デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

燃えた旅行先でのH

2023年11月27日 18:55

燃えた旅行先でのH

今日のお題はこれ。

良いお題ですね。

私は温泉好きなので年に数度温泉旅行に出向きます。

一人の時も有りますが、お相手の居る時には当然幾度となく交わる旅になります。

旅行の移動の時からボディタッチや、玩具などで長時間の前戯で身体を解し(熔かしの間違いかも)。

チェックインして、宿の人のお部屋の案内が済んだら、直ぐにお相手を全裸に剥いて縄化粧を施すも良し、直ぐにまぐわうのも良し、直ぐにお部屋の露天風呂に一緒に飛び込み交わりながら湯浴みするも良し。
JALパックならぬヤルパックの開宴に突入ですね。

この時にお宿の食事が食事処等で取れる時とお部屋での部屋食の時が有りますが、お部屋食だと食事準備を宿の人がしている時に襖一枚隔てた部屋でお相手を息を殺して辱める事も出来て恰好の羞恥プレーになりますね。

浴衣の下に縄化粧を施して食事をしたり、一糸纏わぬ姿に浴衣を着せて気が向いた時に柔肌を露わにさせるのも又一興な物です。

深夜に浴槽に流れ落ちるお湯の音を楽しみながら部屋の灯りを全て落として一緒に湯に浸かり二人溶けながら星空を見上げるのも良い物ですよ。

暫くはそんな事はしていませんが又そんなお相手に巡り逢える事を願って止みません。

写真温泉旅館でエロ旅行をしに来てセーターの下のハーネスを露わにさせている時の写真です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

オフピステ

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30