デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】花見で脱いでる人見た事ある?

2024年03月17日 17:42

花見で脱いでいる人? 見たこと無いわねぇ。


●美熟女恥辱の脱肛晒し●
笹野美雪(40歳)は、その美貌と話術で投資で儲け続けるシングルマザーである。
近年の個人投資を話題にSNS等で話を持ちかけて儲けていた。
しかし実際投資した者たちは誰一人利益を上げる事が出来ず不満を抱き美雪の事務所へお仕掛けていた。
美雪「お返しするようなお金は有りませんし、そんな義務は無いわよ。貴方たちが勝手に投資しただけでしょ?」
美雪は自分が流し他デタラメなデータで損害を被った者たちに言い放つ。
この日は熟年層の女性が6名ほど押しかけていた。連日美雪は言い逃れして被害者から逃げ回っていたのだが、この日は事務所に居る所を押し掛けられて逃げられなかった。
「そのお綺麗な顔と話に騙されたけど、もう許さない。二度と悪さ出来ないようにしてあげるわ」
女たちに身体を押さえつけられて衣服を剥ぎ取られ美雪はたちまち全裸にされた。
無理やり股を拡げられている。
「これ以上被害者が出ないように、まず女の部分を壊してしまいましょう」
そう言うと二人の女がビニル手袋を装着してローションを塗る。
更にローションを美雪のマンコに塗ると二人がかりで美雪のマンコを無理やり拡げ始めた。
美雪の股がスマホで録画され美雪にその画面を見せながらライブ配信開始である。
美雪「や、やめて、そんな所拡げて写さないで」
ダメダメ、あちこちに配信してあげる ガバガバになったマンコをね」
美雪のマンコに腕を置くまで挿入すると女は美雪の子宮口を摘んで引き出し始めた
美雪「な、何するの? 壊れちゃう そんなモノ出さないで」
美雪の子宮口子宮の一部がマンコから引きずり出された。
「お顔は綺麗なのに、マンコはかなりグロいわね。」
更に美雪の肛門ローションを注入
美雪「ま、待って、そっちは嫌~」
肛門も二人がかりでゆっくり拡げられてしまう。
マンコの中から指で美雪の直腸を押し出す。真っ赤な直腸が裏返って肛門から覗きだすと
直腸を摘んで引きずり出す。出てきた直腸に指を押し込み更に直腸を裏返すように引きずり出した。
マンコからは10cmほど子宮が飛び出し、肛門からは30cm近くも直腸がはみ出ている。
「臭いケツ穴ねぇ。グロくて臭くて、あんたの腹の中そのものねぇ」
美雪「ゆ、許してください。もう、やめて」
「何言ってるの? まだ始まったばかりよ。 元に戻らないようにもっと引きずり出しちゃおうか?」
美雪「やめて~ お願い~ オマンコお尻もダメぇ~ こ、こんな姿嫌ぁ~」
「こんな状態でも感じるのかしら?」
女は電気アンマを2つ取り出すと 外へ飛び出している美雪の子宮口挿入
更に直腸にも挿入して電源を入れた。
美雪「やぁーー、止めて止めて、、、いやぁーー」
「ハハハ、気持ち良いの?どうなの?」
美雪「へ、変な感じ、、、気持ち悪い」
「気持ち悪いって言ってもあんたのオマンコとケツアナでしょう」
「今日は私達だけが相手だけど、明日から他の被害者にもこの身体でお詫びしてもらわなくちゃね」
「男性被害者とはオマンコ壊れるまでSEXでしょうね」
「そうそう逃げたら、あんたの可愛い娘のマンコとケツアナを今日のあんたみたいに引きずり出して
学校の門に縛り付けて晒すからね」
「娘がこんなマンコとケツアナになったら・・・どうなっちゃうのかなぁ?」
美雪「娘には手を出さないで、私の身体だけでお願いします マンコお尻もお好きにどうぞ」

このウラログへのコメント

  • あい 2024年03月17日 19:04

    なかなかいませんへ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

邪神ちゃん ドロップキック!

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31