デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちゃんとゴム使ってる?

2024年02月03日 14:53

【お題日記】ちゃんとゴム使ってる?

基本的に使いますが、やっぱり生がいいですね。
親密な関係になったら生で口に出してほしいですね。
安全な日は中に出してほしいです!
中出ししてもらうときの、ペニス膨張してビクンビクンってなる感じが好きですね!

このウラログへのコメント

  • 大将 2024年02月03日 15:04

    やっぱり
    生は
    いいよなぁ

    ^_^

  • あすらん 2024年02月03日 15:12

    ペニスが中で膨張してしまうの。。
    女性にはバレてるのね(>_<)

  • makoto. 2024年02月03日 15:14

    生だとピクンピクンってなるよ
    その後膣が締まって搾り取られていく感覚がたまらないよ

    ただし
    基本はちゃんと避妊だよね
    信頼関係がちゃんとちゃんと築けたら
    生が好きだけど
    相手を思う気持ちがうわまわる

  • ひでにぃ 2024年02月03日 15:16

    生 好きですね
    いいよねぇ~ お互い最高潮

    ピクン ピクン~

  • えいかん 2024年02月03日 15:27

    最近 生はないですね~
    ゴム使ってます

  • 恋のぼり 2024年02月03日 15:31

    美しいおっぱいですね

    可愛い唇から漏れる喘ぎ声聞きながら
    ゆれる美巨乳見てビクンビクン出来たら、そんなの最高です!

  • ニクマル 2024年02月03日 15:41

    生いいよね~。

  • キジトラ 2024年02月03日 16:38

    僕も生が大好きです!

    愛し合っているって感じがしますしね!

  • しもちゃん69 2024年02月03日 16:40

    僕も生が良いですね(笑)ゴムを着けてる時に萎えてしまうので生だったら萎える心配は無いですしでも中で発射した事が無いので気持ち良いのかが分かりません。

  • 麦焼酎 2024年02月03日 17:31

    「生」がやっぱり気持ちいい。

    でも生はよっぽど親しくて信頼関係出来てる相手じゃないとしませんよ。

    病気も妊娠も万が一ってありますからね。
    ピル飲むとこも見てないし。
    そこはお互いの為に理性保ちます

  • ベソ 2024年02月03日 19:58

    信頼関係が基本やね。

  • とし 2024年02月03日 20:07

    ビールも挿れるのも生がいいよね笑

  • ユキっち 2024年02月03日 20:10

    さおりさんこんばんは。

    信頼関係築いてからの中出しとかって何か特別な感じしちゃいます

    大切な人だからこその中出しって特別感感じちゃいます。

    ドクドク感ってヤラしいけど凄く気持ち良いかも(笑)

  • ろまんす 2024年02月03日 23:13

    最高のセックストライする。成り行きに任せ、レディ様にかなり自然な展開で後戻りできない形で私のジュニアを熱望するようにさせてしまう。女のスケベな熱望を存分に楽しんでエンドレスに任せて気絶する位迄愛しあう

  • りょんx2 2024年02月03日 23:52

    こんばんは!
    生の場合、イッた後に精子をローション代わりにもう一回戦が出来ますからね。

  • てとら 2024年02月04日 01:23

    こんばんは。
    ゴムは使いたい派です。0.01だとけっこう近い感触なので試してみてください。
    なんなら僕で試してみますか?

  • ☆しんいち☆ 2024年02月04日 11:49

    以前お付き合いしてた人が生オンリーの人だったのでいつも中出しでした。
    その人とお付き合いするまではゴム着けるのが当たり前と思ってましたが、生での気持ち良さを知ってからはゴムを使うことがなくなりました。

  • 2024年02月04日 23:40

    さおりさん、こんばんは!
    やっぱり生、いいですよね!!
    自分は女性に負担をかけないために避妊手術をしています…(汗)
    いろいろ紆余曲折があったのですが、これが一番の解決策でしたので…(苦笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月05日 07:57

    カワe

  • ヒデ 2024年02月05日 22:45

    してみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さおり

  • メールを送信する

さおりさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29