デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのお客さん

2023年12月20日 02:00

前回の日記で書いたように、お客さんは三十代から四十代の方が多いと思います。
二十代前半くらいだと、たまにという程度です。
これは明らかに経済的な理由です。
学生だと、やはり難しいと思います。
それでもアルバイトで稼いで、ここを訪れる男の子もいます。
貯金が出来たからとか、社会勉強とかという理由でたまに来たりします。
でも私にとっては、理由は関係のないことです。
ただ、どうしても気になると言うか、気を遣ってしまうお客さんはいます。
それは、こういうお店に初めて訪れるお客さんです。
正確には、初めてのセックスを経験するために訪れるお客さんです。

二十歳になる直前の男性から、二十代の半ばくらいまで、
数人の男性のお相手をしたことがあります。
共通することは、みんな喜んでくれたこと。
この日は一生忘れないと言われたこともあります。
そこまで言ってもらえると、素直に嬉しいです。

今でも印象に残っているお客さんは19歳の男の子です。
一目見て若さを感じる男の子でした。
思わず支払いのことが気になって、
大丈夫?」と言ってしまいました。
その男の子も、やはりアルバイトで稼いでお店を訪れていました。
気軽な感じに思えたのですが、実際は初体験をここで済ませるためでした。
「私で大丈夫?」と再び同じようなことを言う私でしたが、
「お願いします。」と真剣な表情で言われました。

緊張はしていたようですが、普通に話もしていて、
問題無く初体験を迎えることが出来そうです。
「服はここ入れてね。」と言って接客開始です。
大人しい感じの男の子ですが、可愛い感じです。
今まで彼女が出来なかったのが不思議なくらい。
女性に対して消極的だったんだと思います。
本人もそういうことを言っていたと思います。

こういう場合、まず気になるのは、ちゃんと勃起しているかです。
何気にジーンズ膨らみが確認出来て、まずは一安心。
服を脱いで最後のパンツを脱いだ時に、しっかり勃起を確認しました。
少しだけ顔を出している赤い亀頭にワクワクでした。
これから美味しく頂くことになります。
私もサッサと服を脱いで全裸になりました。
あとは体を洗ってあげて、一緒にベッドへ。
ベッドに並んで座ると少しだけ会話です。
その時にキスの経験を聞くと、それも無し。
純粋な童貞君のようです。

男の子の顔をじっと見て合図的なものを送りました。
ちゃんと分かってくれたみたいで、私は目を閉じました。
男の子にとって初めてのキスです。
最初は軽く唇を重ねる程度でしたが、
もちろんすぐに私から舌を差し出しました。
まあ、少し戸惑いもあったかも知れませんが、
男の子からも素直に舌を差し出してくれました。
このまま濃厚なキスへ。
胸も触ってくれて前戯へ進みました。
ベッドに寝ると、男の子から動いてくれました。
しばらくキスをしたあと、ずっと触っていた胸に顔を埋めました。
男の子の生温かい舌が私の乳首を撫で回していました。
一応、声も出しました。

私のお腹の肉が少なめなのに驚いていました。
脂肪が少なめの体です。
でもお尻には、それなりの脂肪は付いていると思います。
それは仕事上、そんなに悪いことでは無いと実感しています。
お腹を通過してヘアーを手で撫でていました。
ヘアーはある程度整えています。
パイパンにはしていません。
そこを通過して男の子の指が膣内に。
慎重に、そっと挿入する感じです。
濡れているのに驚いていたようですが、
しっかりローションは塗っています。

クンニの時に指で開いて見せてあげました。
しばらく観察したあと、男の子が舐めてくれました。
後で聞きましたが、入り口を見た時に、どうしようもなく興奮したそうです。
まあ、初めて目の前で見た訳ですから。
素直に興奮してくれたのは良かったと思います。
夢中で舐めてくれて私も気持ち良かったです。
もう少し優しい感じが良かったのですが。

「仰向けになってくれる?」と言いました。
「うん。」と返事をする男の子
何をするかは、すぐに理解していました。
少しだけ足を開いてもらって、私はその間に入りました。
先端が赤く染まったものを指でつまみました。
硬く勃起していて、尿道からもトロッと液が漏れています。
私は指に少しだけ力を入れて、ゆっくりと皮を剥きました。
鮮やかな色の亀頭が目の前に現れました。
「うんっ!」と小さく声を出す男の子でしたが、
私はそのまま亀頭を口の中に迎え入れました。

「ああっ!」
これまでほぼ静かだった男の子が大きな声を出しました。
初めてのフェラに思わず声が出たようです。
私は構わず、まずは優しく亀頭を舐め回しました。
しっかりと味わうように亀頭愛撫します。
しばらくは亀頭の辺りまでを何度も舐め回したあと、
ゆっくりと前後の動きを始めました。
「う~ん!」
相変わらず声を出す男の子
初めてのフェラは、かなり良かったみたいです。
あとは睾丸も舐めたあと両足をグイッと曲げてもらって、
少しだけアナルも舐めてあげました。
肛門がヒクヒクして感じているみたいでした。

「じゃあ。」
「はい!」
やや声が大きくなった男の子でした。
こうして童貞卒業することになります。
今度は私が仰向けになります。

「いいよね?」
一応確認しました。
ここは基本コンドームは使用しません。
使用したいと言うお客さんもたまにいるので、
そのために箱にコンドームを入れて用意はしています。
男の子は迷うことも無く、生のセックス童貞卒業します。

