿入してるときに、潮吹くのは気持ちいいからで
    治すことはできません

  • 和奏 2024年03月28日 13:50

    お漏らし感じてる証拠だからいいじゃないですか
    気持ちいいことは我慢しないに限りますあたしも我慢しないでオナニーのためによくスカート履きますし♪

  • makoto. 2024年03月28日 13:58

    このままで良いんだよ
    お漏らしされると気持ち良いねんよ
    じゅわーって温かくなるし
    それでまた感じるもん
    お互いの為にそのままでね

  • シン 2024年03月28日 14:27

    ハメ潮なんて可愛らしくて良いですね(*^^*)
    気持ちいいのだからそのままで
    (^^)d

    ただ、後で寝る時に問題あるから
    私ならちゃんと介護用のシートを敷いておきますよ(*^^*)

  • ろまんす 2024年03月28日 14:29

    抜かず連続五回生だし可能な最高のテク。貴女様の豊かなあそこから、抜かず連続潮吹きさせて楽しんでみたい、トロトロに溢れ滴り落ちるスケベ汁。絶叫させて気絶させて抜かず連続潮吹きさせてあげましょうエンドレス

  • ちゃまだ3 2024年03月28日 15:03

    お漏らしする女性、、、
    大好きです!
    わたくしの顔にかけて頂きたいです
    (^_-)-☆

  • トラ助 2024年03月28日 15:10

    沢山、お漏らししてくださいね

  • ささかわ 2024年03月28日 15:11

    こんにちはです
    むしろおもらししちゃうの、素敵な特性なのではないでしょうか?

  • Herohero 2024年03月28日 16:29

    みなさんができることではないので、自慢していいと思いますよ!

  • フレン 2024年03月28日 17:07

    先にお漏らししてからしましょう♪

  • おだんご 2024年03月28日 18:05

    感度が良すぎると思います。過ぎたるは及ばざるが如しですかね〜

  • ★とおる☆ 2024年03月28日 18:42

    無理にしないようにする必要ないと思いますけど、、、( ;∀;)
    ありのままに感じてくれる方が僕は好きですよ

  • ★yasu★ 2024年03月28日 19:01

    シートを敷いてバスタオルも敷いて万全の態勢でおもいっきり、潮を吹いて下さい。(^^)d

  • たけ.る 2024年03月28日 22:35

    多分、聞く相手を間違えてるw

  • ナメろう 2024年03月28日 23:22

    特に問題ありませんよ
    逆に燃えちゃいます
    抜いた瞬間にピューって出るとこ見てみたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月29日 07:12

    それって不思議です。

  • ★yasu★ 2024年03月29日 10:28

    ポイント温存の為、またいつかお相手願います。

  • 賢也 2024年03月29日 19:42

    利尿作用の無い水分を摂取する。あとは、膣トレして骨盤底筋を鍛える…かなぁ。走る・歩く・階段を使う、あとスクワットだね。運動不足が原因だよ。今のままだと10年以内に尿もれでオムツする様になるかと。

  • tomo3 2024年03月30日 01:17

    変かも知れないけど…僕はお漏らしされるの好きですよ

  • たかちん 2024年04月03日 09:07

    気にする必要は無いと思いますよ。私は全く気にしません。気にしないでもっとたくさん気持ち良くなってください。

  • ちょい××オヤジ 2024年04月09日 14:24

    ペットシーツのLサイズがパンパンに膨れるぐらい大量に潮吹きする女性とからんだ事があります。女性は潮吹きそのものが気持ち良い訳じゃないと思いますが、男性としては結構嬉しいんですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31