デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初Hの相手はどこで知り合いましたか?

2024年02月04日 08:52

童貞カラオケBOXであったことは多分以前のログにも書いてあるんだけど、別にヤリたくてヤッたワケじゃあ、ないんだよ?言い訳っぽく聞こえるけどww

少なくとも脱童貞の頃は【悩み相談を受けると見せかけたワンチャン】とか考えられる程の余裕が無かったんだから。
今?今はどっちも考えられるよ?w

悩みも聞いて、アドバイスしたり、共感したり、近場のラブホどこにあったっけかなって考えられるし。
ただ、あの頃はそういうの考えられず【どうやって気分を紛らわしたりできるかな】ってのを考えた末にカラオケBOX行ったら、パックンチョされたって感じw
対面座位(シート)で、感想は気持ちイイと言うよりは
『重い』だったw
ヤルつもり無かったからゴム無かったからチョロっとやって終わらせたけどね。
何か俺の後にも予定入れてたみたいだけどキャンセルしたって言うからその後一緒に飲んで、それから家に帰ってず小箱させてもらったけど(ゴムはコンビニで買ったわw)

そんな初体験の相手は、今はもう無くなった『じゃまーる』ってサイト(初めは雑誌)で知り合った人だったよ。
あの頃からやはりヤリ目の男は(当然の如く)いて、その子「今まであった男はすぐラブホ連れて行くけど、あなたは違うね」って言ってたのは記憶にまだあるw

結局ヤッてるからあまり言えないけど、そういう流れでヤるのって何となく嫌だったけどね。
一度ヤッてしまうと嫌悪感も薄れてしまうのがサルだよな~、と。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やまうち

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29