デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さちのか的 FANZA オブ ザ イヤー♪♪。。。だって!!

2023年12月31日 03:09

さちのか的 FANZA オブ ザ イヤー♪♪。。。だって!!

こんばんわんです♪

今年最後のウラログは、
さちのかの独断と趣味で選んだ、FANZA オブ ザ イヤーの発表です!

また変なことしてるなーこいつwwwって笑いながら見てくださいね♪

なお、選考については
「2023年1月1日から2023年12月30日の期間に配信が始まった作品」だよ♪
「さちのかが全編見た作品」だよ♪
「さちのかの趣味趣向が相当反映されている」から注意♪
「周りの人気や実際の販売本数は全く加味されていない」んだよぉ♪
という基準で書いていますのでご了承を♪♪

各賞の発表とまいりましょうーーー♪

では、まずは話題賞♪

【話題賞】
世界初新人AI女優 完全なる美顔 木花あい
→今年最後に問題作が出ましたw女優さんに、AI生成した顔をディープフェイクで組み合わせる
 大胆な手法で作られた作品です!さちのか的にヤバいなーって思ったのは、この作品が
 「ディープフェイクを作りやすい構図で作られている」ということです。
 すなわち「この作品をベースディープフェイクAVを作りやすい」危険があるということ。
 興味本位でいいので、一度サンプル見る価値がありますよー♪

続いて特別作品賞です♪

【特別作品賞】
ハーレム中出し痴女エステで何度も何度も射精させられた僕
 尾崎えりか斎藤あみ木下ひまり香椎花乃
→これはただただ、さちのかが大好き女優さんが集合してるアベンジャーズ作品なだけですw
 特に香椎花乃ちゃん!フェードアウトされてるみたいなので貴重な新作でした♪
https://www.youtube.com/watch?v=atyNbUOw5NE


では、続きまして新人賞です!
【最優秀新人賞
三崎なな
(初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス
新人賞
佐々木さき
(FIRST IMPRESSION 164 恥ずかしがり屋のエッチ好き!乳首が感じ過ぎちゃう新世代アイドル美少女AVデビュー
☆ 瀧本雫葉
絶頂ランジェリーナ)※プレステージ/MGS
→数多の新人さんの中で、一番だったのは三崎ななちゃん!さちのか的に一つ頭ぬけてました♪
https://www.youtube.com/watch?v=J2RSzj2XCG4
 そして瀧本雫葉ちゃん!実はFANZAで見れません!wwでもかわいいので特別に選んじゃいました!
https://www.youtube.com/watch?v=TKZ5VNNBCUs


どんどん進めていきますね!次は作品賞です♪

【優秀作品賞】
☆ボクは直立不動で壁とお尻に挟み撃ちされ情けなくイキ果てる! miru
シチュエーションとmiruちゃんの誘惑がとっても秀逸♪こんなエロさがあったらなー♪
↓miruちゃん♪♪♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=FcnePiCtqfU

☆おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香
イラマチオがほんと多い!被虐キャラが多い舞香ちゃん、すごいなーって思うの。
↓日泉舞香ちゃん♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=3XuR9oUNQFg

☆えっ!飲み屋でいきなり逆ナンしてきたくせに、焦らされまくって、寸止めされて、射精の瞬間もチ〇ポ放置されザーメンお漏らしするルーインドオーガズム×ハシゴ酒で永遠に賢者タイムを与えられず何度も何度も精子搾取される…巨乳ハーレムビッチ弥生みづき美園和花
→今年特に甘サド系を多く見てるから♪ニコニコしながら男性を攻めてみたくなっちゃう♪
弥生みづきちゃん♪
https://www.youtube.com/watch?v=wXEpkBk-wGA

子宮ほじくり精飲 上のオクチでも下のオクチでも一滴残らずごっくんデート美園和香
中出しされちゃった上に、おっかけふぇらしちゃう♪わたしもお掃除ふぇら好きだしー♪
美園和花ちゃん♪
https://www.youtube.com/watch?v=8doupXJYQCs

