デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来年こそは!

2023年12月31日 00:17

来年こそはですね。今までそう願いつつ何も有りません。針小棒大で夢はでかく針ほど叶うならばそれもよしです。
心身共に愛し合える人を見つけなきゃね
いずれにしても心あってこそです。身はあっても心はついていかないものです。
夢中になって性奴隷になりたいものです。

このウラログへのコメント

  • Rio 大学教授 2023年12月31日 00:26

    わたしは、待っています。

  • ホドリ 2023年12月31日 01:07

    来年は辰年、新幹線に乗って翔ぶ跳ぶ飛んで、関西から参りますよぉぉぉ。
    息子が転勤したホテルを定宿にして、いやもっとグレード上げて、なーんて初夢で見たいものです。

  • ベソ 2023年12月31日 05:29

    あるかもよ~

  • かず 2023年12月31日 05:51

    一歩踏み出したいですね。
    私も今年とは違う自分に挑戦したいです。

  • 寂しがりやのり 2023年12月31日 08:35

    自分も、毎年来年こそはと願いながら、全く叶いません。

    お互いに来年こそはね。

    良き年をお迎えください。

  • sennarihiyoutan 2023年12月31日 10:23

    益々の人生精進に期待を込めて頑張って!
    辰年新年‥来年こそは人生の連れ合いを捕まえるんだよう…
    辰年は佳き年になります様に祈願する。

  • 河内のやっさん 2023年12月31日 11:30

    心が満たされる人がみつかりますように

  • バボン 2023年12月31日 14:32

    来年は良い方が見つかると嬉しいですね!
    お互い頑張りましょう~

  • スーパー「ぼんびー」 2023年12月31日 14:48

    今年1年お疲れ様でした。
    そして、有難うございました。
    来年も良い年になるよといいですね(^▽^)/
    また、意味深い一言期待しています。

  • まじめ 2023年12月31日 15:48

    こんにちは。心身ともに癒し合い尊敬できる相手はなかなか見つからないです
    よいお年をお迎えください。

  • Ken 2023年12月31日 16:31

    そうですね~

    「心身ともに」を目指しましょう!

    容易には手に入らないと分かっていても追い求めますね...

    それで良い
    それが良いと思います

  • ケイスケちん 2023年12月31日 17:18

    針小棒大、なんかいやらしく聞こえてしまう四字熟語ですねチン照膨大に聞こえちゃいます笑
    確かに108 鐘のリズムに合わせたらいけないかもしれないですね

  • けーちゃん(^^♪ 2023年12月31日 18:52

    宜しくお願い致します♪

  • 2023年12月31日 20:16

    そうですね。

    一度お会いしたいです
    話してみたい。

    暖かくなったらバイクで遊びに行こうかな。( ◠‿◠ )

  • おもち 2023年12月31日 20:17

    女性は我が儘くらいが丁度良いですよー!
    性奴隷…そんな人が居れば私はどんなこと要求するのやら(笑)

  • 徳五郎65才 2023年12月31日 21:33

    来年も健康で暮らすんだよ。

    今年最後のコメ返信です。
    来年こそは2行位のコメ返信書いてよ。

    そうなんだ

  • 2023年12月31日 21:41

    来年は公私にわたって決着の年にしまう。抽象的でわかりませんよね

  • y・平野 2024年01月04日 12:40

    性奴隷・・にしてみたいものです。後ろ向け・はい!前を向け・はい! 舐めて見ろ!
    心許せる人とだけ身を任す事ができる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31