デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】知り合いのH見たことある?

2024年02月08日 10:07

昔、1度だけ経験あるなぁ(´・ω・`)

どこかのエロ漫画のような展開というか…

面倒見のいい先輩の家で先輩の彼女さんが作った夕飯ご馳走になってそのまま3人で飲んでた時…

お酒は決して強い方ではないから先に酔いつぶれた…まではいかないけど結構飲んで酔ってそのまま寝ちゃったんだよね…

で、ふと目を覚ましたらソファで先輩と彼女さんが素っ裸で抱き合ってめちゃめちゃイチャイチャしてた…。

ずっとそのまま寝たフリしてたけど、先輩はゴムを切らしてるのに気づいたらしく、彼女さんの引き止めを振り切って歩いたら往復1時間近くかかるドラッグストアにゴムを買いに行くことに…

そこからはもう、ホント漫画のような展開…。
〇くん、いつまで寝たフリしてるの?そんなにカチカチにしちゃって…と、そのままパクっと咥え、上に乗られて…先輩に悪いと思いながらも、密かに憧れてた彼女さんがオレのモノで乱れてる現実を目の当たりにしたら我慢や制止なんかできるハズもなく…。

フィニッシュは証拠が残らないようにと彼女さんのお口へ…。

ものすごく気持ちよかったし、先輩が帰ってくる前に帰ったけど、それからはさすがに数日、先輩に申し訳なくてまともに顔を見れなかったなぁ(´・ω・`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずや

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29