デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実はこっそり狙っていた。

2024年01月10日 03:42

狙っている人はいないので、お題変更して書きますね。

姉と姉弟喧嘩してスカート履いたときから目覚めてしまった私のスカート愛。スカートを履いたときのスウスウする感覚。スベスベの裏地。女の子の含めては着てるだけで気持ちよくて大好きです。

小学生の時に女性服の魅力に取り憑かれてしまった私。家族に隠れて姉のブルマスカートパンティを履いてました。ブルマを履くとオチン◯ンが大きくなって、凄く気持ちよくてブルマの上から触ってたら突然オチン◯ンがビクビクして気持ちよかったです。そのときはまだ射精しませんでしたがブルマの中で人生初イキをしてしまいました。
それ以来、女装オナニーの虜になってしまいました。

姉のものでしかしばらくオナニーに使用したことはなかったですが。
小学生クラスメイトで毎日スカート履いてくる女の子がいましたけど

体育の時間とかにブルマ着替えて教室に置いてあるスカート実は狙ってました。実際に触ったり、履いてむたことはなかったですが、スカート履いてみたかったな。あのスカート履き心地いいんだろうなとか羨望の眼差しの毎日その子を見てました。

中学生に上がって女子のセーラー服を羨ましいと思ったり、高校生のときも女子の制服を羨ましく思ってました。社会人になるまで童貞だったですし、そこまで中のいい女の子もいなかったので頼んで着せてもらうこともできなかったな…。

結婚して子供も出来て家庭を持つ身になりましたが、女装癖はまだ続いてます。今では自分用の女性下着トップススカートを持っているので誰もいないときとかに着用してます。女性の体に憧れはありますが、性同一性障害とか性転換したいとかではなく、セックスの相手も女の人しか対象ではありません。

歪んだ欲望が今は膨らんでます。女の子の格好して着たままの女の人を犯したい欲求があります。女装オナニーをこの中でやり取りしてる人にみてもらうことにも快感を覚えてどんどんド変態度が増してます。

オ◯ンチンは残したままおっぱい大きくなってふたなりになりたいな
女の人の曲線美がエロくて大好きなんです。おっぱいパッドつけて競泳水着着たときの自分の体のラインが女の人らしくなって自分の体に興奮してしまったことがつい最近ありました。
もう性欲を抑えられないんでしょうね。三大欲求の強さを感じる今日このごろです。

女の人と女装して百合エッチしてみたいな

このウラログへのコメント

  • ぴぴん 2024年01月10日 04:09

    喧嘩してスカート履いた話は笑うw
    学生時代たとえ仲のいい女性がいたとしても制服は着せてもらえなかったと思うよ

  • 和奏 2024年01月10日 06:36

    > ぴぴんさん

    コメントありがとうございます♪
    それはそうだと思います。
    なので自分でスカート買って今は履いて気持ちよくなってます。本当は毎日スカートとサテンパンティ履きたい♪

  • にこ 2024年01月27日 04:07

    可愛い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

和奏

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31