「いいよ。」
「はい。」
正常位です。
私は足を開いて男の子を待ちます。
赤い亀頭が私に近付いて来ました。
先端が私の膣の入り口に触れると、そのままニュルッと挿入
「そう、そのままいいよ。」
そう言うと、男の子は腰を私に押し付けてググッと入って来ました。

「あ~っ!」
「いいよ、もっと奥。」
「ああっ、気持ちいいよお!」

私の柔らかい肉の隙間に男の子勃起したものが入って来ました。
すぐに腰の動きを始めました。
やや目を細めて、まさにウットリした表情の男の子でした。

「ああっ、ヤバい。」
「出そう?」
「うん。」
「いつでもいいよ。」
「出していい?」
「うん、いいから。」

まだ1分ほど経過したくらいです。
男の子は、もう我慢出来なくなりました。
「ああっ!!」
激しく腰を動かしました。
「くっ!」
ちょっと苦しそうな声。
でも全身を快感で震わせていました。

「あ~っ、あああっ!」
彼の射精を感じました。
下腹部が温かくなったのが分かりました。
肩で呼吸をする男の子

「良かった?」
「うん。」
私と繋がったまま男の子は答えてくれました。


なかなか私の体から離れない男の子でしたが、
しばらくして、そっと腰を後ろへ引きました。
真っ赤な亀頭はグッショリ濡れていました。
お互いの体液がまとわりついた感じです。

長い日記ででした。
一応、ここで終わります。
もう午前2時ですから。
仕事は夜からですから昼間はのんびり出来ますが、
もうこれくらいでやめておきます。
最後まで読んでくれた方がいましたら、お礼を申し上げます。

それでは

このウラログへのコメント

  • フレン 2023年12月20日 02:35

    なんだか懐かしい気分になりました!
    良い思い出になりそうですね♪

  • ookami 2023年12月20日 04:09

    わたしも、若い頃、利用させてもらいました。
    結婚してからは、そういう所は、卒業しましたね。
    若い女の子としてみたく、なりますね。

  • KEN 2023年12月20日 05:45

    懐かしい気分ですね。

  • アレクマン 2023年12月20日 06:17

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!¿

  • コスモカズ 2023年12月20日 08:36

    その男の子は優しいこのみさんおお陰で良い経験をしましたね~~~

    今頃は彼女が出来てると思いますよ!

  • カズオ☆ 2023年12月20日 10:37

    初体験を思い出しました。
    あっというまでしたが、大人になったと思いました。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年12月20日 11:37

    彼にとって天国だったとばいね~

    風◯に初めて行った時
    ローションプレイがあまりに気持ち良すぎて
    たまらんたまらん♡て連呼してたらお姉様が
    カワィ~お客さんネ。つって、それから3発ヤラれました(笑)

  • 清英 2023年12月20日 13:55

    まるで官能小説家みたいに
    素晴らしい文面
    きっと頭の良い女性なんでしょうね。
    可能ならば
    東京から
    博多迄行き
    お店で
    お相手して欲しいです。

  • まっしぶ 2023年12月20日 18:02

    19歳男子には素敵な初体験の思い出になったでしょうね。このみさんの優しさが文章から感じられます。私もこんなに素敵な初体験だったら、人生変わってただろうなぁ~(^^)

  • このみ 2023年12月21日 14:04

    > フレンさん

    何年か先に、ふと私のことを思い出してくれたら嬉しいです。

  • このみ 2023年12月21日 14:08

    > ookamiさん

    結婚してる男性も来てくれますよ。
    同僚の方とのお付き合いだったり、
    酔った勢いだったりしますけど(笑)

  • このみ 2023年12月21日 14:09

    > KENさん

    皆さん若い頃を思い出すんですね。

  • このみ 2023年12月21日 14:12

    > アレクマンさん

    よく分かりませんが、ありがとうございます。

  • このみ 2023年12月21日 14:14

    > コスモカズさん

    そうだといいですね。
    素敵な彼女と楽しんでいることを願っています。

  • このみ 2023年12月21日 14:17

    > カズオ☆さん

    あっという間の方は割りといますよ。
    そんな時は笑顔で、
    「そんなに気持ち良かったんですか?」と言ってます。

  • このみ 2023年12月21日 14:19

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    ローションはマットの時に使いますが、
    まだ私は勉強中です。

  • このみ 2023年12月21日 14:21

    > 清英さん

    自分でもよく分かりませんが、
    じっくり考えて日記を書きました。
    慌てて書くと変な文章になると思うので。

    ありがとうございます。

  • このみ 2023年12月21日 14:24

    > まっしぶさん

    プレッシャーもありましたが頑張りました。
    射精する時の男の子の可愛い声が
    今も耳に残っています。

  • カズオ☆ 2023年12月21日 17:42

    懐かしい思い出ですね!
    初体験は沖縄に童貞を捨てに行って、ナンパ出来ず
    ソープのお姉さんに差し上げました。いい思い出です。

  • このみ 2023年12月21日 23:21

    > カズオ☆さん

    初体験も色々な思い出があるんですね。
    旅先での初体験っていいと思います。

  • カズオ☆ 2023年12月22日 13:33

    憧れは年上の女性である程度経験者でセックスを1から教えて欲しかったです。
    当時は年上の女性に憧れましたね!

  • 島の風 2024年03月17日 06:55

    このみさんの文章は、優しさに溢れていて
    読み物としても楽しいので、ついつい読み漁ってしまいました。

    足跡だらけにしてしまったかと思いますが
    悪意はないのでお許しください(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31