デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hに誘う時なんて言う?

2024年03月23日 10:51

【お題日記】Hに誘う時なんて言う?

皆様、お酒は飲まれますか?

わたしは結構飲むんです。

若い頃は、男性を誘うって何だか恥ずかしくて。お酒の力を借りて、ほろ酔いにならないと誘えない事が多かったです。

お酒は強い方でしたので、ほろ酔いになるまで時間がかかって相手の方が酔っ払ってしまう事が多くてちょっと悩みでしたね。(笑)


歳を取った今は、もっと大胆に誘える気がします。
ソファーで相手の方にまたがり、抱きしめながらキスを…首すじにキスを…腰を動かしアソコを刺激して…。

そして画像のように下着を見せて誘惑したら、めちゃくちゃにしてくれますか? 
荒々しくパンティーを脱がされ、たくさんクンニをされて乱れたいのです。

私が誘惑する時は、乱れるようなセックスがしたい時なのかもしれません。

このウラログへのコメント

  • クニオ 2024年03月23日 11:31

    めちゃくちゃ色っぽーい
    色気がダダ漏れですね そんなポーズで誘惑されたら即クンニ始めちゃいますよ

  • 弥左衛門 2024年03月23日 12:17

    強引に迫られて押し倒されたい

  • クリリン♪ 2024年03月23日 12:40

    抑え込んで69したい
    下着を捲りながら
    匂いを感じ
    湿度を感じ
    舌でほじくりながら
    突起を感じ
    声にならない吐息を感じたら
    お口にあてがうように
    妄想でフルに勃◯してしまう

  • 北野 ケン 2024年03月23日 14:01

    太ももが魅力的すぎる
    触りたくなるし
    イチャイチャしたくなる

    Jさんをデートに誘ってもいいですか?

  • ベソ 2024年03月23日 14:13

    熟女の妖艶。敵いません。

  • 和男 2024年03月23日 14:30

    足コキしてもらわないと

    魅力的な塾女のJさん 

  • 恋のぼり 2024年03月23日 16:55

    写真のように誘われたら

    めちゃくちゃに犯しす(笑)

  • joh 2024年03月23日 21:11

    お酒好きなようで個人的には嬉しいでーす

  • たぬきくん 2024年03月23日 22:23

    こんばんは

    飲みすぎて立たんくなるから…飲む前にいたしたい笑

  • かぶ 2024年03月23日 22:40

    これはとても刺激的ですね!

  • かーわん 2024年03月23日 22:41

    上に乗られた時点でビンビンになっちゃいそう

  • ケンタウルス 2024年03月23日 23:49

    お初です★
    素敵な写真に誘われましたよ
    パンチラ大好きなのでそんな姿で素敵な女性に誘われたら
    夢中でおまんこ&クリちゃんをべろべろ舐め捲っちゃいます

  • prong5 2024年03月24日 01:46

    はじめまして
    仲良くしたいです!

  • 只野じじい 2024年03月24日 06:49

    一緒に飲みたいな

  • Re友(リュウ) 2024年03月24日 16:36

    こんにちは
    J.さんにこのような姿で誘惑されたら
    アソコを舐めまくりたいです
    J.さんがどのような反応をしてくれるのかとても興味があります

  • Hidekirin 2024年03月25日 05:18

    乱れたところ見てみたいです 

    是非是非よろしくお願い致します
    でわでわ

  • シーウルフ 2024年03月26日 08:48

    お酒好きなんで飲みますねえ
    そしてお誘いはストレート真っ向勝負かな

  • ふつうの通行人B 2024年03月27日 00:07

    こういうお姉さんに色々教えてもらいたい!

  • Herohero 2024年03月29日 13:00

    普通っぽいパンツがそそられ、クンニもいっぱいしますし、もちろんこの先もガンガンいかせてもらいますよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

J.

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31