デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年01月30日 17:20

爆乳乳牛

今日のお題(ライフハックは?)、、、えっと、ねぇ、、、ブラジャーを着ける時!前にも御話し中した事があるアルアルですが、、、身体をくの字に直角にし真下から乳房をブラカップで救い上げで装着すると乳肉をスッポリと入れ安いと言いましたが、これには少し難が有りまして、乳房が長いと重いと背中のホック(サイズが大きくなると3ホックなので)はめずらいのです、、、そこて、この体勢でさらに、テーブルの乳房を乗せてやると、あら!楽チン(*^^*)なのだ。

このウラログへのコメント

  • 2024年01月30日 17:24

    涼子さん、こんにちは!
    涼子さんがブラをつけている姿をリアルに想像してしまいました…(照)
    そんな素敵なおっぱいを大切にする儀式のようで、出来ればお手伝いさせて頂きたいくらいです…(汗)

  • サンテツ 2024年01月30日 17:26

    そんなおっぱいをたくさん揉んだり吸ったりしたいです

  • はやかわ_(^-^)v 2024年01月30日 17:26

    なるほど
    大きな胸はいろいろと
    大変なんですね

  • 右曲がり 2024年01月30日 17:50

    乳房が長い……

    乳首が長いじゃなくて、「乳房」が長い……

    なんて、キラーワードなんだろう。
    脳みそハックされそうやわ。

  • かず(てんほう) 2024年01月30日 18:05

    かなりの大きさなのがイメージ出来ます!

  • マサノブ 2024年01月30日 18:10

    こんな涼子さんのおっぱいは毎日でも揉んだり舐めたり吸ったりもしたくなりますねー(*´∀`)♪

  • メカクシ 2024年01月30日 18:33

    女性は下着を着けるのも下着の締めつけも大変ですね。毎晩お風呂後にでも全身マッサージしてあげたいです。もちろんエッチなマッサージもね!

  • takasi, 2024年01月30日 18:45

    寝る時はブラはして居ない 朝ブラつける時はどんな格好でつけていますかな オッパィが大き過ぎると ブラは着けにくいですかな

  • 7110 2024年01月30日 18:47

    長くて大きい乳房なら手伝わねばw

  • トシお 2024年01月30日 19:12

    是非お手伝いさせてください

  • 小野真太郎 2024年01月30日 19:14

    おっぱい大っきいと苦労もいっぱい有るんでしょうね。

  • まじめ 2024年01月30日 20:11

    乳房をテーブルに乗せてですか。男性から見ても効率的な感じです。
    ブラのホックが3段なのは確かに巨乳さん向けですね勉強になりました。

  • フレン 2024年01月30日 20:57

    楽ちん見たいですね♪

  • ヒデ 2024年01月30日 21:05

    その様子を見たいものです

  • サトサト ナリ 2024年01月30日 21:07

    京子さんの凶器のオッパイは色々大変そうですね(^_^ゞ

  • よしのぶ 2024年01月30日 21:11

    大きな人の悩みですね。
    肩こりは大丈夫かな?

    でも、いい方法を発見しましたね。

  • ベソ 2024年01月30日 21:33

    ほえ~


    そんな苦労があるとは。



    巨乳も楽やないね…

  • TBちゃん 2024年01月30日 21:50

    赤に黒のレースがとっても素敵なブラ(^^)
    おっぱい魅力的

    3ホックはめてあげるよ(^^)

  • のり1 2024年01月30日 21:55

    ブラ着けてあげたいです!
    興奮して上手く着けられないかも?

  • Keep 2024年01月30日 22:38

    肩凝ってそうですねー
    ジム行ったりなにかやってるですか?

  • かーわん 2024年01月30日 23:03

    爆乳ならではのライフハックなんですね

  • 恋のぼり 2024年01月30日 23:10

    なるほど、、、

  • 蒼空 2024年01月31日 00:12

    おつかれマラです。
    そんな着け方があるんですね!
    私が涼子さんのおっぱいを支えるので、
    簡単にブラジャーがつけられると思います。
    ただ、おっぱいを持ち上げるのに、乳首は摘んでしまうかもです 笑

  • ユキっち 2024年01月31日 01:10

    涼子さんこんばんは。

    爆乳乳牛有る有る何ですかね(笑)

    テーブルや下を向くって背中キツいかも、ブラホックぐらいなら何時でも止めて挙げたい

    そのまま手を滑り込ませちゃうかもだけど(笑)

  • 弥左衛門 2024年01月31日 02:05

    大変な時私の手を使っていただいても構いませんよ

  • ろまんす 2024年01月31日 02:43

    いい感じですネ。ハードにソフトに、緩急自在に、何度でも何度でもいかせっぱなし、指先、舌先、あれでゆっくりたっぷり時間延長して楽しんでみたい。如何でしょうか。このような素敵な下着大好き、是非是非お会して

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月31日 06:30

    それは大きい人に限るのでは?
    つるぺったんなら無条件で着用出来ますよね。

  • しもちゃん69 2024年01月31日 06:45

    お手伝いしてあげたいです。お手伝いにならない可能性もありますが(笑)

  • ひでにぃ 2024年01月31日 12:55

    そんな裏技が~~~
    てか、凄い大きさなのがよく解りました

  • AIR 2024年02月09日 03:14

    モミモミしたい( ´ཫ` )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31