デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出来心で、Hなコス買っちゃった。

2023年12月06日 13:17

出来心で、Hなコス買っちゃった。

先月末に書いてたバニー衣装
あれはさすがにムリだな~~って思ったんですが。
それと関連して出てきたSM風なボンテージ衣装


たまたま11月末までのクーポンがあったので
出来心起こして買っちゃいました。(ゝω・) テヘペロ



商品ページのないすばでぃなお姉さんには遠く及ばないですが、
デブなわたしでも、こうして着てみるとちょっとエッチ



に、似合うかな??(*ノωノ)

このウラログへのコメント

  • エフ 2023年12月06日 13:22

    想像すると、たぶん、ちょっとでなく、すごくエッチだと思うな。
    興味津々、きっと似合うと思いますよ。

  • ちゃまだ3 2023年12月06日 13:43

    似合ってます
    とってもエロいです!
    (^_-)-☆

  • 風神雷神 2023年12月06日 14:01

    とてもお似合いですよ

  • まりの 2023年12月06日 14:15

    > エフさん

    想像されちゃった。(*ノωノ)

  • まりの 2023年12月06日 14:15

    > ちゃまだ3さん

    エロい?ありがと~~。

  • まりの 2023年12月06日 14:16

    > 風神雷神さん

    そういって貰えると嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ

  • 小野真太郎 2023年12月06日 14:41

    最高に似合ってるしエロいです。

  • メカクシ 2023年12月06日 15:47

    素敵じゃないですかぁ~。そのまま少しだけズラして濃厚なセックスしたくなる様なエッチな雰囲気プンプンしますよ!

  • まりの 2023年12月06日 16:23

    > 小野真太郎さん

    似合ってますか?ありがと~~!(*´艸`*)

  • まりの 2023年12月06日 16:24

    > メカクシさん

    ええ。ちなみに見えないトコは紐みたいなの1本だけなんですよね。
    そのままされちゃいたい放題♪(*ノωノ)

  • シーウルフ 2023年12月06日 17:25

    色っぽいしエロい(笑)
    似合います。いたずらして責めていいですか。

  • ベソ 2023年12月06日 20:05

    お~似合ってるやん



    エロいで~

  • まりの 2023年12月06日 20:41

    > シーウルフさん

    想像の中でならww

  • まりの 2023年12月06日 20:41

    > ベソさん

    そっかな?嬉し~~w

  • ユキっち 2023年12月06日 23:18

    まりのさん初めまして。

    出来心でHなコス買っちゃったって、そのムチムチ感凄くヤラしくて色々虐めて観たい(/∇/)

    イヤラしい声出して妖艶に喘いでくれそう

    遠いけど仲良くして貰えたら嬉しいです。

  • まりの 2023年12月06日 23:42

    > ユキっちさん

    ムチムチがいいって言ってくれてありがとう。
    でもさっすがに、出会うには遠いかなぁ?w

  • あさやん1 2023年12月07日 00:29

    ぜんぜんデブではないょ!

    デブ好きだけど…_φ(・_・

  • 手序男 2023年12月07日 07:36

    とてもエロくて興奮しますよ

  • まりの 2023年12月07日 08:34

    > あさやん1さん

    いや~~~かつての自分と比べれば、立派な(?)
    中年太りの体型なんですよね~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • まりの 2023年12月07日 08:35

    > 手序男さん

    興奮しますか?。(*^▽^*)ゞエヘヘ

  • かぶ 2023年12月07日 08:44

    これは…
    やりますね!

  • まりの 2023年12月07日 11:32

    > かぶさん

    。(*^▽^*)ゞエヘヘ そうかな?w
    かぶさんにも刺さりましたか?w

  • のりすけ 2023年12月07日 23:08

    着てみたの?

    その衣装1人で着られるの?

    その衣装に似合う空間は

    ホテルでしょ

    ホテルの鏡にその身体写してみませんか?

  • ターノ 2023年12月09日 07:55

    モデルさんが着てるより、この写メの方が熟女の色気を感じるなぁ

    このコスをしながら奴隷ごっこしてみたいね アハハ

  • まりの 2023年12月09日 08:56

    > のりすけさん

    ひとりで着られますよ~。
    後ろのリボンだけ、背中になっちゃうのでうまく結べませんけど。
    結んでくれますか?(なんちゃってw)

  • まりの 2023年12月09日 08:57

    > ターノさん

    まぁわたしのほうが、ムチムチ感はありますねw
    奴隷ごっこ・・・いいなぁ♡

  • ターノ 2023年12月10日 16:46

    その通り、
    スタイル抜群の細めの若い女より、熟女のむちむちの方がオレには魅力的!
    性癖も合ってそうだしね アハハ

  • 麦焼酎 2023年12月15日 08:25

    めっちゃ似合うじゃないですか。
    エロさが溢れてる。
    これ着られたらガマン出来ないですね。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月11日 14:01

    恥め増して やらしくお願いします
    縄で本格的に縛ろうとすれば時間が掛かるしなかなかエッチまで到達出来ないので
    こうした簡易的拘束具は重宝しますね
    縄だと解くのも手間ですし
    ホテルの柱にでも縛付てみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31