デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

兇器乱舞!欧州鬼畜白人男性阿弗利加土耳古嬢巨大陰核蒐集家!

2024年02月03日 07:09

兇器乱舞!欧州鬼畜白人男性阿弗利加土耳古嬢巨大陰核蒐集家!

何も選べないで生まれた人間が差別なんて事をしやがる。
https://www.youtube.com/shorts/oC5PxByIRkw
健康な子宮と卵巣を取ったらかなたが信じられない。
あと巨乳を平たくしている。もったいない
本真に号泣した動画。泣いた

たまたま男性に生まれ、たまたま女性に生まれただけ。
そしてたまたま日本に生まれたから日本人
たまたまアメリカに生まれたからアメリカ人
たまたま英吉利に生まれたから英吉利人。

俺なんか別に性別も人種国籍も気に入っているわけではない。
でもみんなそうだと思う。
約80億人、俺と同じだと思う。
選べなかった性別や人種国籍無意識に好き嫌い関係なく受け止めているだけである。
だから性同一性障害は悩まなくても良いと俺なら言うかもしれん。
でも周りにそんな友人がいないので何も言えないがね。

何で人間は差別をするのか?
よく分からない。
でもまずは人間1人1人が差別について考えることが本真に大事だと思う。

同じ日本人でも差別をする。
なんて人間はおろかなのか?
いつも考えるのだ!

みんな訳も分からずに世の中に生まれて生きている。
そして選択の連続である。

生きるって本真に何だろうか?
疑問との戦いである。
難しい生き物だから考えてしまう。

誰も人間は忘れ去られる。
死んだらいなかったようにカウントされる。
これは有名なスポーツ選手芸人も同じくである。

だからこそ生きているうちに色んな事をしてほしいのである。
俺はチャレンジの連続である。
ほぼ失敗だらけである。
でも前に向ってチャレンジをするのである。
何となくむなしいチャレンジでもあるけれども。
でもするのである。
何となくだけど。

ただそれだけ。
使命感なんて存在しない。

どんな事でも差別の道具になる。

人種やお金や年齢や容姿や障害や学歴や肩書や英語語学の発音など何でも差別の道具になる。
本真に情けなくて反吐が出るけど、それが人間である。

動物は平気で障害者をぶっ殺す。

でも人間は障害者と共に生きている。
確かに人間の世界には差別が存在する。
でも動物にはない難しさや繊細さや優しさがある。
そのグレーな部分があるのが人間である。

人間も動物だけど奇妙不可思議でよく分からん生き物である。
でも人間は人間を愛し、尊敬する部分がある。
人間以外の動物以上に、その部分はでかい。

ゴリラゴリラを愛していると思うが人間は人間をマニアックに愛する事が出来る。
本真に気色悪いがそれが人間なのである。

その人間が人間を愛する行為に人種や国や年齢は関係ない。

繊細で難しくて悲しい生き物である。
本真に情けないけど、それが人間である。


俺は本真に本真に差別が許せないと思う。
でもいまだに世界中差別がある。

英吉利英語階級発音差別
インドの消滅していないカースト制度
アメリカ人種差別
タイの白人崇拝の色黒差別

本真に世界中差別がいまだにある。

人間は平等じゃない。
とにかく不平等である。

その差別鉄拳を喰らわしたいと思いながら生き抜いている。
でも1人の人間はちっぽけで何も出来ない。
でも1人の人間でも行動は出来るのである。

英吉利階級発音も気になるが住んでいるはジャパンなのでジャパンの事を書こうと思う。
英吉利階級発音は英吉利人たちが考えないといけない問題だと思う。

話は変わり。
唐突だが。

なぜ女性は、おっぱいは出せないのか?
男性は出せるのに?

俺はこれは本真に気になっている。
しかし誰も教えてくれない。
テレビ局に聞きまくったが全く教えてくれない。
完全無視状態である。

俺は芸人の友達がいたら本真に聞きたいのである。
しかし芸人の友達はいない。

だから芸人マネージャーに応募したけど百社不採用
マジでよく分からんのである。

どこの国も女性おっぱいは禁止なのだろうか?
欧米もダメなのだろうか?
授乳の時はダメなのか?

俺は小学校の時に先生が校庭で赤ちゃん授乳をしていた事を思い出した。
おっぱい丸出しだったけど良い性教育だったと思う!

確か1997年から女性おっぱい禁止令が出た。
でも日本放送協会女性お笑い芸人の万次郎のおっぱいを2018年に出した。
とても新鮮なバズーカだっと思うぞ。
しかし民放は出せないと思うぞ。
海外朝鮮中国はダメだと思う。特にイスラム何かダメだと思う。

俺は様々な人間になぜ女性おっぱいが出せないのか?
聞きまくった。メールや直接問わずである。

聞いた人々。

芸人大道芸人、ストリッパー、土耳古嬢、落語家床屋、神楽芸人サーカス芸人芸者、羅紗緬、元女性宦官、元男性宦官白人ハーフなどなどである。
しかし答えは出なかったのである。

本真に残念であるとしか言いようがないのである。
何という残酷なのだろうと本真に思ったのである。

話は変わる。

俺たち約80億人はみんな男女のハーフだ!
みんな訳も分からずに生まれて暮らしているのである!

