デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態って燃える?

2023年11月27日 07:12

変態って燃える?

燃えるて火事?じゃなくて、性行為萌える感じかな?
いまは連れ合いとはレスなので、婚外性行為は、同居していれば別ですが、地元にいたとしても、ホテル等を利用するので、いつでも旅先ですることになりますね。
【お題:燃えた旅行先でのH】
昔から、冷静に性行為してるので「燃えた(萌えた)」てのは無いですね。
燃えるのは男性よりも、女性が、その時の状況次第で燃えるような気がします。

オイラは女性に求められれば「変態」と言われるような「フイストファック(膣へ拳挿入)」や「アナルファック肛門陰茎挿入)」したこともありますし、革やロープ等で女性拘束して「言葉責め」「大人の玩具挿入」等もありますが、女性は燃えるのかな?

デジカフェで出逢う方とは、全て旅先てことになるかな。
旅行先だと燃える?萌える

さて、次は、どこでしましょ?

ascensionアセンション即位移行・変容)の話しをしても、分からない人ばかりなんですよね。この地球人には7回目も無理なのかなあ?

このままだと「火星」と似たような状況になるのか?それとも宇宙連合が守ってることに気付いて、変わっていくのかなあ?


ユーツベYouTube逝てみよか


中野信子の脳科学 97%は一夫多妻や乱婚型『脳に快楽を…』ドーパミンは覚●◯剤と一緒です!
https://youtu.be/hPr_fCVLaoI

※乱婚型が当たり前なのに、このデジカフェでもオイラを独占したがる女性は何なの?無理でしよ?

永久保存版】こんなにも違う!男女の性意識の違い8選
https://youtu.be/9e8Y2bz0cXE



決定版!あなたがライトワーカーである紛れもない27のサイン あなたは地球を変容するために他の星から派遣されたライトワーカーではありませんか? リストでチェックしてみましょう!
https://youtu.be/wdbfSP2V6UM

どうかな?


【ゆっくり解説】助かりたい人だけが見るようにしてください。
https://youtu.be/CLBVF2QGsoc

まだ気付かないかなあ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30