☆【VR】地元で一番怖い先輩の彼女が僕の布団に潜り込んできて…隣で寝てる先輩にバレたら人生終わりのハラハラ超密着こっそりSEX斎藤あみ
→今年タブレットでVR作品見るようになったから、カメラ割とかがとにかくすごいなって!
 どアップにしてもかわいいあみりちゃんがうらやましすぎるの。。。。
斎藤あみりちゃん♪♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=aBSxHRSDl8U&t=10s

☆御託はいいからそろそろ飲ませてよ。パンパン金玉に溜まりまくったこってりザーメンを愛おしそうに根こそぎ飲み干す 甘サドごっくんフェラチオ 希咲那奈
→またしても甘サドwさもあり系wふぇら好きなさちのかとしては、こんな風にしてみたいかもw
↓希咲那奈ちゃん♪
https://www.youtube.com/watch?v=cyQz4fIZ99M

☆【VR】渋谷の超絶ヤリマンギャルと出会ってラブホで溺れたある熱い夏のワンナイトVR Erika尾崎えりか
→綺麗系なら尾崎えりかちゃん!って思ってる♪VRでのどアップに耐えられる綺麗さが素敵だなーって。
 えみりちゃんもそうだけど、ほんとメイク映えする。うらやましい限り。。。。
尾崎えりかちゃん♪♪♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=c56eow02J-8


では、優秀女優賞の発表です!

【優秀女優賞】
☆miru
尾崎えりか

miruさんはとにかく作品のレベルが高いと思うの!ハズレ少ない!一つ一つの所作にエロを感じちゃうし可愛さも、上品さも、大人びた部分もいろいろ兼ね備えてるって思います!

尾崎えりかちゃんは上品系多いけど、ギャルっぽいのも似合ってるのすごいなーって!
シルバーグレイな派手髪+ギャルメイク素敵でした♪


では、いよいよ今年の最後を締めくくるのは、
最優秀女優賞と最優秀作品賞です!!!

では発表します!

さちのかが選んだ、最優秀女優および最優秀作品は。。。。。。

。。。。。。
。。。。
。。


【最優秀女優賞】
☆☆葵いぶき☆☆

【最優秀作品賞】
☆☆膣内射精後も続行ピストンで確実に孕ませる! 葵いぶき

ですっ!!!!

今年は、葵いぶきちゃんのかわいさとエロさがグンっと上がったと勝手に思ってます♪
スタイルがあこがれちゃうくらい素敵だし、その艶やかな身体で魅せるセックス
同性ながらすごく刺さります♪
ということで、さちのか的には今年No.1女優さんとなりましたぁぁぁぁ!!!!

※このログのトップ画像はこの作品中のワンカットになります♪

↓葵いぶきちゃん♪♪♪♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=u7mTYEn2BTE


【勝手に総評♪】
今年は、バーチャル女優AVやAI生成をつかったAVが出てくるようになって
さらに面白い技術を投入していくのかなぁ?って。
特に今回の生成AI+ディープフェイクは、いろいろ考えてしまうところですね。
今回の女優さんはこれ「絶対顔ばれしない」はずです。でも、それってどうなの?とも。
バーチャル女優もそうですが、女優さんの契約問題にも大きくかかわっていくことと思います。

また、VR系の動画も非常にたくさんリリースされていたと思います。
撮影方法によっては、ゆがみが違和感につながってしまうケースもあって、まだまだ技術的な部分も進化の余地がありそうです。
それ以上に女優さんの「VR適性」のようなものも感じました。
4K、8K、VRと女優さんに対する美の要求は、非常に高くなってると思います。
顔をアップにしたとき、胸をアップにしたとき。想像以上の解像度で画面に出ると考えると
可愛いや綺麗だけでなく、肌やメイクといった部分も大変だろうなぁーって。

もちろんそれ以外の部分でのエロを男性は好む方もおられると思うので、
一概には言えないと思いますけどぉ。。。



さちのかのかなり偏った(まぁ。。。同性なのもあるしぃ。。。)選出ですが
皆さんいかがでしたか???

