デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後戯はどういうことしてる?

2024年02月19日 06:07

大人しく、じっとしていなさい。(*´∀`*
白熱した相撲をとったあと何もしなくて良い、呼吸を整えつつ放心状態
火照った身体も冷えてくるし恥ずかしさ求め相まって頭から布団を被り微睡む姿勢は大事です。
ハア、ハアいいながら互いに触れ合い健闘を称える
楽勝、こいつマジかよダッセーではいかんです。
精魂尽き果てた感(*´∀`*)チョウ気持ち良い。
ワー頑張ったねえ、よし、よし
これっすわ
おっぱい吸いなんし
(*´∀`*)

なにかせなあかんという間違った概念は捨てなさい、かえって不快感を与えます。
長嶋茂雄は現役時代に平凡なゴロもいかにもファインプレーの如く振る舞うことにかけては天才的です。

このウラログへのコメント

  • 真澄!! 2024年02月19日 06:19

    頭なでなで、腰をなでなでして、『可愛いね』てチュッチュッしてます。

  • しろくま 2024年02月19日 06:51

    寝ますね。一緒!

  • Rio 大学教授 2024年02月19日 07:04

    腕枕でおやすみください。

  • イーグル 2024年02月19日 07:12

    おやすみなさい

  • 麦焼酎 2024年02月19日 08:14

    はい! ごめんなさい。

  • 和男 2024年02月19日 10:48

    まずは、一諸に休むことですね   

  • 人混みは苦手! 2024年02月19日 10:51

    りょうこさんの一括、おみごと!

  • 吾唯 2024年02月19日 11:43

    寝る!
    ならそれも良き

    抱きしめて!
    なら抱きしめる ^^

    その時の流れが一番 ♪

  • ベソ 2024年02月19日 12:07

    そんな時こそ腕枕やろう。

  • よぉ!しゃん 2024年02月19日 12:42

    体力温存、じっとしています。
    おやすみなさい。

  • y・平野 2024年02月19日 15:00

    肌を接触させて微睡む・・これが正解!

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年02月19日 15:40

    はい、終わってからお触りは余韻も有った物じゃないですからね

  • バボン 2024年02月19日 20:45

    そうですね
    お互いの健闘を称えましょう!

  • テツ 2024年02月19日 20:47

    大人しく冷めるのを待つのですね(^^)

  • アーモンド 2024年02月19日 22:32

    こんばんは

    抱きしめて一緒に寝るのが一番いいかな。
    30分くらい寝てから・・・また求め合うのがいいな~

  • マドラー 2024年02月19日 23:56

    長嶋茂雄の行は突っ込まずにはいられない

    ちょっと例えが遠いわww

  • けーちゃん(^^♪ 2024年02月20日 01:39

    自然の流れ。。

  • 2024年02月20日 04:23

    終わった後を賢者の時間や賢者タイムとか言いますよね。

    ゆっくり余韻を楽しむのも大切。
    でも背中を見せたり、いなくなるのは寂しいのでゆっくり処理をして会話したいね。

  • Keep 2024年02月20日 20:19

    どんなゴロでも最後はファインプレーにするところ優しくて好きです
    初戦平凡なプレイしかできないものです
    回を重ねてホームラン打ったらキャッチできないですね

  • 善沢直樹 2024年02月21日 23:15

    果てた後は、引き寄せて腕枕するのが、やっとです

    (北島康介みたい)「チョーキモチイイ」

  • KAZU1 2024年02月23日 09:04

    平凡なセックスをファインセックスにする技を身に付けたいです

    長嶋茂雄は持ってない技だけどね

  • takashi 2024年02月24日 13:57

    真っ白な灰になるまで・・ジョーよ・・立つんだ、立て、ジョー・・

    そこまで徹底してしたい

    しなければ

    真っ白な、明日のジョーまで・・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29