デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラだけだとエモい

2023年10月25日 09:04

おはよっ
男性はフェラだけでいいから!ってみんな言うけど紗弥はキスもしたいし、舐められたりもしたいなぁ。
それは紗弥のワガママかなぁ。
フェラだけで終わったときの画像
紗弥は全裸にされて使われたのはお口だけ(^_^;)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年10月25日 09:07

    ただセックスや射精だけだとキスしないでしょうねえ。

  • 紗弥 2023年10月25日 09:09

    > Ponta0368さん
    フェラだけだとエッチな気持ち発散できない紗弥。

  • マサノブ 2023年10月25日 09:10

    そんなのもったいない、全部ちゃんと使わないといけないですねー(*´∀`)♪

  • 紗弥 2023年10月25日 09:12

    > ひげひげさん
    紗弥から舐めてとか言えないじゃん(;_;)

  • 紗弥 2023年10月25日 09:13

    > マサノブさん
    めちゃくちゃにされる覚悟で会ってるから口で逝かれちゃうとねー

  • TO-Y 2023年10月25日 09:35

    キスなしはありえん!

    だから風俗行かないのだw

  • 紗弥 2023年10月25日 09:43

    > TO-Yさん
    風俗やプロのお姉さんと遊んでる人は紗弥はありえん!笑

  • 雲雀 2023年10月25日 09:43

    例えば生理で今日はH出来ないって言われて「じゃあフェラして」って、そういうの嫌だなぁ。
    そしてオッサンにはエモいがイマイチわからない(笑)

  • 紗弥 2023年10月25日 09:47

    > 雲雀さん
    エモいがわからないって笑

  • ナメろう 2023年10月25日 10:05

    相手がエッチを渋った時にフェラだけって言ったことあるけど、相手がそれ以上を望んでるのにそれで終わるのはね

    僕はフェラだけって言ってもエッチまでするけどねww

  • 紗弥 2023年10月25日 10:16

    > ナメろうさん
    おはよっ
    メールしたからあとで読んでねー

  • まぁ~ん 2023年10月25日 10:23

    もったいない
    全裸でフェラーリだけなんて

  • 紗弥 2023年10月25日 10:25

    > まぁ~んさん
    ゴックン嫌いじゃないからいいんだけど、2回戦目は?ってなっちゃう笑

  • 変なこーちゃん。 2023年10月25日 10:27

    おはよう可愛い紗弥ちゃん俺はフェラされるのも好きですがキスしたりいろんな所を舐めるのも好きです。大好きな紗弥ちゃんの身体全体を舐め尽くしたいですよ

  • SATORU(^^) 2023年10月25日 10:37

    フェラさせるの、好き。

  • yokybell 2023年10月25日 10:52

    フェラだけっとは言ったことないな。というよりフェラだけで行く機会は少ないし、頑張ってやると言われてもいけないこと多いからね。それに自分が舐めたり責めるのも好きだからね。

  • ヒデ 2023年10月25日 11:12

    全然わがままではありません。どんどん言って欲しいくらいです

  • かき船橋 2023年10月25日 12:00

    僕はキスもしたいし、舐めたいし、舐められたい
    欲張りかな?

  • ★ノンタン★ 2023年10月25日 12:25

    キスと愛撫もアリなセックスがいいなぁ!
    でも、美味しそうに咥えとる!(笑)

  • 恋のぼり 2023年10月25日 12:28

    そうなの、、
    それはもったいない

    お互い全身で楽しみたいね

  • ニクマル 2023年10月25日 12:38

    自分なら一杯他も手を出して触ってあげるのに!

  • 紗弥 2023年10月25日 12:38

    > 恋のぼりさん
    アブノーマル系が好きなんですよぉ。
    軽くなら首絞められたりするのも好き!

  • 紗弥 2023年10月25日 12:40

    > ニクマルさん
    ニクマルさんは優しいからなぁ〜

  • ターノ 2023年10月25日 13:05

    裸にされて口だけ使われては淋しいよね。お互いが楽しまなきゃね!

  • マッちん 2023年10月25日 20:48

    わがままではないんじゃないですかね。
    キスは必ずしたい派です。

  • kOOL 2023年10月26日 01:30

    ふぇらはプレイの一部であってそれだけで終わらすことはないな!
    だいたい責めて遊ぶ方がほうが好きなんで!

  • ともきち 2023年10月26日 04:39

    フェラだけで終わらすなんてもったいない……。

    目の前に紗弥さんみたいな可愛らしい女性がいたら我慢出来る気がしない。
    むしろ、この後、どうやって気持ちよくなってもらうか?めっちゃ考えてしまいます

  • ビーチボーイ 2023年10月26日 14:21

    放置プレイってことか。

  • ノート 2023年10月30日 14:40

    焦らしてるのかな。あとで続きをしましょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31