デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】仕事中にHな動画見たことあります

2024年01月30日 18:58

【お題日記】仕事中にHな動画見たことあります

仕事中にそれはどうかと思うことあります

業務に関係のないおしゃべりを延々とする

仕事中に居眠り
それも結構長い時間

クモクタイムで何度も席を外し
なかなか戻らない

戻ったら戻ったでタバコ臭を身に纏い
マスクしてても臭い臭い

お菓子アイスを配りまくる
お菓子の食べ比べをする

など、あげたらキリがない


仕事中にHなことあります

ある日の私
その日のうちに発送しなければいけないものがあり
めちゃくちゃ忙しかった

すると
「これ、チェックしてもらえる?」

心の中で(えっ、今?)
「急ぎますか?」

「お願いしたい」

それならばとそちらを優先した

チェックすると
4箇所ほど修正が必要なところがあり

「細かいかもしれませんが
4箇所修正した方が良いところがあります。こちらと・・」
と指摘した瞬間に

「細かいかもしれませんがっていう
枕詞要らないから
違うって返してくれればいいから」
と、指摘の仕方を指摘された
それも逆ギレ気味に

腹立つーのり 笑

あの、これ明日の午後発送ですよねー
私は今日中に発送するもの
いまやってるんですよー
それも大量に
「今お願いしてもいいかな」って枕詞が欲しいですー
そもそも、人にチェックお願いするなら
まずは自分でチェックしてから
チェックお願いしますじゃないんですかー?
何にもチェックしないで渡しておいて
ミスを指摘されたくらいで
良い大人が逆ギレして
恥ずかしく無いんですかー?
私の彼はあなたよりずっと若いけど
ずっと大人ですー
爪の垢でも煎じて飲ませたいですー

と、言わずに飲み込み

「わかりました」
と引き攣り気味に答えた

すると、その時の私の顔
いえ形相が相当怖かったみたいで

それ以来
「今お願いしてもいいかな」
という枕詞がつけられるように 笑

と言う訳で
仕事中にH(aratatu)なことあります

このウラログへのコメント

  • 空海 2024年01月30日 19:17

    腹立つーのり(笑)

    確かにHですね

    そう言うまるさんはG党ですか

  • まる 2024年01月30日 19:21

    > 空海さん

    K党です。WBCの監督を務められた栗山監督を尊敬しています。

  • かたぞう 2024年01月30日 19:37

    腹立つーのり(笑)
    空海さんと一緒(笑)

    K党がわからない!
    鯉党?
    あっ、恋党か(笑)

  • まる 2024年01月30日 19:58

    > かたぞうさん

    恋党もいいかもですね 笑
    では、そういうことで・・・

  • ふらふら 2024年01月31日 06:54

    だいぶ懐かしいですな『腹立つーのり』www
    一応、4番張ってた方ですからね(笑)

    それにしても、それ、イヤーな『H』でしたね( ̄▽ ̄;;)
    『うっせぇわ、H(age)』って言ってやれば良かったのにw

  • ザンキンドーナツ 2024年01月31日 07:46

    全く。打ち出してセルフチェックせず「チェックお願い」という輩のなんと多いことか。

    いつも怒ってます、そしてそれが改善されない・・・

    結果いつまでも零細企業・・・

  • つぐみん 2024年01月31日 09:15

    まるさん、こんにちは^^
    まるさんは偉い!可愛いです笑
    私は仲良しの課長にいつも言いつけてました
    課長の頭頂部が淋しくなっていったのは
    私のせいかもしれません…
    課長ごめーん。そしてありがとう´▽`

  • まる 2024年01月31日 12:43

    > ふらふらさん

    懐かしいと感じるのは同世代だからですね 笑

    今日もHなことがあり、絶対ログに書きます! 笑

  • まる 2024年01月31日 12:44

    > ザンキンドーナツさん

    そーなんですよ、自分でチェックもせずに丸投げで。

    気持ち分かってくださる方がここにいらっしゃって嬉しいです!

  • まる 2024年01月31日 12:48

    > つぐみんさん

    つぐみんさん、こんにちは!つぐみんさんからコメントがありましたメールがなぜか3通も、嬉しいです
    今日もHなことがあり、課長に報告しようと思います。
    いつでもコメントしてくださいね!

  • サンタクルズ 2024年03月06日 16:52

    「引き攣り気味に」の様子,課内全体にも広がったのでは!?
    女子メンバーは,「そうだそうだー」と内心ガッツポーズだったかも,ですね.

  • まる 2024年03月06日 18:43

    > サンタクルズさん

    もしや、どこかで見てましたか?笑

    おそらく、私以上に複雑な思いを抱えながら態度にも言葉にも出せない方が多いですが、みなさん大人の対応です。私もいろいろと学ばせて頂いてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31