デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸の社長夫人様 2

2024年03月09日 11:59

裸の社長夫人様 2

仕事の為、拓馬は頻繫に小百合の家を訪れた。
小百合は拓馬に対して少し距離を取っており、拓馬もその距離を無理矢理縮める事はなかったが、必要があって側に寄ると、そっと手を握った。触れるか触れないかのキスをした。

小百合は、小さな拒絶をしていたが、拓馬がいなくなると探し、近くにいると、伏し目がちながら目で追った。
小百合の胸の中のさざ波はずっと続いていて、静まっていなかった。


ある日、幸三が拓馬を誘ってゴルフに行った。
夕方、小百合が夕食の準備をしていると拓馬が訪れた。

ゴルフはどうでした?」

「あはは、散々です」

玄関で立ち話をしていると、次女のかおりが降りて来た。

「今から映画に行くから、ご飯いらない」

「えっ、今から?」

「いいでしょ、今からでも。姉ちゃん、早くぅ~~」

かおりが声をかけると、長女のひとみも降りて来た。

ママ、ごめん。もう夕飯の用意した? もう、かおりったら急に言い出すから」

「姉ちゃん、そんなことで謝らなくていいよ。ご飯、一人で食べれば。さっ、早くいこ」

ひとみだけが小さく頭を下げて、二人は出かけた。

「あっ、上がって下さい、今、お茶を」

そのとき小百合の携帯が鳴った。

「・・はい・・はい・・」

「どうしました?」

うなだれる小百合に拓馬は聞いた。

「主人から・・夕飯はいらないと。佐藤さんと一緒だそうです」

「えっ、僕と?」

「いいんです、分かってるから。嘘なんかつかなくても。かおりも知ってて、私に一人で食べろって言ったのだと思います」

小百合旦那、幸三には他所に愛人認知した子供がいた。その事は有名で、実は拓馬も知っていた。

小百合がヨロヨロと立ち上がり奥に向かい歩き始めた。
拓馬は小百合を後ろから抱きしめた。小百合はじっとしていた。
拓馬は自分の方に小百合を向かせた。目尻に涙が浮かんでいる。
その涙を舌で拭うと、拓馬は小百合に唇を重ねた。

抗うことのない小百合、暫くすると拓馬の腕に小百合の重みが加わってくる。
拓馬は小百合の背中をさすりながら、唇を頬から首筋耳朶に這わせる。

「・・だめ・・」

小百合は拓馬に身を委ねたままで弱々しく囁く。
拓馬は唇を舌に変え、小百合を味わう。

「・・おねがい・・もう・・もう・・やめて・・」

その口を拓馬が唇で塞ぎ、強く押し付ける。

「・・・」

拓馬の舌が小百合の唇を抉じ開け、差し込まれる。小さく小百合が抗いを見せる。
拓馬は背中からヒップを撫で回し、強く抱きしめる。
小百合の腕が拓馬の胸を押す。拓馬はその腕を取って、自分の首に絡め、小百合の口中を舌で探る。

「・・ねぇ・・だめっ・・」

拓馬の手が小百合の胸に置かれる。

「・・・」

ブラウスの上から、持ち上げるように小百合の胸は揉まれる。

「いっ・・やっ・・あっ・・」

舌が触れ合う。胸が揉まれる。舌が押し合う。ブラウスボタンが一つずつ外される。

「・・あぁ・・だめ・・だめっ・・・だめなの・・」

ブラのカップがずらされ露わになった乳房を直接揉みしだくき、舌が絡み合う。
拓馬は小百合を抱いたままリビングに入り、ブラウスボタンを全て外し、カーペットに横たえた。

「・・おねがいぃ、やめて・・」

顔を覆う小百合スカートを引き抜くと、パンストパンティを一緒に毟り取った。

「あぁ・・やめ・・やめて・・」

自分も下半身を剥き出し、小百合股間に顔を埋める。

「・・あ・・だめだめだめ・・・そんなこと・・そんな・・」

小百合の手が拓馬の頭を押さえると、拓馬はその手を払いのけ、小百合の足を大きく開き、間に身体を入れると怒張したモノを握り、小百合のソコに宛がった。

「・・・や・・めて・・」

拓馬のモノがズブズブと小百合の中に押し込まれていく。

「あっ・・・・・・・・・あ・・・」

拓馬が身体を被せて、小百合に唇を合わせる。
直ぐに二人の舌は絡まり、蠢く。

拓馬はゆっくり腰を動かし始めるのだった。



続く

このウラログへのコメント

  • 白の光 2024年03月09日 13:38

    パート休憩中に読んだから
    恥ずかしくなっちゃった
    (//∇//)

  • 妄想劇場 2024年03月09日 15:01

    > 白の光さん
    お仕事、お疲れ様です。コメとメールもありがとうございます。
    続きも頑張ります。次は月曜日の予定です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31