デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんは(*^^*)

2024年02月10日 21:55

こんばんは\(^▽^)/!
エロmayuです。(^з^) -☆Chu!!
昨日から私は後輩と一緒にいてホテルにお泊まり。
後輩とラブラブイチャイチャしました。(^з^) -☆Chu!!
お風呂でもイチャイチャラブラブしたよ。(笑)
ベットでもイチャイチャラブラブしちゃいました。(^з^) -☆Chu!!
フェラも沢山しちゃった。(^з^) -☆Chu!!
後輩はフェラされて2回いっちゃいました。(笑)
私もHしていっちゃいました。(笑)
後輩の調教が半端なくて、私が嫌だと言っても調教がなかなかやめてくれなくて、ちょっとケンカになっちゃいました。(泣)
自分の中で素直になってないのが分かってしたから、ちゃんと謝りました。
後輩は抱き寄せてくれました。(*^^*)
2人でじゃらけあってる時間がすごく幸せを感じました。(*^^*)
後輩に我慢して言ってない事もあって、後輩に言っていけない事まで言ってしまってしまって後悔ばかりしてる私反省して素直にならいと分かってはいるけど、後輩に言っちゃいけないことまで言ってしまうんですよね。(>_<)
もっと素直になれる女性になりたいです。(*^^*)
じゃおやすみなさい。(^з^) -☆Chu!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mayu

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29