デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】食事はH前?H後?

2024年01月11日 19:23

【お題日記】食事はH前?H後?

食事はH前?H後?
Hは食間なので~どちらかしらねぇ?

玲子の外出
主の命令で朝から列車に乗って指定の場所まで向かう玲子
起床時から排泄を一切禁じられている。
乗車前に命令に従い飲料水を買う。指定席に座ったあと事前に渡されていた錠剤を飲んだ。
どのような薬効なのかは知らされていない。
しかし玲子は10分も立たずに薬効を身体で思い知らされた。
飲んだ錠剤は利尿剤と下剤である。激しい尿意便意が玲子を襲う。
排泄を禁じられているのでトイレにも行けず、座席で必死に尿意便意に耐えるしかない玲子だった。
指示された駅に着いたのは30分後、玲子は和服姿の下腹部を手で押さえ
必死で排尿と排便を我慢しながら駅の階段を昇り改札を出てタクシーを拾う。
主から行き先の連絡が入りトイレを使うことを許されずタクシーで指定の場所へ向かう。
タクシーの後部座席で必死に尿意便意に抗いならがも表情をできるだけ変えずに務めた。
40分ほどで指定の場所に着く、あわただしくタクシー会計を済ませ飛び出すように降車する玲子。
主が現れると急ぎ駆け寄る
玲子「お、お願いです、お、おトイレへ」
玲子「お、おしっこ、、う、うんち させれください」
懇願する玲子の手を引き小屋に入る主
玲子「お、お願いします。も、漏れてしまいます。ど、どうか おしっことうんちさせてください」
冷や汗をかきながら主に懇願する玲子
小屋の奥には庭が有り連れ出させる玲子
庭の真ん中で和服の裾をめくり上げ白い尻を丸出しにガニ股で座り込む
玲子「ど、どうか、お許しを おしっこもうんちも限界です」
玲子の願いも虚しく許可される前に大きな音を立てて排尿と排泄を始めてしまった。
玲子「ご、ごめんなさい。限界だったんです」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

邪神ちゃん ドロップキック!

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31