何も選べずに生まれた俺たち。
性別も国も人種血液型も何も選べなかった。
だから誰も生きる事や生きている事の本当に意味は分からないと思う。
だって約80億人は無意識に生きているだけだと思う。
そこまで使命感はないと思う!
適当に生きているだけと思う!
年収や肩書に関係なくである。

人間は生きていると言う事を証明したがるので本真にややこしいと思う。

本来は人間の資質年収や肩書は関係ないと思う。
でも人間は難しい生き物なので気にしてしまう。

そんなストレスが年々、月経が短くなる要因である。
本来、ストレスのない場所で環境が良ければ月経は60歳は軽く続く.

まさに閉経や不妊は現代が生んだ病魔なのかもしれない。
 
俺は転職を百回もしている。
緻密に履歴を書くと百頁は軽く超える。
そして履歴書は2000枚以上も書いた。

まさしく悲惨で魑魅魍魎的で兇器に満ち満ちている人生である。
電影的で無秩序なのかも知れないと思う。
そして何となく悲壮感に満ちた人生である。

俺は生理が短くなった現代を生きているのである。
本真に悲しみに満ちて最強に虚しくなるのである。

婚活パーティーお見合いに合計百回も行っているが女性が全く会ってくれない。
交換先は積極的に渡している。
そして出会い系女性には千通以上もメールを出しているが全く会ってくれない。
質問しない女性と会う気ゼロ女性ばかりである。

おまけに極貧の赤貧である。

そんな中でも俺は生きていやがる。
このジャパンで。

俺は許せない事がある。

それは男性だけ上半身裸でおっぱいを出せるのに女性は出せないと言う事だ。
確かに土耳古嬢やAV女優は出せる。

しかし表立っては女性は、おっぱいは出せない。
男性は出せるのに。
これが俺はどうしても許せないのである。
俺はその事に怒り狂っているのである。

俺は小学生の時に運動会騎馬戦で強制的に上半身裸にされた。
俺は、おっぱいを出したくなかったのに。
プールも同じくだ。

女子はおっぱいを出さなくても良いのに男子だけおっぱいを強制的に出された。

俺はこの小学校の事を未だに怨んでいる。
悔しくてしょうがない。

小学校時代の先生を全員殴りたい気持ちだ!

何の説明もなく男性だけ上半身裸にされた。
これが屈辱的で本真に許せない!
本真に許せないのである!
心の底から畜生と言いたくなる。

テレビ番組探偵ナイトスクープ授乳をしたい男性というコーナーがあった。
俺は探偵ナイトスクープTwitterに「なぜ女性おっぱいを出して授乳のお手本を見せないのか?」と
聞いたら探偵ナイトスクープTwitterを書き込み不能にされた。
この屈辱は本真に許せない。
大阪の笑いの文化は嘘だったのか!
俺は本真に嫌になった瞬間だった。

俺は変態的な意味はなく女性おっぱいが女神的でかっこいいと思う。

Christy MarksやAbbisecraa巨乳はまさに女神である。
skyeblue なんて本真に綺麗で美しいと思う!
本真に最高峰だと思うぞ!

それなのに現代は女性おっぱい変態扱い!
俺は一揆をしたいとTwitterに人員募集をしたが1人も集まらなかった。
本真に悲しかったぞ。

同じ男女のハーフなのに男性はおっぱいを出せて女性は出せない。
これでは男女雇用機会均等法ではない!
まさに性差別である!
これが本真に許せないのである!

俺は女性上半身おっぱいを出したChristy MarksをプリントしたTシャツを着て歌舞伎町を歩きたい!
そんな事を本真にしたい!

ハリーポッターで大雨の中、男芸人2人はおっぱいを出せたのに女芸人1人はびしょ濡れの服を着たまま。
何でだ!
芸人だけ、おっぱいを出せて女芸人おっぱいを出せない!
まさに不条理だ!

女性だってびしょ濡れの時は服を脱ぎたいはずなのに!

俺はとにかく男性だけ強制的に上半身おっぱいにされるのが心の底から許せない!
俺はテレビ局に抗議に行きたい!

おっぱい丸出し女性百人と共に抗議に行きたい!

俺は男女上半身裸で肩を組んで銭湯の中で手のひらを太陽にを歌いたいと思っている。
時には腕を振りながら!

そしてジーパンを履いて上半身裸の男女の最高の素敵な笑顔写真を撮りたい。

その写真を神楽や歌舞伎や旅芸人や万歳や漫才大道芸人やストリッパーや旗手のソータなど
全ての芸人に見てほしい!
スマイルアップ芸人宝塚芸人にも見てほしい!

このウラログへのコメント

  • あい 2024年02月03日 21:44

    いやらしいオーラですな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29