デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり、いる

2023年12月14日 08:03

やっぱり、いる

やっちまいましたよ


ドデーンと転倒ですよ


痛てぇんですよ



でもですね


転んだおかげでですね


交通事故から回避できたんですよ


でね


間違いなく、誰かが背中を押したんですよ


①車同士が接近

イチゴ、車同士の最寄りにいる

③誰かが思いっきり背中を押して、イチゴ吹っ飛ぶように前のめり
(冗談じゃなく、3~4メートルくらい背中を押されて飛ばされた)

④車同士、正面衝突&勢いついてイチゴが立っている(立っていた)場所に突っ込む

⑤吹っ飛ばされて前のめりのイチゴ、顔を起こすと車が事故を目の当たりにする

⑦膝と肘をすりむいて、軽い打撲で済むイチゴ

イチゴの立ってた壁、粉々

⑨周りを見ても、人がいない




なんですよ


なので


イチゴを守りしガーディアンのおかげなのかな、と思ってます


私はやっぱり、今年も運がいい様子です




ただ



消毒液が、ものすごく浸みます




まあ、こうして元気にいられるので


結果オーライということで


ではでは~

このウラログへのコメント

  • 糊男 2023年12月14日 08:18

    目に見えない何かに「生かされている」感じがしますね!

  • ぎん 2023年12月14日 10:22

    たくさんのお子さんを守っているから、守ってくださる方がいらっしゃるんでしょうね。
    だから膝の傷もハート型ですね。
    ご無事でなによりでした。
    お大事になさってください。

  • Keep 2023年12月14日 10:39

    怪我、多いから
    心配

  • 飛鳥 2023年12月14日 10:51

    痛い・・・が 伝わってきますね
    お尻の辺りが きゅん!ってなっちゃいました

    押されて 助かったけど・・・だったんですね
    守られていますね!

  • 幾三 2023年12月14日 11:40

    無事で良かった
    ガーディアンに感謝です
    お大事に

  • 蒼空 2023年12月14日 11:44

    おつかれマラです。
    めちゃくちゃ擦りむいてますね!
    破傷風などに気をつけてください!
    大きな怪我にならなくて良かったです!

  • taka3 2023年12月14日 11:54

    凄い!

  • 2023年12月14日 12:02

    きっと、その誰かに愛されてるんじゃないですか?

    ほら、傷アトが♡の形になってるじゃないですか(照)
    ちょっと痛そうですけど…(苦笑)

  • LEONLEON 2023年12月14日 12:26

    不思議な力が働いて生きていて良かったです。怪我が癒えますように。

  • め が ね 2023年12月14日 13:12

    スーパーマンかウルトラマンが助けてくれたんだね

  • かたち 2023年12月14日 13:49

    見るだけでも痛々しい。
    確かに守られてるんですね。さすが姫さま。
    お大事なさってください。

  • 令二 2023年12月14日 15:08

    傷は痛々しいですが、
    不幸中の幸いでしたね…
    無事で何よりです…

  • 浪速のしろくま 2023年12月14日 15:59

    あー、うちのガーディアンは階段から落っこちた時に右手の薬指をボキリとへし折りましたなぁ。全治6ヶ月。

  • ひろ 2023年12月14日 17:12

    右膝下、、、痛そぅ。。。
    他は大丈夫だったんですか?
    車との接触は無かった様で何よりです
    ガーディアンに感謝ですね~

  • エフ 2023年12月14日 17:21

    守護霊かも

  • hiroshiさん 2023年12月14日 19:56

    ドラマみたいな。

  • ユキっち 2023年12月14日 22:34

    イチゴちゃんこんばんは。

    誰かに押されて怪我や打撲はしたけど、生きてるからラッキーって凄くポジティブなイチゴちゃん格好良い

    凄く傷が痛々しいけど、元気なら良かった(笑)

    母は強いね凄くエライ。

  • ヒデ 2023年12月15日 01:16

    守護霊ですかね

  • BSレオン 2023年12月15日 06:20

    ご先祖さまが守護霊になってイチゴさんを御守り戴けたと思います。
    でも今後はくれぐれもお気をつけ下さいね。

  • 十三男 2023年12月15日 07:04

    守られましたね…
    あなたの普段からの行いもありますし
    想いを遺した方々の、何かしらの力か、とも。
    ともかくも、命に別状がなくて、何よりでした。

  • ささかわ 2023年12月15日 10:13

    ひゃー
    とても痛そうです
    でもでも
    命には変えられませんよね
    不幸中の幸いというやつですね
    いちごさんがご無事でほんとによかったです

    名誉の傷、早く治りますように!

  • 佐々木健介 2023年12月16日 09:15

    イチゴさんの彼氏が守ってくれたのだと思います。

  • ヒデ 2023年12月16日 23:02

    あざにならないようにですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31