デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】これはよかったってマンネリ解消法教えて

2024年02月28日 01:35

【お題日記】これはよかったってマンネリ解消法教えて

最近、人妻彼女と久しぶりに会ってエッチしたんですけどね。
興奮しないわけじゃなくて、もちろんビンビンに勃つし、彼女トロトロになるんだけど、僕の方がどうも最後のひと押し足りないみたいな(笑)。

イキそうなんだけどイカない感じで。
そのとき、それまで封印していたセリフを解禁してしまったんです。

彼女の両手首をつかんで頭の上に押さえつけて、

旦那がいるのに、こんなにヌルヌルにして喘ぎやがって、とんだ変態人妻だな。旦那の代わりに中にたっぷり出してやるからな」

それまで、二人で会うときはご主人のことに触れないのが暗黙の了解でした。
しかし、それを破った。
そしたら意外にも彼女が乗ってきて、

「ダメです、中はダメです、夫に怒られます、夫に顔向けできない、お願いです、中だけは勘弁して」ってすごい演技してきて。

中出しするんですよ、ふつうに。
でも、そんなことを言ってきて、めちゃくちゃ興奮しました。
彼女もああいうセリフを言いたかったんだな、やっぱり変態だなって思いました。

ああいうシチュエーションプレイみたいなの、いいですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようすけ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29