もしよかったら、皆さんのおすすめの1本!とか、今回の感想聞かせて欲しいなー♪

来年も、懲りずにAVみてひとりえっちしちゃうんだもん♪
ひとりえっちじゃないことも、ひょっとしたらあったりなかったり♪

以上、AV大好き女子さちのかの「FANZA of the year」でした♪


(たぶん最後に、オモテのログ書くけどwwwww)

このウラログへのコメント

  • BandW 2023年12月31日 03:12

    今年最後の大作日記(笑)

    今年もお疲れ様~
    来年はさちのかさんに会えます様に♪

    一緒にAV観たいなぁ♪

  • カルボナーラ 2023年12月31日 04:05

    おかしい!俺が出演してる作品がノミネートされてない!!!(来年頑張ります

  • takasi, 2023年12月31日 04:17

    いろいろ考えて 載せますな 写真みたいにさちのかのオマンコにぶち込みたいよ白い液体がダラダラ
    流れるまでね グジュグジュ、ピチャピチャ、音立てて居ますよ️‍

  • ベソ 2023年12月31日 05:28

    わしは一時期Av'を良く観てたけど、知らない女優さんばかり。時代は変わったな。

    遂に出たんやね、ディープフェイク作品。元の女優さんの顔とどれくらい違う顔?色々考えさせられる。

    良いお年をね。

  • ひげひげ 2023年12月31日 06:32

    いやあ、すごい情熱を感じました。さちのかさんはフェラチオが好きなのか、と感じ入りました。ありがとうございます。
    来年も一人で見て下さい。二人なら見てる暇、ないでしょ?

  • 人間 2023年12月31日 06:43

    なるほど。オカズの参考になりました(笑)
    さちのか姫は、この中で自分が経験したいシチュエーションは、どれかな?
    望むなら現実にしますよ。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年12月31日 07:02

    カワイイ、キレイとか評価してる中で、わたしもお掃除フェラ好きだしー♪で急に視聴者目線からプレイヤー感出してきてエロくなってきましたね。
    射精後は敏感だから優しくしてね!っていつもお願いしてる私です。

  • フレン 2023年12月31日 08:24

    こんなに色々な賞があるのは知らなかったです。
    来年もFANZAにお世話になります

  • MIYA_V 2023年12月31日 09:02

    すげーなあんたこの情熱
    語りまくりですね
    そりゃ日付跨いじゃう訳だ

    でも仕事もこんな感じなのかなって思ったら…
    スカウトしたくなりました

    やり過ぎ注意ですよ(^-^)

  • ベンチの神様 2023年12月31日 09:48

    夜中1人PCで真面目に題名をきっちり打ち込んでる姿を想像するとw
    やはり変な子?(笑)

  • ニクマル 2023年12月31日 10:03

    めっちゃ名前の知らないAV女優さんが一杯だな!
    でも映像見ると確かに可愛い
    さちのかさんに弟子入りして勉強しないとついていけないな~(笑)
    さちのかさんに手とり足とり教えて欲しいなー

  • 嘘つき発見、即断捨離 2023年12月31日 12:06

    おぉ…これは圧巻のレビュー…
    さちのかさんの趣向が知れて嬉しいし、知らない女優の作品を知るきっかけになります。
    私は恵体女優の接写系好きなんで、特にさちのかオブザイヤー作品は楽しめそうです(*´∀`)

  • たけ.る 2023年12月31日 12:26

    1人じゃない時は呼んでくれれば
    飛んでいきます(*'▽'*)

    楓ふうあ、一択かなぁ。
    タイプ過ぎるー

  • ザンキンドーナツ 2023年12月31日 15:10

    すごい 論文、。

    それと強烈な画像!!

    この白いのは、精液?愛液??

