デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服

2024年02月29日 05:23

制服

高校時代制服を…

身バレしそうだなぁ…
制服で(笑)

先週実家に帰宅したときに
制服着れたのにびっくり(笑)

制服プレイできちゃうかなぁ?

でも…年齢が(;・∀・)

身バレしたくないから一部のみ(笑)

高校時代ミニスカ用にスカートを折り曲げて
ショーツはスケスケかTバックだったのは…秘密

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月29日 05:28

    可愛い。
    コスプレ好きなの?

  • miyo19 2024年02月29日 05:30

    > 小野真太郎さん

    昔は…同人やコスプレして同人誌の売り子してました(*´▽`*)
    だから、自宅には…コスプレいっぱい残ってたり…。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月29日 05:30

    ブラウスから覗くmiyoさんオッパイ
    なんと素敵な眺め(//∇//)
    miyoさんったら、スケスケTバックを履いていたミニスカセクシーJKだったのですね(*´艸`*)チュテキ

  • miyo19 2024年02月29日 05:33

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    当時、学級会長だったのに…ハレンチな姿…。今でいう壁ドン数人からいただきました
    だめだよね…今では真面目?さんたぶん…?

  • Jin 2024年02月29日 05:38

    めっちゃ可愛いですね🩷

    学生時代はビーバップハイスクールの
    トオル似なのですが一緒に制服来て
    歩いてみます?

  • miyo19 2024年02月29日 05:41

    > Jinさん

    一緒に歩いて…何処に行くんだろう

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月29日 05:42

    それは誰にもわからないなぁ。

  • miyo19 2024年02月29日 05:59

    > グランドマスターフラッシュさん

    全体にすると制服で身バレします(笑)

  • オフピステ 2024年02月29日 06:15

    それは是非拝見したいです。

  • ろまんす 2024年02月29日 06:20

    ドキドキ期待しております。いい感じですけれどよ。身ばれ、更に興味津々。お嬢様大好き大好物、貴女様の高校生姿を想像しながら、やさ~しく優しく抱きしめ続けて気絶する迄存分に堪能させて上げたい、如何ですか?

  • miyo19 2024年02月29日 06:34

    > オフピステさん

    黒板消ししてるとき…よくおしり見えていたと男子に…(笑)

  • miyo19 2024年02月29日 06:35

    > ろまんすさん

    当時は…、ねっ…やんちゃでした(笑)一応、生徒会役員で、副会長もしてたんですよ(笑)そんなのが…ミニスカなんて…時代です(笑)

  • kou紅 2024年02月29日 06:51

    制服プレイ面白そうだね^^

  • たこまる 2024年02月29日 06:52

    男子校だったから制服プレイ憧れる!

  • コッシー♪ 2024年02月29日 07:15

    今でも大丈夫だと思うよ️

    制服プレイもいいけど、裸にエプロンが好きだから、そっちのがしたいなぁ🥰

  • 拓翔 2024年02月29日 07:19

    制服プレイしたいーーー🤩
    ミニスカにしてもらって痴漢プレイなんかいいかも🤩
    そのまま押し倒して犯すって流れでどうでしょうか🤪

  • miyo19 2024年02月29日 07:42

    > kou紅さん

    あのYシャツから覗いたおっぱいに肉◯を

  • miyo19 2024年02月29日 07:44

    > たこまるさん

    男子校…、ほぼ周り男子でした…。私のクラスの女子…5人に対して男子19だったけ?それくらい…

  • miyo19 2024年02月29日 07:45

    > コッシー♪さん

    裸にエプロン…わたしの持ってるエプロンは…保育園用のみです(^_^;)それでも良ければ…お気に入りは…、ミッフィー

  • miyo19 2024年02月29日 07:46

    > 拓翔さん

    先生と生徒でお願いしますなんちゃって(●´ω`●)

  • トシお 2024年02月29日 07:46

    是非是非制服プレイしましょ

  • miyo19 2024年02月29日 07:47

    > トシおさん

    制服白くするまで帰さない

  • 麦焼酎 2024年02月29日 08:02

    制服可愛いですね。

    そうかその頃から今の片鱗はあったんですねぇ(^^)

    チラチラ見せたいmiyo19さんと見たい野郎共。
    需要と供給の関係ですね(^^)

  • miyo19 2024年02月29日 08:27

    > 麦焼酎さん

    実は、閉校した高校なので…いまこの制服持ってる人…わたしくらいかなぁ?

  • SPARC 2024年02月29日 09:47

    素敵ですね。
    今夜は青森泊まりなのでお願いしたいな。(笑)

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月29日 10:11

    表で心配しておいて
    ウラに来るのを許して下さい
    それだけmiyoさんが魅力的なのです

    制服プレイ!実に良いですよね
    処女を犯してモノにする妄想
    しかも今のmiyoさんパイパンだし
    お願いします色々と

  • エフ 2024年02月29日 10:42

    高校時代からもう淫乱だったんですね。
    分かっていたら同じクラスに転校したのに(笑

  • マスク 2024年02月29日 11:07

    制服似合っててかわいい
    普通のエッチにコスプレをサンドしたら一日で何杯もおかわりしちゃうよ!!

  • miyo19 2024年02月29日 11:23

    > ユキっちさん

    男子が9割…女子が1割の高校でした。

    うにゃ?どこかはひみつ

  • miyo19 2024年02月29日 11:24

    > SPARCさん

    コロナではないけど、風邪症状あるのでだめ…会いに行けない…

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29