デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

約80億人男女混血児!電撃!電影 糞鬼畜土耳古嬢鋼肉体美酒池肉林!兇器双剣乱舞!

2023年11月17日 20:11

約80億人男女混血児!電撃!電影 糞鬼畜土耳古嬢鋼肉体美酒池肉林!兇器双剣乱舞!

どこからどこまでが男性で、どこからどこまでが女性なのか?謎?約80億人みんな男女の混血児。約80億人みんな、あいの子。約80億人は曖昧に朦朧と正確に生きる意味なんて分からずに生きている。ただ、お袋が膣から生んでくれて育ててくれたので生きているだけ。

みんな、お袋のボボから生まれた。みんな何も選べずに生まれた。

人種も国も血液型も性別も何もかも、選べずに生まれた。それが分かり切ったように偉そうに人種だの国だの言いやがる。莫迦の滑稽なナンセンス阿呆行為。

人間なんて国や人種や性別の事を語るが、そこまで正確には分かっていない。糞適当に語っているだけ。生きることさえ正確に分かっていない。ただ無意識に生まれたから生きているだけ。

生きる意味なんて、みんな正確には分からんと思う。英吉利人も仏蘭西人も亜米利加人も伊太利人も中国人もみんな分からんと思うぞ。

ただ生まれたから生きているだけ。約80億人が何も分からずに適当無意識人種や国や性別を答えているだけ。

生きる事に意味なんてなくていい。ただ皆無の無意味で生きているだけ。

性同一性障害の男女が心が男性や女性なんて言うが、そんなこと誰も分かっていないと思う。みんな無意識に、たまたま男性に生まれ女性に生まれたから生きているだけ。国や人種血液型も全てそうだと思う。

エリザベス女王ルンペンに至るまで、生きる事を正確に分かっていないと思う。ただ生まれて育ててくれたから生きているだけ。

人間は難しいから生きる意味を探すけど別に無意識に生きているだけ。生きる事なんて考えてもいいけど、無意味な事だと思う。

みんな、たまたま日本に生まれたから日本人でたまたまアメリカに生まれたら亜米利加人で

たまたま男性に生まれたから男性でたまたま女性に生まれたから女性なだけ。深い意味は大してない。

人間の糞脳みそが深く考えすぎ。

生きる事は無意識で、そこまで深い意味はないと思う。その事を約80億人は、分かったふりをしているだけだと思う。

生きる事は無意識で良いと思う。

このウラログへのコメント

  • のや 2023年11月18日 00:25

    そうですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30