デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

届くメールその2

2024年03月01日 13:17

前回、届いたメールをネタウラログを書いたら丸一日ご新規さんからメールが来なくなった(笑)
判りやすくていいね。

その後懲りずにアレなメールが届くので、またウラログネタにしてみる。

秘密の40歳さん
「この歳ですけど1日に竿2本ハシゴして翌日も別の竿いただくような淫乱おばさんなんです。」
うん、需要があるならそちらで楽しんで下さい。

奈良の28歳さん
「昨日、奈良からこっちへ引っ越してきました。ハーフなのに日本語しか話せない~」
奈良からどっちだよ。ハーフというか韓流ドラマでよく見る顔でかつCG処理してやがる。
気持ち悪いわな。これでポイント稼ぎできると思ってるのかね。
因みに大阪に長年住んでる人間からしたら中華朝鮮系は嫌われるよ。

秘密の36歳さん
「今日初アポだった人はホテルエレベーターの中で既に勃起してるのがわかりました~」
うん、俺の知らない遠いところで頑張れ。
この人はいつもママ友と3Pだと。手間半分で料金倍になるから意外と楽だそうで。

秘密の38歳さん
「実は…セックス自体は1年もしていません。(中略)私のセカンドバージンを奪ってくれませんか?」
セカンドバージンって初体験後のセックスで初めて絶頂に達することと記憶していたが?
今調べたら違ってた。また勉強させてもらったよ。
この人の顔写真能面みたいだった(笑)

秘密の28歳さん
「この年齢で焦ってますし早く処女卒したい」
写真アイドル級だから不自然なんだわ。

和歌山の41歳さん
「ここはどういう出会い系ですか?」
説明書を読む癖をつけてくださいね。生活に困りますよ(笑)

秘密の28歳さん
「のものもさんが連絡くれなかったのでここで知り合った仕事帰りの男性のおちんぽしゃぶってきます。
ちなみに場所はカラオケです(笑)」
公然わいせつするような男選ぶようなヤツいらんわ(笑)

しかし何ですな。他の男とイチャつくって書いたら男は嫉妬すると思ってるのかね。
俺みたいに「ほなさいなら」って思う奴が割といてると個人的には思ってるんだが。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のものも

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31