デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ソフトとハードどっちが好き?

2023年11月06日 01:59

【お題日記】ソフトとハードどっちが好き?

どう考えてもハード。

こと家族以外の相手との性行為なら、間違いなくハード。

ってかまた肉体関係になる先輩が増えた。
まじで驚く。
(しかも前回の日記に書いた結構なド変態経験の翌日・・涙)

もう6~7年仕事してる間柄なのに。
やっぱ赤ワインって本当にやばい。
ついお互いその気になる。

相手のホテルの部屋で2人きりで飲むってシチュエーションなあたり、
向こうもその気があるんだろうな、、とは薄々思ってたけど、やっぱり現実になるとアハハハ,,よね・・。

結構昔に日記に書いたずっと昔からお世話になってる先輩との経験もあるから、
仕事中は一切男女な雰囲気を出さないことにはもう慣れたけど・・。

プロジェクトによっては、その好きな先輩と、今回新たに・・の先輩と、
これも前に日記に書いた自社のセフレな後輩と、
同じ場に集まることもありうる。
AVにあるようなハーレムな気分やあわよくば多数で・・なんて「絶対に有り得ない」。
あんなん完全にフィクションだわ。

もうただただバレないようにいたい思いの一心。
こっちは真剣に仕事するけど、誰か一人でもオンナな雰囲気出すなよ(他者に勘づかれるだろ)、
って思うだけ。
二人は先輩だから、そういうのは無いと信じてますが。


で、今回の先輩とは、
出張中の最後の2日間は向こうの部屋で寝泊まりした。
寝る前と寝起きにセックスするのはもう当たり前になってて。
お互いシラフでそれやってるから、もう確信犯ですよね。

こっちもだけど、女性もきっと身体を合わせることでストレス発散したいって時、あるって事ですよね?

このウラログへのコメント

  • あい 2023年11月06日 08:28

    ハードなプレイは奥が深いです️

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kojiro

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30