デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何年経っても思い出すHある?

2023年10月30日 08:03

以前に投稿した彼女のお母さんとの話しに続きがあり、彼女の家族はかなりオープンで由佳はお母さんと俺が肉体関係があるのを知っててと言うか。
親子で話しをしてるみたいで、由佳の家に遊びに行ったが由佳が居なくてお母さんが仕事が休みでまたお母さんと酒を呑む事になり。
するとお母さんが酔ったのか俺の股間に顔を埋めてきた、俺は短パンだったので手を忍び込まれ竿を触られ勃起、お母さんの口の中に加え込まれて俺はお母さんのスカートを捲りあげパンツを。
お母さんの中に押し込み腰を振りながら上着を剥ぎ取り真っ黒でデカイ乳首愛撫、お母さんの喘ぎ声て誰かが帰って来たのが築かなかった、由佳の姉ちゃんの由美ちゃんが帰って来た。
何にしとんと言われ焦って抜こうとしたのだがお母さんの脚が腰にやっば。
由美ちゃんが離婚して帰って来てるのは聞いていたが、お母さんは抜かしてくれない、もうええわと腰を降っているとお母さんで発射してしまった。
由美ちゃんが良いもん持ってるらしいやん私も2年してないから私にもちょうだいと、お母さんの中に出した竿を由美ちゃんの口の中に加え込みジュルジュル吸いながら服を脱ぎ出しベトベトの由美ちゃんの中に上から押し込まれた。
由佳のお母さんは自分自身の指を入れながら由佳ちゃんと俺の行為を見ながら由美が妊娠したらあかんから私の口に出してよと、その指示にしたがってお母さんの口の中に出した。
それもなんか仕組まれたみたいで4人の関係はしばらく続いた、俺は玩具にされてたんだと。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Masterマサヤ

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31