デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】苦手なHのタイプ

2024年01月09日 05:35

うーん、H自体得意じゃないからなぁ。くすぐったいし、足が攣りそうになるし、頭痛酷くて血管切れそうだし……。乗り越えたら気持ちよくなる? そこが良くわからなくて研究中。

ご奉仕するのは抵抗無いんだよねぇ。強いて言うなら、不衛生な方をお相手するのは無理。グロい系、汚い系のプレイは無理だわ。

あ、あと撮影NGで!マネージャー通して頂かないと(笑)


まぁ、Hは苦手と言ったけど、開発中って事で、やりたい気持ちは有るんだよねぇ。何が良いんだろ? 何が駄目なんだろ?
「何されたい?」「して欲しい事を言わないとやってあげないよ」って言われたら、何を答えるのが正解かしら?
この質問だと私は「何もして欲しくない」と答えてしまう。
相手が優柔不断だとそこで対話が終わっちゃうんだよね。ある程度、積極的に動いてくれる方のが良いかなぁ?


元々得意ではないHだからこそだけど、「何処が良かった?」とか後々感想聞かれると困っちゃいますね。
絶叫あげてる時は不快感との戦い。それを良かったとか言って良いのかしら? 嫌だけどやめてほしくないって言う微妙なラインだ。「もっとぉー」とも言えず、だからと言ってやめられたら困る。

色々と難しい。
絶叫することを楽しんでるのは確かだなぁ。でも、何が良かったかと言うと、開放された時の清々しさでは無いかなぁ?

ジェットコースターとかお化け屋敷とかに似てるね。多分、その場での興奮度の違いで、終わった後にジワジワくる心地よさが変わって来る。

ただ怖いだけなら無理。
きっと所々に心地よさ、肌の温もりなんかを感じて、トータル的に良かった悪かったの判断が出来るんだろうなぁ。

このウラログへのコメント

  • レギオス 2024年01月09日 10:20

    ある意味Mの境地なんでしょうねぇ。
    「嫌よ嫌よも好きのうち」って感じなのかな!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31