  • てとら 2023年12月31日 17:10

    情熱的なレビュー、まさに力作ですね。
    今後の参考にさせていただきます。
    良いお年をお迎えください。

  • よしのぶ 2023年12月31日 18:40

    レビューお疲れ様です。
    参考に見てみたいと思います。

    エロは技術進化に必要不可欠ですね。(#^.^#)

  • もんど(^^♪ 2023年12月31日 18:48

    なるほどこれを30日中に書きたかったのか。。。。


    無理やわ(笑)

    でも思いがいっぱい詰まった最高のログでしたよ(*^^*)
    来年も楽しみにしてますね♪

    良い年をお迎えくださいね(*^^*)

  • さちのか 2023年12月31日 18:52

    > BandWさん

    気がついたら3000文字超えてました!
    言ったからにはちゃんと書かないとねー♪

    わたしとAV見たら、きっとウザいですよー!
    あーだこーだ言い出すからぁ♪

  • さちのか 2023年12月31日 18:58

    > カルボナーラさん

    えー!ほんとにでてるんですかー?
    もしそうだったら見ますよぉwww

    作品みるきっかけはいろいろあっていいですから♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:04

    > takasi,さん

    ゲームの時は動画大丈夫だったけど、
    さすがにAVの動画はYouTubeないから。
    でも、せめてどんな方か分かるようにしたかったの!
    あ、画像は葵いぶきちゃんなんだよー♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:08

    > ベソさん

    ディープフェイクの元の女優さんのお顔は不明なんです!
    画像が崩れることもあるんですけど、元のお顔がわからないように処理されてましたぁ。
    パーツ女優さんとか言われるようになるのかなぁ?

  • さちのか 2023年12月31日 19:13

    > ひげひげさん

    ゲームの時と同じかそれ以上を意識しました♪
    好きを感じてもらえてたら嬉しいです!

    二人でみてたらかぁ。。。
    多分相手のおちんちんいじって遊んじゃうw
    あ、集中できてないねーww

  • さちのか 2023年12月31日 19:22

    > ドズルさん

    シチュエーションならmiruさんの作品かな?
    あんな感じ、興味めっちゃあるのー!!

    でもね、わたしにあんなサドっぽく迫るセンスないw
    miruちゃんが羨ましいのぉ。

  • さちのか 2023年12月31日 19:27

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    可愛い女の子みて眼福になりたいし、
    ひとりエッチの大事なソースでもあるから
    自分ならこんなことしちゃう♪とか大事な要素!
    そういう作品探しちゃう自分がいます♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:30

    > フレンさん

    これ、過去に行われたFANZAアワードに合わせた感じで書いてみたんです♪
    いろんなオススメしたい作品や女優さんいるから
    こんな形にしてみたので、ぜひ見てほしいなー!

  • さちのか 2023年12月31日 19:34

    > MIYA_Vさん

    遊びも仕事も全力!さちのかです♪

    熱量高くを伝えたくなったら、こんなんになっちゃったぁwww

    でも、時々空回りしちゃうポンコツさんだから♪

    褒めてくれてありがとねー♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:37

    > ベンチの神様さん

    テキストベースで下書きしてから、ログにペースト&編集。そこに動画探してURL張り込み。
    夜中に目バッキバキでPCの画面に向かってるんだもん。

    さちのかは変な子なんですってば!

  • さちのか 2023年12月31日 19:47

    > ニクマルさん

    たくさんの状態や作品があるから知らないの当然なんだとおもうの!だからきっかけになれば♪

    選んた作品は多かれ少なかれ、したい事やされたい事が含まれているんだろうなーって思うぅ♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:53

    > 嘘つき発見、即断捨離さん

    性的な趣向って、自分の本性かくせなかったりしますから「さちのかってこんな子」って思ってくれたら♪
    作品の感想とかよかったら、このログにでもコメント書いてくれたら♪♪

  • さちのか 2023年12月31日 19:59

    > たけ.るさん

    楓ふうあさんって、綺麗可愛いですよね♪
    来年はふうあちゃんの作品も積極的に見てみよ!

    みなさんから教えられることもたくさんあるから
    がんばってログ書くんですよー♪

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31