デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逆に聞きたいのですが。

2023年11月21日 21:06

逆に聞きたいのですが。

ペニスの大きさはあんまり気にしないっていうか、よくわからないのですが…男性の人っておっぱいの大きさは気にしますよね?
やっぱり大きいほうが好きっていう人が多数なんかなーと。。。
正直あまり胸には自信ないです。
これくらいしかないです。。。

このウラログへのコメント

  • しろーちゃん 2023年11月21日 21:09

    ちぃパイ好きです

  • 7110 2023年11月21日 21:09

    美味しそう

  • ディグダグ 2023年11月21日 21:14

    巨乳より好きですよ

  • TO-Y 2023年11月21日 21:23

    ウエスト

    最高!

  • ノブユキ\(^o^)/ 2023年11月21日 21:39

    こんばんは

    そそられるオッパイだよ!

    興奮してチンポが勃起したよ!

  • 蒼空 2023年11月21日 22:08

    おつかれマラです。
    感度が一番大事ですね!

  • ♪テイラー♪ 2023年11月21日 22:25

    私は貴女のバストサイズが大好きです。
    もちろん感度は抜群なんでしょうね^_^
    いっぱいパイ舐めしてあげるょ

  • MAC 2023年11月21日 22:49

    巨乳好きは50%くらい
    微乳好きは15%くらい
    けど、スレンダー好き34%
    普通体型好き25%
    グラマー14%
    むちむち13%
    私は、スレンダー微乳、コリコリ乳首が大好き
    自信もっていいと思います。

  • ユキっち 2023年11月22日 00:50

    玲さんこんばんは。

    俺は胸の大きさよりもちゃんと感度が良いかだけかな、大きい人は年齢重ねると垂れるとか有るから、でも垂れても好きな人の胸なら気には成らないけどね(/∇/)

    大きさよりも俺は愛かな

  • ヒデ 2023年11月22日 01:44

    感度が大事だと思うのです

  • バット 2023年11月22日 02:34

    巨乳好きな男の方が
    絶対数は多いとは思うけど、
    私は小さなオッパイの方が
    より興奮して欲情します。笑

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月22日 04:58

    綺麗ですよ。

  • 小野真太郎 2023年11月22日 06:25

    可愛いおっぱいだよ。
    自信持ってください。

  • まさき 2023年11月22日 09:32

    大きさは関係ないです、奇麗です。すてきだよ~

  • 単身赴任パパ 2023年11月22日 10:12

    巨乳党、貧乳党、二刀流、人各々。

  • kj 2023年11月22日 11:05

    小さい方が好き。
    大きいより敏感な気がするよ。

  • せんだい 88歳 2023年11月22日 12:12

    この大きさで十分ですよ。
    吸い付きたい。

  • やまもと 2023年11月22日 19:20

    みんな顔が違うようにおっぱいもチンコもみんな違うからね。
    感度良さそうだし良いと思いますよ。

  • イイ 2023年11月22日 20:58

    美しいと思います

  • りんたろう 2023年11月24日 07:07

    はっきりいってめちゃめちゃエロいです。ペニスも女性と男性で見方は大きく変わるらしいですね。

  • ヒシマサル 2023年11月24日 13:31

    きれいなおっぱいですね。
    そしてツインテール、パイパンとか最強ですか?
    会ってみたいです。

  • 浪速のしろくま 2023年11月25日 00:09

    おっぱいの大きさ確認!

    全然OKです。むしろ育って欲しくない。(笑)

  • ヒシマサル 2023年11月25日 22:24

    これからクンニさせてもらえませんか?
    きいろ待っています。

  • ニクマル 2023年11月27日 16:59

    おっぱいに上下はありません。
    そこに2つの頂きと先っぽのチェリーが有ればいいのです。
    チッパイなら自分が毎日揉んで吸って大きくしますよ

  • ハッシー 2023年12月03日 22:53

    とっても綺麗なおっぱいですね!
    大きさもちょうど良いですね!
    乳首も綺麗だし舐めたいな!

  • りらくま 2023年12月04日 21:29

    ニセモノでなければ大きさにはこだわりません。

  • 〒よいち 2023年12月05日 15:52

    小さいほうが好き

  • アドル 2023年12月07日 22:00

    あまり大きすぎるのも好きで無いです。
    BカップからDカップくらいが好きです。

  • ばった 2023年12月17日 23:23

    この姿勢でこれなら好きですね。
    大きすぎると興奮しません。
    手のひらで包めるのが理想。
    それで感度良ければ最高

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

人生経験少ない玲

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30